SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

雑誌の飾り方とリビングの模様替え計画、白とグレーの北欧雑貨♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



現在リビングの模様替え真っ最中。
お部屋の中が凄いことにっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

模様替えとは関係無いですが、
先日ご紹介した雑誌を飾ってみたので、
今回は雑誌の飾り方と、
白とグレーの北欧雑貨をご紹介したいと思います。



おしゃれな雑誌の飾り方

表紙のおしゃれな雑誌って捨てるのが勿体無いですよね。
お気に入りの雑誌なら保管しちゃうのも良いですが、
せっかくなので飾ってみました( 〃▽〃)b

【関連記事】
白黒キッチンに木のぬくもりと、モノトーンのおしゃれな雑誌(3/2)



雑誌 HAY ハンガー muuto DOTS モノトーン

飾ったのはウォークインクローゼットの壁です。

【関連記事】
折れ戸のデメリットと、クローゼットの収納力アップ 〜無印良品・100均で白黒モノトーン収納〜(H27/12/11)
ウォークインクローゼット。洋服・バッグ・ベルト・紙袋・雑貨の収納♪(H27/11/6)
【web内覧会】ウォークインクローゼット ~サイズ・仕様・愛用品~(H27/6/5)


フックはmuutのDotsです。



・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



Casa BRUTUS (カーサ ブルータス) 無印ハンガー muuto DOTS モノトーン

最初は無印のアルミ洗濯用ハンガーに掛けましたが・・

・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



Casa BRUTUS (カーサ ブルータス) HAY ハンガー muuto DOTS モノトーン

せっかくなのでHAYのツイストハンガーに掛けてみました(〃艸〃)

気に入って買ったHAYのハンガーだけど、
モノトーンのインテリアに合わせるのが難しくて・・
始めて使いました(6 ̄  ̄)ポリポリ


購入店:KOZ LIFE


・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



雑誌 HAY ハンガー muuto DOTS モノトーン

変くないかな..σ( ̄^ ̄)?


・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・トラコミュ海外インテリア



リビングの模様替え計画

今まで手付かずだった場所を模様替えしています♪
パパさんのOKが出たんです〜(〃艸〃)ウレシー



PLAYtype ポスター保存

用意したのはコレ。
中にポスターが入ってます( 〃▽〃)b

そして、もう1個用意したものがあるんです。
まだ((,,-ω-,,))...ナイショ←引っ張るほどのこと?(笑)
次回アフターをご紹介させてくださいね。

↓ポスター購入店



・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*



SERAX(セラックス) × Catherine Lovattのキャンドルホルダー

続いて北欧雑貨ネタです( 〃▽〃)b
先日インスタグラム経由でSERAX× Catherine Lovattの食器を予約しました。
納入はまだ先なのですが・・

同シリーズのキャンドルホルダーがnestさんにあったので、
ポスターと一緒にポチしちゃいました♪

SERAX(セラックス) Catherine Lovatt キャンドルホルダー モノトーン

これこれ(〃艸〃)
ちょこんと飛び出た持ち手が可愛いです。


購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest



・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*



SERAX(セラックス) Catherine Lovatt キャンドルホルダー モノトーン

キャンドルを立てたらこんな感じ〜
上から見た図です。
ダミーブックと相性抜群ですよね( 〃▽〃)b


購入店:mon・o・tone 楽天市場店



・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
・トラコミュシンプルな道具たち



SERAX(セラックス) Catherine Lovatt キャンドルホルダー モノトーン

サイズとカラーは2種類あります。
・Sサイズ:幅16(突起部含む)x 高さ6cm
・Mサイズ:幅14(突起部含む)x 高さ14cm

まだ飾る場所を決めてないのですが、
インスタの素適なお写真を参考に頑張ってみます( 〃▽〃)b


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪


インスタグラムに沢山のいいねとフォローをありがとうございます。
sh.atyou ←でやってるので気軽にフォローしてくださいね。


Instagram

ブログの更新作業が終わったら、
リビングの模様替え頑張りますっ(p`・ω・´q)
それでは・・
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

14 Comments

あーにゃん says...""
きゃー(つ∀<●)゚+.キャァ♪
なんて、おしゃれな雑誌の飾り方なんでしょう(*´ω`*)
んもぅ、本当におしゃれなお店みたいですヾ(*´∀`*)ノ
すごくかっこいいです(*`∀´*)

それと、グレート白のキャンドルスタンド.゚+.(´∀`*).+゚.
おしゃれ~(´Д`)ハァ…
モノトーンの中で、グレーが優しい感じになって素敵なことに間違えなし!ですね( *´艸`)

ポスターも気になります(/ω\*)

2016.03.06 00:28 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says...""
そうそう!
これこれ〰^m^
インスタで見てこのハンガーよかったぁ❤
あれからまだハンガー悩んでたんですが
これに決めようかなぁっとさっそくまた影響されてますぅ〰(笑)
もしかして…
ゆぅちゃんもじっとしてられない病(←すいませんっ汗)ですかぁ〰
インスタもブログも大人気で相当大変そうなのに
その後またすぐ行動〰ってw
お忙しい〰!!!って思っちゃいましたっ
私、病気もまだ完治してないのに走り始めたときに
友達に同じように、じっししてられない病かいっと
ツッコミ入れられたの思い出して同じかなっと…(笑)
2016.03.06 09:09 | URL | #yl2HcnkM [edit]
陽だまり。 says...""
おはようございます(*゚▽゚)ノ

あら~雑誌までインテリアになるのですね♡
さすがです!


ところで、リビングの模様替え(ёё)
気になる、気になる!
凄い事になってるという途中経過も気になる!

楽しみにしています♡♡♡
2016.03.06 09:14 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは〜

HAYのハンガーですか、スゴイ!
我が家にはHAYのトレイならありますが、ハンガーまであるとは知りませんでした
オシャレですよね
雑誌の飾り方にそういうやり方があるなんて〜
素敵ですよ!絶対変じゃないと思います

キャンドル立てグレーも良いですね、白黒の中にグレーがいい感じ
YOUさんの影響か最近グレーに目がいきます(笑)
2016.03.06 14:21 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜

雑誌の飾り方の発想が素晴らしい!
なかなか思いつかない方法ですね。

こうなると雑誌と言うよりも
ファブリックパネルのように
見えてステキです♡

キャンドルホルダーもシンプルなだけ
でなく気品を感じます。
YOUさんのおウチにピッタリ(^^)

2016.03.06 15:38 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
わぁ(〃艸〃)あーにゃんありがと〜
ハンガーに掛けるだけのお手軽インテリアですww
インテリア代ゼロ(* ̄m ̄)ww

最近ちょっとだけ優しい色合いに目が行くようになって〜
白とグレーどっちにしようか悩んで両方買っちゃいました。
また散財しちゃったよ(*/ω\*)

次回、模様替えしたお部屋を紹介させてくださいね♪
2016.03.06 16:20 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
HAYのハンガー色が可愛いよね(〃艸〃)
なかなか使いこなせなくて、やっと使えました〜
これね、ツイスト(ねじねじ)されてるから、
すっごいピカピカして綺麗なの( 〃▽〃)b

そうそう、私もYOUさんと同じタイプかも(笑)
いつも何かしてる〜
それで身動き取れ無くなってアタフタしたり(* ̄m ̄)ww
だけどボーッとしてる時間も好きなんだぁ。
何かしてると充実感いっぱいで楽しいよね♪♪♪
2016.03.06 16:24 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
こんにちゎ〜(〃▽〃)/

ハンガーに吊るすだけのお手軽インテリアです。
インテリア代タダ。←ここが魅力(笑)

模様替えね、
そんなに大きな模様替えじゃないのに、
お部屋が凄いことになっちゃって( ̄▽ ̄;)!
なんとか落ち着きました〜
次回ご紹介するので見てくださいね♪
2016.03.06 16:27 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

HAYのトレイ可愛いですよね( 〃▽〃)b
私も欲しいなと思いながら買いそびれちゃって(汗)
ハンガーはなかなか使いこなせなくて・・
やっと陽の目を見ました〜

ハンガーに掛けただけのお手軽インテリア、
素適と言ってもらえて良かった〜o(〃▽〃)o アリガトー♪

最近ちょっとだけ優しい色合いに興味があって、
白とグレーで悩んで両方お向かえしちゃいました。
また散財しちゃったよ〜(*/ω\*)

2016.03.06 16:32 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんにちゎ〜

雑誌をハンガーに掛けるのは、
前に海外のインテリアで見て真似っ子なの〜(〃艸〃)
お手軽にできてタダなのが魅力です(笑)
気に入った表紙の雑誌で日替わりで楽しんだり♪

キャンドルホルダー思わず買っちゃいました〜
しかも2個!(笑)
素適に飾りたいなぁ( *´艸`)
2016.03.06 16:37 | URL | #- [edit]
気長なうささん says...""
キャンドルホルダー買ったんですね~♪
マグとかポットとかも一緒に揃うと、可愛くなりますよね~(^^)
グレーとかホワイトの質感や色がすごくイイですよね!
全部揃ってセッティングされたところを早く見たいです☆

ポスター何を購入されたか、すごく気になる~!!!!!
2016.03.06 21:11 | URL | #- [edit]
気長なうささんへ says...""
キャンドルホルダーはいっぱい持ってるから、
我慢しようと思ってたのに買っちゃったよ〜( ̄▽ ̄;)
使いこなせるか微妙だけど、
食器と組み合わせて使うと素適だよね♪
その前にお料理の腕を磨かなくちゃだけど(笑)

ポスター飾ったよ〜
嬉しくてニヤけてます(* ̄m ̄)←危ないひとww
2016.03.07 00:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.07 23:33 | | # [edit]
鍵コメさんへ says...""
こちらこそ〜
気がつくのが遅れて失礼しました(*´σー`)エヘヘ
とっても嬉しかったです♪

色々と大変なときでしょうけど、
ストレスを貯めないように、
息抜きでブログも楽しんでくださいね♪

私もね、何をしていいのか分からなくて・・
結局なにも対策してないの〜( ̄▽ ̄;)
2016.03.08 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/292-9ff32291
該当の記事は見つかりませんでした。