SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

春のお買物 〜小さな観葉植物と春ファッション、ワンコのトリミング〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



連休最終日にお買物巡りをして来ました♪
セリアとキャンドゥ、
洋服屋さん数件と無印良品を一気に攻略(〃艸〃)

所在地がバラバラで移動だけでもめちゃハード...汗
↑運転手はパパさんですが(* ̄m ̄)ww

今回は春らしい購入品と、
トリミング後のワンコをチラ見せしたいと思います。



雑貨屋さんで見つけた春

洋服屋さん巡りをしていると、
お店の中に小さな観葉植物を発見( *´艸`)
あまりの可愛さにお持ち帰りしちゃいました♪


・トラコミュ園芸・ガーデニング
・トラコミュFlower & Green
・トラコミュインドア&インテリアグリーン



観葉植物 ワイヤープランツ 室内グリーン

お迎えしたのはワイヤープランツです♪
冬に乾燥でダメにしたのに懲りずにお迎え(笑)

わが家のインテリアとミスマッチな気もしますが、
可愛いのでこのまま置いちゃいます(* ̄m ̄)


↓楽天お取扱いのワイヤープランツ
  


・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪



観葉植物 ワイヤープランツ 室内グリーン
観葉植物 ワイヤープランツ 室内グリーン

後ろから見ると鉢カバーの取っ手部分がチラッと見えてますが、
ポット(鉢カバー)から取り出しやすくて便利なの〜


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



観葉植物 ワイヤープランツ 室内グリーン

鉢の底から不織布みたいなのがビロ〜ンと出ていて、
ポットに水を入れておくと吸い上げる仕組みになってます( 〃▽〃)b

今度は枯らさないようにお世話頑張らなくちゃ〜


・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



春ファッションは優しいカラーで♪

冬は黒系のお洋服が多かったせいか、
春は優しい色のお洋服が着たくて・・
グレーのロングカーデを買ってきました(*`・ω・´)キリッ
って、モノトーンだし。(笑)


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者


ロングカーディガン シャツ NaturalBeautyBasic グレー ファッション

ブランド: Natural Beauty Basic
楽天のお取扱い店:ファッション通販 Stylife(スタイライフ)

カーデは私が着るとかなり長めです。
↑おチビだから(〃ノωノ)


・トラコミュ女のコが気になる情報
・トラコミュビューティー大好き!
・トラコミュ女性のための情報満載



シャツ NaturalBeautyBasic ファッション

生地が柔らかくて着やすいシャツは、
私が着るとオチリがすっぽり隠れます。
オチリ隠しに便利〜

モノトーンに見えますが、
グレー寄りのブルーストライプで爽やかです♪
↑どこが?(笑)

ボトムはスキニーかジーンズを合わせます。
以上おばちゃんの春ファッションでした( ̄w ̄)


・トラコミュ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
・トラコミュ人気ファッションアイテム
・トラコミュファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



ワンコのトリミング

トリミングの翌日、
ちょっとボサッた次女のお写真を撮りました。
注)次女は寝相が悪くて一晩寝たらボサりますww


愛犬 トイプードル トリミング 

ホントはコアラちゃんみたいなカットにしたいんだけど、
パパが耳の毛を短くするのはダメって言うの〜
ブラッシングが大変なのに。。(〃_ _)σ∥

次女の後ろで長女が控えめにカメラ目線(笑)


・トラコミュ愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・トラコミュ犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
・トラコミュ犬と暮らす生活



愛犬 Mダックス 姫

ドヤ顔でご挨拶です(* ̄m ̄)ww


・トラコミュ犬と暮らす
・トラコミュ犬・ペット・家族
・トラコミュわんこ(犬)フォトギャラリー


楽天のスーパーセールが始まりますね。
皆さんエントリーは済ませましたか?

期間:3/26(土)ー3/31(木)01:59まで


インスタグラムを始めました( 〃▽〃)b
沢山のいいねとフォローをありがとうございます。
sh.atyou でやってるので気軽にフォローしてくださいね。


Instagram

今回はカテ違いの記事で失礼しました(〃▽〃)ゝ
最後までお付き合いくださってありがとうございます♪

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

20 Comments

sifon says...""
YOUさん こんにちは シフォンです♪

YOUさんは ファッションもモノトーン系が多いのかな?
お部屋と同じで  スタイリッシュでかっこいい大人女子♡ってイメージを受けました。
でも ブログの文面では とってもお茶目でかわいい感じがするので
一体どんな雰囲気の方なのかな~ってとっても興味津々になってしましました♪

洋服屋さんに置いてある植物とか雑貨って とってもおしゃれで素敵に見えるよね。
これって売り物なのかな~?って微妙な置き方をしていると小心者の私はいつも買えずじまい。

2016.03.22 04:03 | URL | #- [edit]
Maki says...""
おはようございます (^^)/

春ファッション、あかるいモノトーンが軽やかでステキ!
YOUさんのイメージにぴったりです(^^

ワンちゃん写真、どちらもプリティー。
長女ちゃんの「あたしもっ」っていう感じがかわいいです〜
2016.03.22 05:43 | URL | #EBUSheBA [edit]
あーにゃん says...""
可愛い緑ちゃんですね(*´艸`*)
柔らかい感じが本当に可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

YOUさん、とってもおしゃれ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
色の組み合わせとかアクセサリーが本当におしゃれですヾ(●´∇`●)ノ
春の感じがまたいいですね(*´∀`)♪

長女ちゃん、ふわふわで可愛いです(❁´ω`❁)
そして、後ろでバッチリカメラ目線の次女ちゃんが可愛すぎますね( *´艸`)♥
2016.03.22 08:20 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says...""
インスタにもかいちゃったけど
ワイヤープランツほんと好きなんですよぉ~♡
ずっと眺めていられるぅ~
うちのは増えすぎておっさんに嫌われてるけどぉ~
こんな感じで上品に育てたらおっさんにも嫌われなくてすむかもぉ~笑
水を吸い上げてくれるっていうの…
いいですね~
考えられてるぅ~(^_^)b

ファッション…やっぱ好み似てる気がするぅ~♬
↑勝手に言っててすいませんっ
でもカーデもシャツもアクセも
どれも好み~♡♡♡
2016.03.22 10:27 | URL | #yl2HcnkM [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

昨日は忙しいのにありがとう~

これがワイヤープランツなんですねえ
娘がいつも欲しいなあ~と言ってるんですよ
可愛くて良い感じです

春のファション素敵です、シャツが特に私好み~
でも私の身長ではお尻が半分も隠れないかも(笑)

長女ちゃんのキリッとと次女ちゃんのポワンとが良いコンビ
可愛いなあ~
ワンちゃんを飼う予定がニャンコに変わりそうなんです
どちらも可愛いから良いんだけど
こういう写真見ると未練が少々~
2016.03.22 12:58 | URL | #- [edit]
sifonさんへ says...""
シフォンさん、こんにちゎ〜

フワッと可愛いファッションに憧れてるのに、
パステル系とか優しい雰囲気のお洋服が似合わなくてね、
モノトーン系のお洋服が多いの( ̄▽ ̄;)
以前は体にフィットする辛口ファッションだったけど、
最近はゆるゆるファッションで、体型も緩くなりつつあります(笑)

お洋服屋さんに植物を置いてるのってディスプレイ用だったりで、
売ってるのは珍しいですよね?
2016.03.22 15:53 | URL | #- [edit]
Makiさんへ says...""
こんにちゎ〜

私にしては爽やかな色と組み合わせを選んでみました(〃艸〃)
パパさんに爽やかでしょ?って聞くと「・・・」ってなってたけど(笑)

うちの子にプリティーと言ってもらえて嬉しいです♪
↑親ばか全開(* ̄m ̄)ww
次女を撮ってると長女が遠くからずーっとカメラ目線で、
カメラを向けるとイキイキしてました(笑)
2016.03.22 15:57 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
ワイヤープランツ可愛いでしょ(〃艸〃)
ふわふわした感じが大好きなの〜

最近は頑張り過ぎないファンションが好みで、
気楽に着れる感じが気に入ってます( 〃▽〃)b
どうもありがと〜

後ろでしっかりカメラ目線て笑えるでしょ〜?
カメラを向けるとイキイキしてました(* ̄m ̄)ww
2016.03.22 16:03 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
ふわふわのワイヤープランツ♪
私も大好きだから、またまたお迎えしちゃいました(〃艸〃)
今度こそ〜(笑)
また1日しか経ってないけど、
買ってきたときよりシャキ〜ンて元気なの!
なんだか嬉しくて(*´σー`)エヘヘ

私もYOUさんのファッション見て、
好みが似てる〜って思ってるの〜( 〃▽〃)b
ジーンズを切るのもやってみたくて♪
↑切るジーンズが無いんだけどww
2016.03.22 16:10 | URL | #- [edit]
未来ママ says...""
こんにちは♪
次女さんトリミングでふわふわ~可愛いカメラ目線だわ~w
トイプーちゃんは耳毛が長いとエレガントな感じがしますね。
キリッとドヤ顔の長女さんやっぱり可愛いわ~♪
2016.03.22 16:14 | URL | #ZBGCfeOs [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

そーそー、これがワイヤープランツなの(〃艸〃)
ふわふわして可愛いでしょ?
昨年買ったのは冬に全滅させちゃったけど、
1株200円以下〜400円くらいだったかな。
お値段もお手頃でおすすめです( 〃▽〃)b

お洋服、頑張り過ぎない感じが良いでしょ?
シャツは生地が柔らかくて着心地良いの〜
まりりんさんは背が高いのね?
どんなお洋服も着こなせそうで羨ましいです(〃ω〃)

猫ちゃんをお迎え予定ですか?!
良いなぁ(〃艸〃)
私も猫ちゃん大好きなんだけどうちはワンコがいるし、
今まで猫ちゃんをお迎えしたことないから自信がなくて。
猫ちゃんと素適な出会いがあると良いですね♪


2016.03.22 16:21 | URL | #- [edit]
未来ママさんへ says...""
こんにちゎ〜

耳の毛が長いと汚れとか色々と大変なので、
↑おやつと一緒に食べちゃったり(笑)
短くしたいんだけどパパの許可が下りなくて( ̄▽ ̄;)
エレガントに見えますか?お転婆なんですよ〜(笑)

長女はカメラが大好きで、
カメラを向けるとイキイキしてました(* ̄m ̄)ww

2016.03.22 16:27 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんばんは〜

ワイヤープランツってかわいいですよね?
私も好きで庭に植えています♪
お手入れをしてないから
増殖しちゃってますケド( ̄▽ ̄)
ブリキの鉢カバーがおしゃれでいいですね。

ステキな春物の服ですね。
こんなおしゃれな服が似合う
YOUさんが羨ましいです(*^^*)

わんちゃんたちもトリミングしてもらって
スッキリしましたね。
長女ちゃんのカメラ目線が決まってて
かわいい♪
2016.03.22 20:25 | URL | #- [edit]
陽だまり。 says...""
もしかして、もしかして、
私、次女ちゃんお初????
なんて可愛んでしょ♡♡♡
長女ちゃんは、よくお見かけしますが~。。。
控えめにちょこっと登場ですね(ёё)

YOUさんはお部屋にいる時も、
オシャレなんでしょうね。

誰か急に来ても、アタフタすることないんでしょうね。。。
これだけ綺麗にしてるもの。
綺麗に住まうには、日々の努力ですもんね!
私も、もうちょっとしたら、頑張る(笑)
2016.03.22 21:08 | URL | #- [edit]
気長なうささん says...""
こんばんわ~(^^)/
鉢カバーのシッポって初めて知りました~!!!
なにこれ?!面白いし実用性があっていいなぁ!!!
どこで売ってるんだろう・・・ホームセンター?

私も多肉植物、グリーン、お花、ファッション・・・と色々目がいってチェックしています(*^_^*)
春だから?
ワンコちゃんたちも、可愛い~♪
ふたりとも「なに?どうしたの?」って可愛く聞いてみてるようで、癒されます~
飼い主に似るっていうからYOUさんもこんな感じなのかなww
2016.03.22 23:07 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんばんゎ〜

ワイヤープランツ、ふわふわして可愛いですよね(〃艸〃)
flower・aromaさんはお庭に植えてるんですね?
お家で育てると弱くなっちゃうので、
うちの子も冬が来る前にお外に植えてあげようかなぁ。

最近全然おしゃれをしてなくて〜( ̄▽ ̄;)
春も近いので新しいお洋服を買ってみました♪
似合ってるかはちょっと疑問ですが(笑)

長女写真が好きみたいで、
カメラを向けるとドヤ顔でイキイキしてます(〃艸〃)
2016.03.22 23:42 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
次女ゎお初かも〜(〃艸〃)
あまりお写真が好きじゃない子なので、
滅多に撮らないんです。
長女は私の視界に入ろうと一生懸命で(笑)
カメラを向けると嬉しそうなの(* ̄m ̄)ww
なので登場回数も多くて〜

私お家にいるときは部屋着だし、
全然おしゃれくないんですよっ...汗

うちゎパパさんの仕事関係のお客さまが多くて、
急な来客とかしょっちゅうなの( ̄▽ ̄;)
結婚した頃はアタフタしてたけど、
今は肝が座ったと言うか・・
散らかっていても全然平気になっちゃいました(笑)
↑散らかってることありますよ〜


2016.03.22 23:53 | URL | #- [edit]
気長なうささんへ says...""
こんばんゎ〜(〃▽〃)/

しっぽ付きの鉢って便利でしょ?
これ、たまたま洋服屋さん見つけて買ったの〜
無印の鉢カバーが似たタイプだと思ったけど・・
ホームセンターにもありそうよね( 〃▽〃)b

私も春が近いせいか、
最近グリーンやお花が気になっちゃって〜
また増やそうなかって模索してます(〃艸〃)

うちのパパさんが、
長女(ダックス)は私に似てるって言うの(笑)
次女はオレ様なとこがパパ似かも(* ̄m ̄)ww
2016.03.23 00:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.24 01:26 | | # [edit]
鍵コメさんへ says...""
こんにちゎ〜

うちの子たちに会いにきてくれて、
とっても嬉しいです〜(〃艸〃)
ありがとございますっ。

2016.03.24 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/300-3070a1f7
該当の記事は見つかりませんでした。