SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

真っ白な保存容器と粉物の収納、楽天スーパセール1〜9店舗

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



冷蔵庫収納を見直しながら、
粉物や液体調味料の収納も見直してます。
お片づけの連鎖?(笑)

と言うワケで。
真っ白な保存容器(キャニスター)と粉物の収納方法
楽天のスーパーセール1〜9店舗をご紹介します( 〃▽〃)b


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



粉物の収納 〜ニトリの白いキャニスター〜

ニトリで収納グッズを物色してると、
白と黒の保存容器を発見(〃艸〃)
黒もカッコ良くて悩んだのですが、
白をお持ち帰り〜



ニトリ ガラスキャニスター

ガラスキャニスター 600ml
(直径10×高さ12.4cm)

ガラスキャニスター 350ml
(直径8.5×高さ10.5cm)


・トラコミュ9843:ニトリ
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



ニトリ ガラスキャニスター
ニトリ ガラスキャニスターのフタ

素材はソーダガラスで、
白く塗装したスチールを巻きつけてます。
フタの内側はプラスチックになっていて、
密閉性はそこそこ、かな?
念のため湿気対策でSoilを入れてます( 〃▽〃)b




・トラコミュシンプルな道具たち
・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨


それでは、
粉物収納のビフォー&アフター行ってみます(〃▽〃)ゝ


■ビフォー(H27年10月)
粉物の収納 キッチンタオルの収納 白黒

四角い保存容器はシンプルでお気に入りだけど、
フタの部分を持ち上げるとフタがハズレたり、
出し入れがちょっと大変でした(*/ω\*)

購入店:sarasa design store



・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪


■アフター(現在)
粉物の収納 キッチンタオルの収納 ニトリの収納グッズ 白黒

取り出しやすくなって満足です(〃艸〃)
でも小さなキャニスターが3個って半端ですね(笑)
もう1個買って来よう〜っと。

粉物収納の左上はヨーグルトを作るセット、
真ん中はキッチンタオル、右上におしぼりを収納してます♪

購入店:mon・o・tone 楽天市場店
 


・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪



楽天スーパーセール 買いまわり報告 1〜9店舗

久しぶりのスーパーセールですね。
今回は日用品から収納用品、
そしてちょっぴり贅沢品もポチしちゃいました(〃艸〃)


・トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪
・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュ止められない。ポチ病(笑)


■■■1店舗目
今回1番の大物です♪
nestさんではセール期間中10%OFFをやっていて、
欲しかったバイラッセンの小物入れも対象だったんです。
↑贅沢した言い訳(6 ̄  ̄)ポリポリ

購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest



■■■2店舗目
気になっていたウェットシート用のケース、
2個セットをポチ( 〃▽〃)b
コルクのフタが可愛くて一目惚れでした♪

1個はキッチンでキッチンクイックルを入れて、
もう1個は除菌シートを入れる予定です。

購入店:sarasa design store

2個セットが10%OFFとお得ですが、
↓単品もあります。



■■■3店舗目
ずーっと欲しかったFloydシリーズのランチボックス。
一番小さなデリカップのSサイズをポチしました(〃艸〃)
気に入ればサイズ違いを買い足すかもです♪

購入店:plywood キッチン・インテリア雑貨



■■■4店舗目
最近フォグリネンのファンになりまして(〃艸〃)
キッチンクロスを追加ポチしちゃいました〜
種類が多くて迷いましたが、
ホワイトシアサッカーと言う爽やか系にしました。

【関連記事】
リネンのキッチンクロス 〜グレー系のfog linen(フォグリネン)〜(2/19)
余裕いっぱいのフキン掛けと、除雪方法〜地下水利用の融雪槽〜(3/12)

購入店:エクル 楽天市場店



■■■5店舗目
茶こし付きのウォータージャグをポチ。

実はコレ、憧れのインスタグラマーさんが紹介されていて、
他メーカーで同じデザインのモノを購入したのですが、
楽天の方が安かったので追加ポチしちゃいました(〃▽〃)ゝ
耐熱ガラスなので色移りの心配が無くてお気に入りです♪
※ハリオの白は廃盤になるとか。

購入店:カフェ・ド・サボン



■■■6店舗目
ネットで買うと高上りだけど、
私の地域にIKEAが無いのでポチしました( ̄▽ ̄;)
真っ白でカクカクしたデザインがツボです♪

購入店:ジルスターJillStar



■■■7店舗目
ほぼ毎月リピしてるチップ付きのプリンターインクです。
チップ付きでこの価格はお買い得〜( 〃▽〃)b

購入店:インクのチップス 楽天市場店



■■■8店舗目
毎月リピしてるアレルギー対応のワンコのご飯です。
いつでもポイント10倍だったり、
次回購入で使える100円クーポンを利用できてお得〜♪
同フードの試供品(おまけ)も魅力です(〃艸〃)

購入店:まるごと犬のくらし CAP!楽天支店



■■■9店舗目
今年に入ってからリピしてる、
アレルギー対応のウェット缶を今月もポチ( 〃▽〃)b
カリカリフードに混ぜてます♪
今まで食べることに興味の無かった次女が、
お皿を舐め舐めするようになりました(笑)

【関連記事】
初心者の【スキレット】パンケーキ作りと、グルメなアレルギー犬のフード事情♪(2/1)

購入店:ペットスペース ジョインアス


・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪



期間:3/31(木)01:59まで


インスタグラムを始めました( 〃▽〃)b
沢山のいいねとフォローをありがとうございます。
sh.atyou でやってるので気軽にフォローしてくださいね。


Instagram

スーパーセルの買いまわり、あと1店舗どうしよ〜
皆さんのポチ報告を参考にさせてくださいね。
それでは、最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з
関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

13 Comments

♪YOU♪ says...""
まんまるが並んでるほうがなんかほっこりしますねっ^m^
指が入る空間もできて出しやすいかもぉ〰♬
勉強になりますっw

お買い物づくし…
スーパーセール中なんですね〰
我が家は楽天のお買い物はおっさん担当なんで
私はほしいもの申告するだけなんですよぉ〰( ;∀;)
だから知らなかった…前にお買い物マラソンって何ですか?って
ブロ友さんにきいて笑われたことあったぁ〰(笑)

このいろいろ選択してるときが楽しそう〰!!!
2016.03.28 09:13 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あーにゃん says...""
統一感があって、本当に綺麗ですね(*´艸`*)
ニトリにこんなにおしゃれなケースがあるなんて知らなかったです(*゚ロ゚)
見に行ってみます(o^^o)

楽天セール始まりましたね(*´▽`*)
セールってだけで、なんだかワクワクしちゃいますよね((o(。>ω<。)o))ワクワク

2016.03.28 10:38 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

スーパーセールは順調に買ってますよ~(笑)
ストウブのお鍋もポチしました
色や大きさ・・・届いたらUPしますね

ハリオのフィルターインボトル?
色違いで我が家にもあります
でも欲しい色じゃなかったらしいから、またポチするのかも

以前YOUさんが紹介されてたコットンブランケット
グレーがいいなあと思って見たら・・・売り切れですって
今期は入荷しませんですって~残念です

まだまだスーパーセール楽しみます^^
2016.03.28 12:47 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜
ニトリにステキなキャニスターがあるんですね。
今度見に行ってみたいです(*^^*)っl、

ランチボックスのデザインがスッキリ
していていいですね。
こんなステキな容器に入れると
食べ物がいつもより美味しそう〜♡

ハリオのフィルターインボトル我が家も
去年から使っています。
ちなみにグリーンです。

テーブルの上に置いて置くとおしゃれですよね。

マラソンも完走まじかですね。
私は途中でばてててしまいそうです(汗)

2016.03.28 14:55 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
四角いスクエアなキャニスターって好みだったけど、
こうして見ると丸い方が可愛いですよね(〃艸〃)
何よりも取り出しやすくて満足度高いですっ。

ネットのお買い物は旦那さま担当なのね?
申告するだけなんて頼もしくて羨ましい〜
マラソンを知らなかったのも頷けるわぁ(笑)

色々と選んだり探したり、ちょっと大変だけど・・
選んでるときは確かに楽しいです〜(〃▽〃)ゝ
それで、つい妻財しちゃったり(汗)
2016.03.28 15:28 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
あーにゃん、どうもありがと〜(〃艸〃)
キレイ言われたぁ♪

真っ白キャニスターおしゃれですよね。
機会があったらニトリで探してみて〜
お財布に優しいお値段でおすすめです( 〃▽〃)b

そーそー、
スーパーセールと言うだけでワクワクしちゃって〜
つい、散財しちゃいました( ̄▽ ̄;)ww
2016.03.28 15:32 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

STAUBをポチしたんですね?!
どの色とサイズにしたのかなぁ(〃艸〃)
お買い物報告、楽しみにしてますね♪

ハリオのフィルターボトル使ってるんですね?
これ凄く使いやすいですよねぇ♪
↑先日から他メーカーの同等品を使ってます♪

monotone marketさんのブランケットは人気で・・
私も再入荷でやっと買えたの〜( ̄▽ ̄;)
欲しいものが売り切れてると悲しいですよね。

スーパーセール、
完走目指して頑張りましょ〜





2016.03.28 15:43 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんにちゎ〜

真っ白のキャニスター可愛いですよね(〃艸〃)
お値段もお財布に優しくておすすめです♪
ニトリへ行く機会があれば是非是非〜

白黒のランチボックスは前から欲しかったけど、
お値段が可愛くないから決心がつかなくて( ̄▽ ̄;)
取り敢えず一番小さなのをポチして見ました♪
到着が楽しみ〜

ハリオのフィルターボトル使ってるんですね?!
先日から他メーカーの同等品を使っていて、
デザインも使いやすさも抜群で〜
今回ハリオを追加ポチしちゃいました(〃▽〃)ゝ

マラソン完走まであと1件。
悩みどころです(笑)

2016.03.28 15:51 | URL | #- [edit]
花梨 says..."おはようございます"
YOUさんも みなさまも しっかりお買いものされてますね。
私は まだ1店舗のみで 完全に出遅れています(笑)
首から肩にかけての痛みで PCを見るのが・・・
下向き加減があまり良くないみたい (自分が悪いんですけどね)
仕事も春休みに入ったので、出遅れていますが
欲しい物もあるので終了までには買えるといいなぁと思っています。

フィルターインボトル 気になっていたんですよ。
おだしを入れておくのに・・・(もちろんお茶もと思っているのですが)

四角い保存容器も良いなぁって思っていますが、ふたが外れやすいのは
ちょっといただけませんね。
こぼしちゃいますものね。
YOUさんのように ご紹介して下さっているとよくわかるので
すごくありがたいです。


2016.03.29 09:48 | URL | #ndHicBQ6 [edit]
気長なうささん says...""
やっぱり楽天セール参戦したんですね~^m^
でもいくら購入しても、キレイに整頓されていくので増えた感がなくて
素敵になっていくのですごいです(^^)
私は買ってしまったら安心して放置してしまうタイプなので
見習わないと~(>_<)
2016.03.29 11:04 | URL | #- [edit]
花梨さんへ says...""
こんにちゎ〜

花梨さん首の調子まだ治らないんですね(*T^T*)
下向き加減が良くないのって色々と辛いですよね?
デスクワークとかお料理とか不便だし・・
無理しないでお大事になさってくださいね。

今回のスーパーセールは久しぶりだったので走りました(〃艸〃)
フィルターインボトル、私も液体調味料を入れてます♪
中のフォルターが外れるのでホントに使いやすくて〜
お値段で迷いながら追加ポチしちゃいました( 〃▽〃)b

四角いキャニスターはデザインが大好きだったけど、
引出し収納には不向きでした( ̄▽ ̄;)
棚に並べると素適なのでとっても残念・・
私の経験が誰かのお役に立てたら嬉しいです〜♪
2016.03.29 15:24 | URL | #- [edit]
気長なうささんへ says...""
今回楽天セールは久しぶりだったので、
出だしから走っちゃいました〜(〃艸〃)
丁度ワンコのご飯も頼まなくちゃ。だったしね。

最近100均や無印、ニトリやネットでも買いまくっていて、
モノが溢れてきてます( ̄▽ ̄;)ww
そろそろ断捨離しなくちゃマズイかも・・

買って安心しちゃうのって分かりますっ。
私もそういうとこあるので、
買ったらすぐ使うように気をつけてるんだけど・・
放置されてるものもあるんです〜( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ
2016.03.29 15:29 | URL | #- [edit]
yaccoさんへ says...""
はじめまして♪
お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(_ _;)m

yaccoさんもリクシルのキッチンを使ってるのですね?
親近感〜(〃艸〃)

今更ですが、
キッチンクロスを収納してるケースはニトリのものです。

高さのある引出しで使ってる収納ボックスがどれのことか分からなくて(*/ω\*)汗
一番下の引出しに並べてるファイルボックスのことでしょうか?
無印のファイルボックスを4個並べてるのですが・・
もし間違ってたらごめんなさいm(_ _;)m

ゆる〜りですがブログを再開しますので、
また何かありましたらご質問ください( 〃▽〃)
2017.02.04 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/303-1560a3f4
該当の記事は見つかりませんでした。