SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

キッチン〜リビングのコーディネートと、ストリングポケットの模様替え♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



念願だったリビングの模様替えをして、
憧れのKate Moss(ケイト・モス)とPlaytypeのポスターで、
お気に入りのコーナーが完成しましたが、
引きで見ると壁面いっぱいに飾りすぎてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

と言うことで。
もう1箇所変えた場所があるんです。

【関連記事】
海外インテリアを真似て 〜リビングの模様替え・ポスターフレームの飾り方〜(3/8)



リビング Kate Moss Playtype ポスター ウォールステッカー 白黒 モノトーン

引きで見るとキッチン横のウォールステッカーが、
ちょっとうるさく感じませんか?
ポスターの雰囲気ともなんだか違うようなσ( ̄^ ̄)?

【関連記事】
ウォールステッカーで、キッチン横をおしゃれに模様替え。〜初めてのウォールデコ〜(11/12)


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



ウォールステッカー サンサンフー・ビヨンド 白黒 モノトーン
■ビフォー

お気に入りのステッカーなので剥がさず、
シンプルに修正してみることに・・( 〃▽〃)b


お取扱い:サンサンフー




・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



ウォールステッカー サンサンフー・ビヨンド 白黒 モノトーン
■アフター

ジャーン!完成です。
散らした花びらを剥がして英文を下に持ってきました♪

英文は平行になるようにマステを貼って作業しましたが、
文字間は適当にペタッ( ̄▽ ̄;)←大雑把なO型ww
コレ、かなり大変でした...汗
※ステッカーは何度でも貼り直しが出来ます。


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*



キッチン ウォールステッカー サンサンフー 白黒 モノトーン

ポスターとお花の雰囲気は違うけど、気にしない、気にしない(笑)
壁からチラッと覗いた感じが好きっ(〃艸〃)
良い感じに仕上がったかな?と思います。


・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
・トラコミュシンプルな道具たち



リビング Kate Moss ケイト・モス Playtype ポスター 白黒 モノトーン

リビングからは殆ど見えないので成功かな?(〃▽〃)ゝ





・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪



キッチン アイランドキッチン ウォールステッカー 白黒 モノトーン

ダイニングからはお花が見えまぁす♪


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*リビング
・トラコミュWEB内覧会*キッチン



パントリー string pocket ストリングポケット 白黒 モノトーン デザインレターズ ブルーミングヴィル

余談ですが・・
先日ご紹介したCatherine Lovattのキャンドルホルダーは、
パントリーのストリングポケット(棚)に飾りました♪

【関連記事】
雑誌の飾り方とリビングの模様替え計画、白とグレーの北欧雑貨♪(3/6)

購入店:ヤマギワ ( e-yamagiwa )



・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



string pocket ストリングポケット 白黒 モノトーン デザインレターズ ブルーミングヴィル

白・黒・グレーで飾ってみました( 〃▽〃)b


購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest




・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・トラコミュ海外インテリア


インスタグラムを始めて1ヶ月。
ホントに沢山の方にいいねとフォローを頂いて、
あと少しでフォロワーさん800人(*T^T*)感謝です〜
これからも地味にやっていくのでよろしくお願いします。
sh.atyou ←気軽にフォローしてくださいね。


Instagram

そういえば・・
今日から無印良品週間が始まりますね(〃艸〃)
消耗品をgetしなくちゃ〜
それでは、
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з


皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

16 Comments

あーにゃん says...""
ステッカーの引き算が素敵ですヾ(●´∇`●)ノ
ポスターとステッカーの感じがまたいいですね(*´∀`)♪

キャンドルとおうちのモチーフの感じもすごくいいですね(*´艸`*)
モノトーンの感じのYOUさんのおうちにグレーが入ってきて柔らかい感じになって本当に素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

YOUさん、わたしにお優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
だいぶ良くなりました!
いつも、本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

2016.03.10 08:43 | URL | #- [edit]
陽だまり。 says...""
どこをどう変えても、私にはぜ~んぶ素敵に見えます(ёё)
毎日、毎日、こんな素敵なお部屋で、次はどこをどうしよう、何をどこに置こう・・・と
本当に幸せ満載のセンスの翼が大きく広がっているようで、
見ているこちらもいい気分にさせてもらえてます♡

私の中にはない素敵を、いつも見せてくれてありがとう。。。(*v.v)。
2016.03.10 09:26 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says...""
同じO型なのに几帳面さがまるで違う〰(ー_ー)!!
いろんな角度から見たときっていうのを
考えられてるんですね〰!
ほぉ〰っとためいきでちゃいましたよぉ〰
英字の感じもめちゃくちゃセンスいいですよぉ〰❤

コンクリの飾り…
ほしいんだけどぉ〰
おっさんの許可がでませんっ(笑)
セメント前かったやつがあるから自分で作ろうかなぁ〰
2016.03.10 10:50 | URL | #yl2HcnkM [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

ステッカーって何度も貼りなおしが出来るんですね
大雑把なA型でも貼れるかな~

ステッカー前回の貼り方のままでも素敵だと思いましたけど
今回のもスッキリして良いですね
ダイニングから見える雰囲気もとてもステキ

忘れてました、無印週間ですね
まあ、私が忘れても娘が忘れないでしょうが(笑)
無駄使いをしないようにしなくてはいけません…でも!
2016.03.10 12:51 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
ステッカー前のままで気に入っていたんだけど、
ゴチャゴチャしちゃったらシンプルにしてみたの〜
絶賛自己満足ちゅ(笑)

白黒にグレーが入ると優しい印象になるから不思議〜
素適って言ってもらえて嬉しいです(〃艸〃)

あーにゃん体調が悪いのにコメありがとぉ♪
調子が悪いときは無理しなくて良いんだよ〜
ゆっくり休まなくちゃ( 〃▽〃)b
2016.03.10 14:03 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
わぁ(〃艸〃)
全部ステキに見えるなんて〜
どうもありがとぉ♪

好きなものたちに囲まれてると、
嬉しくていじり倒したくなっちゃって(笑)
気が付くと模様替えしちゃってます(〃▽〃)ゝ

こちらこそ、自己満のブログを見て頂けて感謝です〜
いつもありがとぉ(〃▽〃)/
2016.03.10 14:06 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
同じO型(〃艸〃)
共通点いっぱいで血液型まで同じって嬉しいなぁ。
私そんなに几帳面じゃなくて、やること大雑把なの〜
きちんと揃えたつもりが逆さまだったり(笑)
↑コレよくあるんだ(* ̄m ̄)

英字の貼替えはね、ちまちま大変だった〜
2度めは絶対に無いと思う(笑)

コンクリの飾り・・
自分で作れちゃうとこが凄いですっ。
手作り出来るひとって尊敬だよ(〃艸〃)
2016.03.10 14:11 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

そうそう、ステッカーは貼り直しOKなの( 〃▽〃)b
メーカーによって違うかもしれないけど、
サンサンフーさんのは厚みがあってしっかりしてるから、
何度も貼り直しながら文字をまっすぐに貼れたよ〜
↑最初に貼るときは転写だから簡単だんだけど♪

今日から無印週間。
頼りになる娘さんがいると安心ですね( 〃▽〃)b
私もそろそろリストアップしなくちゃ〜
2016.03.10 14:15 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんばんは〜
よく見せてもらうとYOUさんのおウチの
ウオールステッカーって
結構大きいですね。
迫力があるし広い家でなければ
貼れないですね。
やっぱりYOUさんのおウチだからこそ
モニターの依頼があるんですね(^^)
今頃気づいて改めて感心しました。

ストリングポケットっていうんですね。
ステキな棚にステキな雑貨を置けて
うらやましい〜♪

2016.03.10 23:56 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんばんゎ〜

モニターさせて頂いたステッカーは、
ショップでお取扱いしてる商品から好きなのを選べて、
欲張って大きいのを選んじゃったんです(〃▽〃)ゝ
壁いっぱいに貼るとカッコ良いかな?なんて思って。

ストリングポケットは昔からある商品で、
組み合わせ次第で棚や机に出来るシステム家具なの♪
わが家は小さなシェルフだけど、
飾る場所があるのは嬉しいです( 〃▽〃)b
2016.03.11 00:22 | URL | #- [edit]
emi says...""
YOUさん、おはよ!!

ここが少しおかしい・・とかの感覚って
YOUさん独特の感性ですね♪
私なんかからすれば、どこにも違和感を感じないし、
ビフォーもアフターも全部完璧( *´艸`)

ポスターもとっても素敵!!
このシンプルな雰囲気、ツボです★

あとファンがいっぱいなのに、
丁寧に相手してくれてありがとう(ノД`)・゜・。
2016.03.11 07:58 | URL | #- [edit]
花梨 says..."おはようございます"
進化しているYOUさんってすごいなぁって思います。
以前の物も 素敵だなぁと思うのですが
これでいい ではなく より良い を求めて追及するって言うのでしょうか
探究心とでも言うのかなぁ・・・
同じ血液型でも 比べ物にならない・・・・フカイタメイキ(;д;)デス

ステッカーも 以前の物は動きがあって良いと思います。
今の物は ポスターのじゃまをしていない感じがします。
控えめだけれどそれがまたじわぁ~~と心に残る感じ・・・
上手く説明できないけど そんな印象です。



2016.03.11 08:03 | URL | #ndHicBQ6 [edit]
emiさんへ says...""
emiさん、こんにちゎ〜

模様替えとかすると、
お部屋のあちこちから眺めてるクセがあって(笑)
ちょっとのことが気になっちゃうの〜
どっちも完璧とか嬉しいすぎですっ(〃艸〃)アリガトー♪

ポスターね、
私もお気に入りだから素適と言って貰えて嬉しい〜

ファンがいっぱいなんて、そんなこと無くて(*/ω\*)
私の方こそご訪問とコメありがと〜
2016.03.11 12:57 | URL | #- [edit]
花梨さんへ says...""
子供の頃からお家とかインテリアが大好きで、
チラシの間取りを見て遊んでた子です(笑)
だから模様替えは趣味みたいなもんで〜(*´σー`)エヘヘ

以前はウォールステッカーが主役だったけど、
今回ポスターを主役にして、ステッカーを脇役にしました♪
喧嘩しないで上手く引き立ててくれたら良いな、と。
花梨さんに分かってもらえて嬉しいです(〃艸〃)
2016.03.11 13:02 | URL | #- [edit]
eri says...""
センスの悪い私なので、壁に
ステッカーを貼るという発想
すら無かったです(^^;)
YOUさんがやると、こんなに
素敵になるんですね(*´ω`*)
改めて尊敬!
2016.03.11 20:05 | URL | #- [edit]
eriさんへ says...""
壁にステッカーってあまり見ないでしょ?(〃艸〃)
気軽にお部屋の雰囲気を替えられて楽しいんですよ〜
他にも貼りたくてウズウズしてます(笑)

褒めて貰えて嬉しいです( 〃▽〃)
どうもありがと〜
2016.03.11 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/294-74ba1927
該当の記事は見つかりませんでした。