SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ホワイトインテリアと、by Lassen の小物入れ・frame14

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



白黒のモノトーンインテリアを集めたわが家ですが、
最近は白や薄いグレーなど、優しいカラーが気になります♪
とか言いながらモノトーンですね...汗

少しずつ集めてるby Lassen (バイラッセン)のシリーズも、
ホワイトカラーが増えつつあります(〃艸〃)


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



by Lassen バイラッセン ホワイトインテリア 白黒 海外インテリア

憧れのby Lassen 爽やかバージョン♪
王道の黒もカッコ良いけど白はキレイだなぁって思います( 〃▽〃)


・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨







by Lassen バイラッセン 海外インテリア 小物入れ 白黒

前回の楽天スパーセールで、
14cmサイズの小物入れ(frame14)を新しくお迎えしました。
期間中10%OFFをやっていてお安くget〜(〃艸〃)

購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest




・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ住まいと暮らし



by Lassen バイラッセン 小物入れ

フタの裏側と本体の縁が斜めにカットされていて、
細部まで丁寧な作りです♪


・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・トラコミュ海外インテリア



by Lassen バイラッセン 小物入れ つまみ

フタのツマミはバネ仕掛けになっていて、
押すと引っ込むので積重ねもOKです( 〃▽〃)b


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*



by Lassen バイラッセン 海外インテリア 小物入れ 白黒

ズシッと適度な重みがあるので安定感抜群〜♪


・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
・トラコミュシンプルな道具たち



by Lassen バイラッセン 小冊子

同梱されてる小冊子(商品カタログ)も素適です(〃艸〃)


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*リビング



リビング 北欧インテリア 海外インテリア コレクションケース ポスター 白黒 モノトーン

さて、どこにあるでしょ〜?(* ̄m ̄)

ガラスケースの左側に置いてみたのですが、
ちょっとバランスが悪いので飾り直す予定です。
(6 ̄  ̄)ポリポリ


購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest


購入店:白黒+One 輸入雑貨 milkpanda



玄関のディスプレイもそろそろ見直さなくちゃ〜( ̄▽ ̄;)
それでは、最後まで見てくださってありがとうございました♪


インスタグラムを始めました( 〃▽〃)b
沢山のいいねとフォローをありがとうございます。
sh.atyou でやってるので気軽にフォローしてくださいね。


Instagram

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

18 Comments

kotyan says...""
いやー♡♡めっちゃ可愛いー♡♡
可愛いすぎて、勿体なくて使えない😂😂😂
2016.04.12 22:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.12 23:14 | | # [edit]
♪YOU♪ says...""
まさにゆぅちゃんのお家にくるために
できたような小物ちゃんだぁ(●^o^●)
お部屋の感じにぴったりですねっw
今、見てきたら結構なお値段~(^-^;
びっくりしましたっ(笑)
やっぱりお値段なりの
重厚感があるんでしょうね~^m^
2016.04.13 08:42 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あーにゃん says...""
おしゃれなBOXですね(*´▽`*)
YOUさんのお家みたいに、おしゃれに飾ってみたいです(*´ω`*)
こういうおしゃれなものをいつも探されているYOUさんって本当にすごいですヾ(*´∀`*)ノ

玄関も楽しみにしております(*ノ>∇<)ノ♡
2016.04.13 09:26 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

オシャレな小物入れだなあ~と思いポチッと見てきたら…
オシャレ過ぎるお値段だったので回れ右をして帰って来ました(笑)
サイズを何度も確認して手で箱型を作り…おーーーっと感動?
YOUさんちで時々拝見できればOKです


玄関どんな感じに変わるのでしょう
楽しみにしてますね。
2016.04.13 11:57 | URL | #- [edit]
kotyanさんへ says...""
どうもありがと〜(〃艸〃)
そーそー、鍵入れにしようと思ったけど、
傷が付いたらどうしよ〜?とか思うと、
勿体無くて使えないの〜( ̄▽ ̄;)ww
↑小物入れなのに(笑)
2016.04.13 16:10 | URL | #- [edit]
鍵コメさんへ says...""
ブログを見てくださってありがとうございます( 〃▽〃)

思い入れのあるモノは無意識に、
「購入」ではなく「お迎え」と表現しちゃってましたが、
確かに間違った日本語ですし、
独りよがりに感じられることもあるのだなと分かりました。
読んでくださる方に出来るだけ不快感を与えないように、
これから気をつけたいと思います(*^^*)

ただ・・
思い入れのあるモノに対してはどうしても気持ちが入っちゃって、
お迎えしたと言う表現を使うこともあるかと思います。
↑自分の言葉のまま記事を書いてるので無意識なんです・・

そのときは、全くしょーもないなと、
温かい目で見守ってくださると嬉しいです(*/ω\*)

貴重なご意見ありがとうございました。

2016.04.13 16:19 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
どうもありがと〜(〃艸〃)
バイラッセンはずーっと憧れていて、
でもお値段で躊躇して・・
ホントにお値段でビックリよね( ̄▽ ̄;)汗

だけど、最初の1個を実際に手に取って、
ずっぽりハマっちゃいました(笑)
この重量感がステキなの〜

2016.04.13 16:26 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
どうもありがと〜(〃艸〃)
シンプルなのに・・
どうしてこんなにおしゃれなんだろ〜
と思いながら眺めてます(笑)

最近リビングとキッチンに力を入れすぎて、
玄関がガラ〜ンとしてます( ̄▽ ̄;)
ど〜しよ〜(笑)
2016.04.13 16:30 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

そーそー、とっても素適なんだけど、
お値段もステキすぎるの〜( ̄▽ ̄;)
一度に揃えるのは無理なので、
少しずつコレクションするのが、
私の一番の楽しみ&贅沢かも(〃艸〃)

最近リビングやキッチンに力を入れすぎて、
玄関がガラ〜ンとしちゃって...汗
ど〜しよ〜( ̄▽ ̄;)ww
2016.04.13 16:35 | URL | #- [edit]
気長なうささん says...""
遅くなりましたが、お身体復活してよかったね!
私も風邪気味で、ゴホゴホ咳払い最近してます(>_<)
季節の変わり目は、やっぱり体調崩し易いから、お互い気をつけましょうね~

バイラッセンシリーズ、どんどん増えてる~^m^
仕組みの紹介もしてくれていて、どんな感じなのか伝わってきたよ~♪
ありがとうっ(*^_^*)
素材は何になるのか、気になります☆
重厚感があるので木?じゃないよね(^_^;)

オブジェ位置、反対にしてみたらどうかな?
ケイトモスのほうにボックスで入れ替えたらどうだろう。。。
実際にしてみて、変だったらスミマセンm(__)m

ああ、うちにももっと飾り棚が欲しい~(ーー;)
2016.04.13 18:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.13 19:51 | | # [edit]
陽だまり。 says...""
いろいろ素敵な物を見つけるのも才能のうち?
さっすがですね!

ところで。。。前からいろんな記事を拝見させて頂いてるのですが。。。
『お風呂』が、まだひとつもない?です。。。ね(^_^;)
気になる~木になる~、あ、気になる~(ёё)
2016.04.13 21:39 | URL | #- [edit]
気長なうささんへ says...""
お陰さまで元気に復活しました〜♪
うささんも風邪気味なのね?
咳が続くと体力を消耗するから辛いでしょ(*T^T*)
無理しないで早く元気になってね。

そーそー、バイラッセンさり気なく増えてます(〃艸〃)
最初の1個をお迎えするまでかなり悩んだけど、
今では少しずつ揃えるのが密かな楽しみになっちゃって〜

小物入れの材質は何なのかなぁ?
木の表面に何か貼ってるような不思議な素材だよ( ̄▽ ̄;)
作りはかなりしっかりした感じ♪
このお値段でちゃちかったら怒っちゃうけどね(笑)

飾り方、実はもう変えちゃってるんだぁ(〃艸〃)
高さのあるものばかりだから、重ねるの止めてみたのー
でもアドバイス凄く嬉しです。
自分では考えつかないアイデアだから、あとで試してみるね( 〃▽〃)b
どうもありがと〜
2016.04.13 22:17 | URL | #- [edit]
鍵コメさんへ says...""
お気遣いのコメありがとうございます。
とても嬉しかったです( 〃▽〃)

また何か気付かれたことがあれば、
お気軽にコメくださいね。

これからもよろしくお願いしますε(____)з
2016.04.13 22:20 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
雑誌とかインテリア系のネットを見てると、
欲しいものが次から次へと現れちゃって( ̄▽ ̄;)
↑見なきゃ良いのに〜(笑)

お風呂はわが家の後悔ポイントで、
丸投げしたあと色変更すら忘れてた場所なんです(笑)
なので登場回数も少なくて〜
以前に何度かご紹介してるんですよ(〃▽〃)ゝ
また近いうちに登場させますねー
2016.04.13 22:25 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜

素敵な小物入れですね。
カタログまでインテリアみたいに
しちゃうなんてさすがYOUさん♪
ちょこちょこ見えるグリーンが
映えてます♡
2016.04.14 09:04 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんにちゎ〜

素適でしょ?(〃艸〃)
ずっと憧れていて、少しずつ集めてる雑貨なんです。
カタログも可愛かったから活用したくて〜
一緒にお写真撮っちゃいました(笑)

白黒の雑貨ばかりなので、
グリーンがあるとホッとします(*σ・ω・`*)エヘヘ
2016.04.14 15:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/311-d37c3874
該当の記事は見つかりませんでした。