SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

キャンドゥのおしゃれな白黒雑貨 〜飾って楽しむ実用品〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



今回は、使ってヨシ、飾ってヨシの、
キャンドゥで購入したおしゃれな白黒雑貨をご紹介します。

【関連記事】
キャンドゥの素適すぎる白黒雑貨・新製品 〜わが家の使い方〜(2/23)
白黒雑貨の飾り方と、セリアとダイソーの新商品をちょこっと。(2/25)



キャンドゥ 白黒雑貨 買ったもの

人気の「ゆる文字」グッズは売切れでしたが、
大好きなモノトーンな子たちをお持ち帰りしました♪

02メッシュタワシ 4Pモノトーン(4535792212578)
のびのびキャンディ ボディ洗い モノトーン(4968951210014)
ワイヤーバスケット スリム(4521006489522)
02根菜メッシュ袋 モノトーン(4535792212530)
02インテリアウォールテープ5cm幅(4535792214619)



キャンドゥ メッシュタワシ モントーン 
■02メッシュタワシ 4Pモノトーン(4535792212578)

ガラス瓶にinするとグラデーションがキレイ〜
タワシのくせにインテリアに昇格?(* ̄m ̄)ww

この飾り方はブログやインスタでご紹介されていて、
1度真似してみたかったんです♪


・トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
・トラコミュ100円ショップ
・トラコミュ100円ショップ L O V E



キャンドゥ  キャンディ ボディウォッシュ メッシュタワシ モノトーン 白黒
■のびのびキャンディ ボディ洗い モノトーン(4968951210014)

調子に乗って白黒のボディ洗いもガラス瓶に入れてみましたが、
入らなかったです。。(〃_ _)σ∥...笑


・トラコミュ100円ショップ*白黒限定*
・トラコミュ2698:キャンドゥ



キャンドゥ  キャンディ ボディウォッシュ ワイヤーバスケット 白黒 エアープランツ
■ワイヤーバスケット スリム(4521006489522)

何気にワイヤーバスケットに入れてみると、
思いのほか良い感じでした♪
このまま飾っておきたいかも〜(〃艸〃)


・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪



ワイヤープランツ キャンドゥ ワイヤーバスケット

因みにワイヤーバスケットは、
グリーンを入れる予定で購入しました。

うちに来て4日目のワイヤープランツちゃん♪
大きくなってる?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

【関連記事】
春のお買物 〜小さな観葉植物と春ファッション、ワンコのトリミング〜(3/22)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュシンプルな道具たち



キャンドゥ 根菜メッシュ袋 モノトーン ワイヤープランツ
■02根菜メッシュ袋 モノトーン(4535792212530)

試しに2枚買った根菜用のメッシュ袋ですが、
めちゃ可愛くて使える子でした(〃艸〃)
リピ決定〜♪


・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨



パントリー キャンドゥ 根菜メッシュ袋 モノトーン ALESSI

ジャガイモを入れてパントリーにin。
可愛いうえに土が落ちる心配も無し( 〃▽〃)b
良いお買物でした♪


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者


話は変わりまして、
楽天のスーパーセールが始まりますね。
冷蔵庫収納の見直し真っ最中のわが家。
キッチングッズを色々と物色しております(〃艸〃)
苦戦中ですが..汗


期間:3/26(土)ー3/31(木)01:59まで

インスタグラムを始めました( 〃▽〃)b
沢山のいいねとフォローをありがとうございます。
sh.atyou でやってるので気軽にフォローしてくださいね。


Instagram

それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございました♪

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

22 Comments

あーにゃん says...""
タワシなのに可愛い~(o´艸`)
ビンに入れるとすごく可愛くなりますね(*´▽`*)

ボディ洗いも可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
つながっているんですね(*´罒`*)
びんには入らなかったですね(*´艸`*)

根菜入れもいいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
いつも買ったままの袋に入れいて、持つところが悪くて、破けると言うことを繰り返していたので、こういう可愛くて丈夫な袋に入れるのっていいですね(*´∀`)♪
さすが、YOUさんですヾ(●´∇`●)ノ
2016.03.26 00:27 | URL | #- [edit]
Maki says...""
こんばんわっ (^^)/

タワシなのに!! あなどれませんね~

キャンドゥーなどのお店、モノトーンの雑貨が増えてきていて、
Blog読んで傾向と対策ってやっているにちがいないと思ってます (^o^)
2016.03.26 00:51 | URL | #EBUSheBA [edit]
♪YOU♪ says...""
どれもかわゆいんだけど
特に数字のあみあみ…
めっちゃくちゃかわゆい〰(●^o^●)
これ何個も買ってぶらさげたい衝動にかられてますぅ〰(笑)
どうしてもほしくて今店舗検索したら
かなりマニアックなスーパーにしかなかったぁ〰
しかもどこも住んでるとこも実家も遠い…
でもネットショッピングはじめましたって
書いてあった〰!
今からじっくり見てきまぁす^m^
いつも情報ありがとうございまぁす♬
2016.03.26 08:37 | URL | #yl2HcnkM [edit]
rika*! says...""
YOUさん、こんにちは~🎵

根菜入れにメッシュの袋。いいですね~
我が家は漠然とかごに入れていてたくさん買い過ぎるとかごから落ちる落ちる・・・
これはナイスアイディアです。
キャンドゥー、近くにあるかな?


2016.03.26 10:54 | URL | #- [edit]
花梨 says..."こんにちは"
YOUさんセレクトのお品 100円には見えませんね。
前にも同じことを書いた記憶が・・・
YOUさんのおうちにあるとしっくり合っていて素敵
同じものが我が家にあっても ごちゃごちゃしていて
良さがわからない・・・と思います(*。・ ・。* )

こちらのお店は 車で行くスーパーにあるけど
売り場が小さいので・・・


ワイヤープランツ ホント育ってますね。
そちらも 暖かくなって来てますか?
2016.03.26 11:52 | URL | #ndHicBQ6 [edit]
まりりん says...""
こんにちは〜

まさかタワシがインテリアになるとはビックリですね
でも確かに可愛いかも〜

いよいよスーパーセールですねえ
ポチし過ぎないように気をつけます
しかしstaubの色が決まりません〜
2016.03.26 16:26 | URL | #- [edit]
YOUより皆さんへ says...""
いつも沢山のコメありがとうございます(〃艸〃)
とっても嬉しく読ませて頂いてます。

今日は一日お出かけしてました。
一旦帰って来たのですが、またお出かけして来ます。
焼き肉〜(〃艸〃)

コメ返が遅くなってごめんなさい...汗
帰って来てから、
コメ返&ご訪問をさせてくださいε(____)з

それでは、
支度して行って来まぁ(〃▽〃)/
2016.03.26 16:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.26 17:47 | | # [edit]
陽だまり。 says...""
YOUさんにかかると、たわしでもなんでも、
インテリアに早変わり!さっすが~。
っていうか、たわし。。。なんだ。。
私の中のたわしのイメージは。。。亀の子たわし(笑)

冷蔵庫の収納、楽しみ~♪
(決して急かしてないですよ(;゚∇゚)_。。)
2016.03.26 20:23 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
タワシのくせに可愛いよね(* ̄m ̄)ww
使う予定も無いのに買っちゃいました(笑)
瓶に入れて棚に飾ってます♪

ボディー洗いね、
見事に入らなかったですっ( ̄w ̄)ww
無理に押し込んでも飛び出すし〜

私も今まで買ったままの袋に入れていて、
気が付くと袋が破けて土で汚れたりしてました( ̄▽ ̄;)
根菜袋があると凄く便利です〜
気に入ったから今日追加で買ってきちゃいました♪



2016.03.26 21:06 | URL | #- [edit]
Makiさんへ says...""
こんばんゎ〜(〃▽〃)/

タワシのくせに生意気だよねっ(笑)
収納棚でインテリアになってます(* ̄m ̄)ww

今年に入って100均の白黒雑貨が一気に増えてるので、
ブログやインスタの情報が反映されてるかも?ですね( 〃▽〃)b
どんどん語らなくちゃ〜(笑)
2016.03.26 21:09 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
あみあみの野菜袋、可愛いよね(〃艸〃)
使える子なので今日買い足して来たよ〜

うんうん。
コレ、いっぱいぶら下げたら可愛いと思います( 〃▽〃)b

100均て需要があるから、
YOUさんの近所にもキャンドゥが出来たら良いのに・・
ネットはお取扱いの種類が少ないでしょ?



2016.03.26 21:14 | URL | #- [edit]
rika*!さんへ says...""
rikaさん、こんばんゎ〜♪

rikaさんは野菜をカゴに入れてるんですね?
可愛くて憧れの保存方法です(〃艸〃)
うちのパントリー、狭くてカゴが置けなくて(泣)

根菜用の袋に入れると土汚れが落ちる心配もなくて、
なかなか使える子ですよ〜( 〃▽〃)b
rikaさんの近所にもキャンドゥがあると良いですね♪


2016.03.26 21:18 | URL | #- [edit]
花梨さんへ says...""
わぁ(〃艸〃)
100円に見えないだなんて嬉しいです〜
わが家100円のモノが多いんですよ(〃▽〃)ゝ
最近はクオリティが高くて満足〜(笑)

花梨さん地域のキャンドゥは売り場が小さいんですね?
店舗が小さいとお取扱いもイマイチなのかなぁ。

ワイヤープランツ成長が早くてビックリでしょ?
昨日はチラホラと雪が降ったり、
今日は晴れていたけどお外は寒くて( ̄▽ ̄;)
春はもう少し先かな・・
2016.03.26 21:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.26 21:26 | | # [edit]
まりりんさんへ says...""
こんばんゎ〜

タワシがインテリアになるなんて意外ですよね?
タワシのクセに生意気〜(* ̄m ̄)ww

スーパーセール始まりましたね?
走ってますか?.....(((o* ̄  ̄)oスタタタタ
STAUBの色、悩むの分かります〜
ポチ報告楽しみにしてますね♪
2016.03.26 21:28 | URL | #- [edit]
鍵コメさんへ says...""
コメありがとうございます(〃艸〃)

なんだか手間取らせちゃって...汗
重ね重ね、ありがと〜

めちゃ嬉しいですo(〃▽〃)o
2016.03.26 21:32 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
どうもありがと〜(〃艸〃)
タワシのくせにインテリアなんて生意気ですよね?(笑)
収納棚にこのまま飾っちゃってます♪
そーそー、私もタワシと言えば亀の子です(* ̄m ̄)
やっぱりコレですよねww

冷蔵庫の収納〜( ̄▽ ̄;)
頑張りますね♪ありがと〜
2016.03.26 21:36 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜
キャンドゥには行った事がないのですけど
おしゃれで品質の良さそうなものが
たくさんですね。
ジャガイモを入れるのがもったいないような袋です。

タワシを瓶におしゃれにに入れておけば
出しっぱなしでも生活感がしなくていいですね。

YOUさんも昨日はお出かけしてたんですね!
なのに訪問ありがとうございます。
私は帰宅したら日付が変わる寸前でしたので
訪問できなくてごめんなさいねm(_ _)m
2016.03.27 16:15 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんばんゎ〜

キャンドゥおしゃれな雑貨がいっぱいで、
ついつい買いすぎちゃいます( ̄▽ ̄;)笑
根菜袋とっても便利で・・
汚れても良いように洗い替えを買って来ました〜

タワシを瓶に入れる方法は1度やってみたくて、
思わず買っちゃいました(〃艸〃)
生活感が出なくておしゃれですよねぇ。

昨夜、私は帰りが早かったんです♪
なので気にしないでくださいね( 〃▽〃)b
お互いリア優先で楽しみましょ〜


2016.03.27 19:45 | URL | #- [edit]
まち says...""
こんにちは〜

ワイヤープランツって、生命力すごいですよね
うちでは、伸びすぎてお庭に植えたら
森のようになってしまいましたσ(^_^;)
2016.03.27 22:08 | URL | #- [edit]
まちさんへ says...""
こんばんゎ〜

森のようなワイヤープランツ!(笑)
うちの子もスクスク育って欲しいなぁ(〃艸〃)
冬に全滅させちゃって・・
生命力の強いワイヤープランツも、
乾燥には弱かったようです(*T^T*)
2016.03.28 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/302-4c7ce880
該当の記事は見つかりませんでした。