SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒のおしゃれな洋書をリビングに♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



海外のおしゃれなお部屋には、
洋書が無造作に置かれていたりして、
雑誌さえもインテリアになる、そんな光景に凄く憧れます♪

でも私の場合さり気なく置くセンスは無くて、
机に並べちゃったりしてますが(笑)
横文字を横目で眺めてはニンマリしています(* ̄m ̄)

今回は洋書のご紹介ですが・・
長くなっちゃったので前編と後編に分けてみました。
それでは、前編いってみまぁ(〃▽〃)/




Kate Moss(ケイト・モス)の洋書

先日ご紹介したケイト・モスのポスターと一緒に置きたくて、
写真集をお迎えしちゃいました(〃艸〃)


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



ケイト・モス Kate Moss 洋書

布張りの表紙で高級感があるけど、
表紙の写真はステッカーを貼っただけでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもKATE MOSSの文字は浮き彫りになっていて、
めちゃカッコ良いんです(〃艸〃)

Amazonで購入しましたが、
楽天のリンクも載せておきます♪

お取扱い店:楽天ブックス

楽天ブックスは上の表紙なのかなぁ?
ホントはこの表紙が欲しかったけど・・


・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



ケイト・モス Kate Moss 洋書

Amazonは表紙が8種類あって選べないのですが、
楽天よりかなりお値段が安かったです。
そして1番可愛くない子が届きました。。(〃_ _)σ∥
※下の右から2番めです

でも安かったから良いんです。
と自分に言い聞かせ中(笑)


購入店:Amazon.co.jp

Kate: The Kate Moss Book


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*



ケイト・モス Kate Moss 洋書 バイラッセン 白黒 モノトーン

表紙はさて置き(〃▽〃)ゝ
写真集がとっても素敵で何度も眺めてます♪



リビング ディスプレイ バイラッセン ポスター 白黒

大型本なので、
by Lassenが2個乗っかります( 〃▽〃)b


購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest



・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



リビング ディスプレイ バイラッセン 白黒 

ガラスケースの左側にも、
小さめの洋書を置いてみました( 〃▽〃)b

洋書はAmazonで購入してますが、
楽天ブックスのリンクも記載しておきますね。
※Amazonの方が安いかも..汗


↓お取扱い店:楽天ブックス

  


↓購入店:Amazon.co.jp



・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・トラコミュ海外インテリア



リビング ディスプレイ バイラッセン ポスター 白黒

引きで見ると・・
ガラスケースの上はこうなりました( 〃▽〃)b


↓購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest



・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ書物、書籍、本


おまけ・・
本日のベストショットをご紹介します(* ̄m ̄)


リビング Kate Mossポスター バイラッセン 白黒インテリア

お写真の右側に注目〜っ!(笑)

ごみ集めをしながらバタバタとお写真を撮ってると、
ゴミ箱を片付けるの忘れてました( ̄▽ ̄;)ww


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪


先月からインスタグラムを始めました。
沢山のいいねとフォロー本当にありがとうございますε(____)з
sh.atyou でやってるので気軽にフォローしてくださいね。


Instagram

次回は洋書と雑誌のご紹介、後編です。
最後まで見てくださってありがとうございました( 〃▽〃)

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

14 Comments

maki says..."凄いよ、凄いよ、凄すぎます"
普通、ゴミ箱とか空気清浄機を写真に写したら 生活感満載の写真になるはずなのに 全く生活感が出てないよ〜
バイラッセンを写真集の上に飾るのもかっこいい(^∇^)
2016.03.14 04:54 | URL | #bBmFigmc [edit]
あーにゃん says...""
ケイト・モスさんの本もすごく素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
それを横にして飾るなんで、YOUさん、オシャレすぎます(´∀`*)♥
洋書ってかっこいいですね( *´艸`)

ゴミ箱(*`∀´*)
YOUさんのお家は、ゴミ箱すらおしゃれなので、いいと思います(/ω\*)
2016.03.14 07:54 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says...""
みなさんかかれてるけど
言われるまでまったくごみ箱感なかったですぅ〰
やっぱおしゃれなお家はごみ箱まで絵になってますぅ〰^m^

本を無造作に置く…
これこそセンスですよぉ〰!
多分うちで私がやったら
おっさんが出しっ放しって思うに違いない〰(^_^;)

あっそうそう…インスタのコメが〆の件〰
きいていいっすかぁ?
わかんなくて…
入れていいのか…お忙しいってことで入れないほうがいいのか…
悩んで結局イイねだけにしときましたぁ〰<m(__)m>
2016.03.14 09:11 | URL | #yl2HcnkM [edit]
陽だまり。 says...""
一番かわいくない子が~(^▽^;)

それにしても、ごみ箱、違和感まるでなしです。

ガラスケースも本当に、素敵!
中はどんなものが飾られているのですか?
もしよかったら、今度紹介して下さいまし♡♡♡(ёё)
2016.03.14 12:53 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

スキがないステキな部屋なのにゴミ箱を片付け忘れるYOUさんが可愛いです^^
でもホント黙ってたら絶対バレないですよ

洋書の使い方も色々あるんですね
日頃からの研究の賜物なんですね~

私は本とCD関係はamazonで買うことが多いです
値段もだけど、配送も早い気がします
欲しいと思ったら即欲しいから
2016.03.14 13:19 | URL | #- [edit]
makiさんへ says...""
ゴミ箱ね、写真見てビックリでした(* ̄m ̄)
やっちゃったよ(笑)
生活感が無いと言ってもらえたのが救いです♪
どうもありがと〜(〃▽〃)/

本とバイラッセンの組み合わせ、
私も気に入ってます(〃艸〃)
2016.03.14 14:25 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
ケイト・モスの写真集ホントに素敵で♪
何度も見ちゃいました( *´艸`)
上に飾ったバイラッセンとの組み合わせ、
私も気に入ってるんです♪

ゴミ箱ね、写真撮ってビックリでした(笑)
片付け忘れてることに全然気が付かなかったの( ̄▽ ̄;)
こういう事、しょっちゅうですww
2016.03.14 14:28 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
ゴミ箱ね、写真を撮ってビックリでした(* ̄m ̄)
片付け忘れるなんてありえないよね?
天然全開っ(笑)
おしゃれと言ってもらえたのが救いです〜

私も本と無造作に置くセンスが無くて・・
きっちり飾っちゃってる派なの( ̄▽ ̄;)
海外雑誌のようなセンスが欲しい〜

インスタのコメ欄のはバタバタしてるときだけ、
返事が出来なかったら申し訳ないと思って〆てるんだけど、
コメもらうのはめちゃ嬉しくて( *´艸`)←凄い矛盾(笑)
閉めてるときはスルーしちゃって全然OKだよ〜
気にかけてくれてありがとです( 〃▽〃)b


2016.03.14 14:39 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
そーそー、1番可愛くない子が来たのっ(笑)
安かったし中身は同じだから良いんだけどね。
↑と言い聞かせ中(* ̄m ̄)

ガラスケースの中はほぼ引っ越してきたときのまんま、
適当に置いてるだけなの〜(*/ω\*)お恥ずかしい・・
今度機会があれば整理してご紹介しますね♪
2016.03.14 14:42 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

ゴミ箱、笑っちゃうでしょ?( ̄▽ ̄;)
片付け忘れるなんて普通はありえないよね。
私はこう言うことしょっちゅうなの(笑)
↑かなりの天然ですっ(*/ω\*)ww

洋書って見て楽しいし、
インテリにもなるから大好きなんだぁ♪

私も本はAmazonさんで買うことが多いかな?
特に洋書はAmazonが安くてお得なの( 〃▽〃)b

2016.03.14 14:47 | URL | #- [edit]
ぶっちー says...""
う~ん。。
白黒のオサレな洋書とか置いてみたいっ(>_<)
うちじゃ・・・洋書だけが浮いちゃうなぁ~・・
一から出直ししたい今日この頃であります^_^;
2016.03.14 19:10 | URL | #- [edit]
ぷっちーさんへ says...""
洋書って、おしゃれですよね(〃艸〃)
白黒の洋書ならどんなお部屋にも馴染むと思いますよ〜
ぷっちーさんも・・
機械があれば是非挑戦してみてくださいね( 〃▽〃)b
2016.03.14 23:44 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは~

前も言ったフレーズですが、映画の中のおウチ!?
素晴らしすぎます~♡
ガラスケースだけ見るとどこかの高級な
ブランドのショップみたい・・・

ゴミ箱?
いやいや家具でしょ?(笑)
何を置いてもおしゃれですぅ~♪
2016.03.15 12:59 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says..."Re: タイトルなし"
こんにちゎ〜

映画の中のおうちとか・・
嬉しすぎます〜(*/ω\*)照れちゃうww
ガラスケースの中の飾り方はイマイチなんだけど、
何故かおしゃれに見えるから不思議です(〃艸〃)
キラキラ素材ってちょっとお得?(笑)

ゴミ箱まで褒めてくれてありがと〜
片付けを忘れちゃうなんて自分でもビックリです(笑)
2016.03.15 13:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/296-ac75838c
該当の記事は見つかりませんでした。