SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会【ダイニング編】

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


ここ数日web内覧会用にお写真を撮り貯めてるのですが、
スマホで撮影してるので
アングルとかなかなか綺麗に撮れないです。。(il`・ω・´;)

スマホで撮影→Googleに自動保存→PCに取り込み
フォトショで加工(アングル修正・他)→FC2にUPと言う手順です♪

もしかして。。要領悪いかも。。(*/ω\*)



本題の前に。。♪

先日ご紹介した観葉植物(新築祝いに頂いたカポック)用の
鉢カバーがご到着ぅ~♪(о ̄∇ ̄)/



ラスターポット 10号鉢用

シンプルで良い感じに収まりました♪(o ̄▽ ̄o)b
10号の鉢がすっぽり入りました。
プラ鉢なので軽くて。。お財布に優しかったです(笑)



web内覧会【ダイニング編】

キッチン横のスペース(約4.5畳)がダイニングになります♪
チョット狭いです( ̄▽ ̄;)




ダイニングテーブルと椅子は旧家から使用しているモノで11年選手です。

テーブルはHUKLAさん、椅子はトーヨーキッチンさんで購入しました♪
椅子は予算の関係で2脚しか買えなかったのです(笑)




ダイニングの上のペンダントは一目惚れしたカボシュです(o ̄▽ ̄o)
カボシュの記事はコチラ→6/16の記事

照明は殆どお任せでダウンを主体にしてますが
唯一施主支給した照明です♪
カボシュのSサイズ2個をダイニング、Mサイズをキッチンに付けました(*^m^*)






ダイニングに付けて良かったと思ったコンセントです(o ̄▽ ̄o)b
(ダイニングと言うよりキッチン横の床ですが。。)



とても狭いダイニングなので内覧会するのが申し訳ないような( ̄▽ ̄;)




キッチンから見ると隠れちゃいます(*/ω\*)



最後まで見てくれてありがとうでした。恐縮です~(〃ノω)σ|
次回はキッチン編行きmasu♪o(*▼▼*)o



トラコミュに参加してみました
WEB内覧会*ダイニング

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/31-4c13a50c
該当の記事は見つかりませんでした。