SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

100均 キャンドゥの使える白黒雑貨をご紹介♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



最近の100円グッズはクオリティが高くて、
とても100円には見えないおしゃれな雑貨がいっぱいですよね。
今回はキャンドゥで見つけた、
あると便利な使える日用雑貨のご紹介です。

【関連記事】
キャンドゥの素適すぎる白黒雑貨・新製品 〜わが家の使い方〜(2/23)
白黒雑貨の飾り方と、セリアとダイソーの新商品をちょこっと。(2/25)
キャンドゥのおしゃれな白黒雑貨 〜飾って楽しむ実用品〜(3/26)
食器の収納一挙公開です。〜100均の白黒グッズで可愛く収納〜(3/31)


2016.4.15 追伸です。
熊本地震、余震が続いてますね・・
これ以上の被害が拡大しないことを願ってます。

Yahoo!募金で、
熊本地震の復興支援募金ができることをご存知ですか?
募金した金額の倍額が支援金として寄付されるそうです。
Yahoo!ネット募金
熊本地震災害緊急支援募金

募金するにはYahoo!ウォレットへの登録が必要ですが、
お手持ちのTポインを募金することもできます(*^^*)
もしYahoo!ウォレットをご利用してる方がいらっしゃれば・・
と思い、ご報告させて頂きました。




100均の白黒雑貨 Can★Do 編


新商品の「ゆる文字グッズ」が欲しくて、
最近、頻繁に100均巡りをしています(* ̄m ̄)ww



100均 キャンドゥ 白黒雑貨 モノトーン

行くと何かしら買っちゃいます(*/ω\*)

いつもは余計なモノまで買っちゃうのですが、
今回は使えるモノがいっぱいです。
ちょっと失敗もありましたが(6 ̄  ̄)ポリポリ


・トラコミュ100円ショップ*白黒限定*
・トラコミュ2698:キャンドゥ



ロゴポンプボトル 270ml・500ml / ソフトキッチンクロス

新商品の「ゆる文字」商品をやっと見つけました(〃艸〃)やった〜♪
見つけたときは嬉しくて思わず買っちゃいましたが・・



100均 キャンドゥ ロゴポンプボトル 270ml 4521006044196・500ml 4521006044189 ソフトキッチンクロス モノトーン 4535792212592

実は使う予定がありませんΣ(=ω=;)ヤッチャッタ...
ハンドソープや食器洗剤用のディスペンサーは持ってるんです...汗

ソフトキッチンクロスは、名前の通り柔らかくて、
マイクロファイバーぽい素材です。
これは「おしぼり」として使ってます( 〃▽〃)b

■ロゴポンプボトル 270ml
サイズ:直径58×高さ175mm
バーコード:4521006044196


■ロゴポンプボトル 500ml
サイズ:直径70×高さ205mm
バーコード:4521006044189


■キッチンクロス モノトーン
サイズ:縦29×横29cm
バーコード:4535792212592




自立型 水切りゴミ袋

わが家ではシンク内に残飯用の水切りカゴを置いてません。
残飯は毎回ポリ袋に入れて捨ててますが、
水切りが必要なときはちょっと面倒で( ̄▽ ̄;)

自立型の水切り袋を見つけて大人買いしちゃいました♪


キッチン消耗品用ケース 100均 キャンドゥ 自立型 水切りゴミ袋 4521006225120・4521006225113

■自立型 水切りゴミ袋 15枚入り
サイズ:縦18×横25cm
バーコード:4521006225120


■自立型 水切りゴミ袋 Sサイズ 25枚入り
サイズ:縦14×横18cm
バーコード:4521006225113



因みに、
キッチン消耗品用ケースに入れて使ってます( 〃▽〃)b
見た目もスッキリ〜

購入店:mon・o・tone 楽天市場店



・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨
・トラコミュキッチン雑貨・食器



100均 キャンドゥ 自立型 水切りゴミ袋 Sサイズ 4521006225113

袋の半分から下に水切り用の穴が空いてます。
上を一折りすると安定するので、
お料理中はシンク内に置いて使ってます( 〃▽〃)b


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



半透明パックスライダー付き

スライダー付きの袋って便利ですよね。
旅行の荷造りにはモチロン、収納にも使えるし・・


100均 キャンドゥ 半透明パックスライダー付き L 4枚 モノトーン手描 4510085321168

イラストは2種類ありました。
残念ながらLサイズしか在庫が無かったのですが、
マチ付きで使いやすいので他のサイズも欲しいです( 〃▽〃)

■半透明パックスライダー付き L 4枚 モノトーン手描
サイズ:240×325×マチ60mm
バーコード:4510085321168



・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュシンプルな道具たち



三角クリップ・ブリック

メモや書類をまとめるのに便利な三角クリップ♪
白とグレーを見つけて衝動買いしちゃいました(〃艸〃)



100均 キャンドゥ 三角クリップ 150P 4521006220897 ブリック 丸小 フタ付き(英字) 4965534936118

以前ご紹介したブリック缶に入れてます♪

【関連記事】
キャンドゥの素適すぎる白黒雑貨・新製品 〜わが家の使い方〜(2/23)

■三角クリップ 150P
バーコード:4521006220897


■ブリック 丸小 フタ付き(英字)
サイズ:直径79×52mm
バーコード:4965534936118



・トラコミュ100円ショップ
・トラコミュ100円ショップ L O V E
・トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




ペンケース

今までペンケースを持って無くて、
筆記用具を持ち歩くにちょっと不便でしたが・・



100均 キャンドゥ ドット柄ペンケース 4589925160236

モノトーンのペンケースが100円で買えて嬉しいです(〃艸〃)

■ドット柄ペンケース
サイズ:W165×H40×D40mm
バーコード:4589925160236



・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪



取っ手付まな板・3ポケットクリアフォルダー

一番最初のお写真で撮り忘れてましたが、
取っ手付きの小さなカッティングボードと、
3ポケット付いたクリアフォルダーもおすすめ品です。



100均 キャンドゥ 取っ手付まな板 4571137125264 3ポケットクリアホルダー 4535792217375

まな板はちょっと使うのに便利なサイズで、
クリアファイルは、
インデックスで別れた3つのポケットが付いてます。

■取っ手付まな板
サイズ:縦338×横184×厚さ4mm
バーコード:4571137125264


■3ポケットクリアホルダー A4
サイズ:縦31×横23.5cm
バーコード:4535792217375



100均記事キャンドゥ編、
最後まで見てくださってありがとうございます。

インスタグラムはじめました。
沢山のいいねやフォローありがとうございます(*/ω\*)
sh.atyouでやってるので気軽にフォローしてくださいね♪


Instagram

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

14 Comments

kotyan says...""
この、ファイルシリーズに、反対側がボタンついたポケットみたいになってるのもあるよね♡♡どっちも愛用中だよー♡♡

グレーのクリップ?!是非チェックしなきゃー😆✨
2016.04.14 23:42 | URL | #- [edit]
kotyanさんへ says...""
うんうん、ボタンの付いたのもあるある〜
こっちゃんは両方使ってるのね?

グレーのクリップ、
是非チェックしてみてね( 〃▽〃)b
2016.04.15 01:13 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんばんは〜
ゆる文字っていいですね。
私も好きです〜

自立する水きりゴミ袋は使いやすいですね。
我が家も時々使います。

たくさんいい品物をゲットできましたね。
欲しかった物が見つかるとうれしくなりますよね♪

2016.04.15 01:29 | URL | #- [edit]
Maki says...""
こんばんわ~

いろいろよい物が買えましたね!

どれか一点だとしたら、わたしだったら、どれにするかなって
真剣に迷ってしまいました。
 ↑
よくやる。

スライダー付きマチ付きバッグがよいなあと思ったけど
240×325は大きすぎかなあ、とか。

100円ショップ、何しろ100円なので、良いかも、と思ったら取りあえず
お持ち帰りしちゃうのでつい買いすぎちゃいますよね。
だから、商売繁盛しているでしょう (^^
2016.04.15 02:09 | URL | #EBUSheBA [edit]
陽だまり。 says...""
改めて、いろんな物が100円で買えるのですね~!
いつも必要な物だけ見て、レジに行くようにしてるもんで。。。。。
100均は、100円ということに安心して、ついつい色々買っちゃうので、
あっという間に金額があがって~っていう経験から、
必要な物だけ!って、思いながら見てました。

これだ!っていうもの見つけた時の喜び、わかります~♪
2016.04.15 09:56 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
全部、可愛いですね(❁´ω`❁)
YOUさんのお家にお呼ばれされて(勝手に想像してすみませんm(_ _)m)、おしゃれなモノトーンのお家で、おしぼりにこんなに可愛い数字のが出てきたら、シックなお部屋と可愛いおしぼりのギャップに萌え萌えしちゃいます(*´ω`*)

今の100円ショップって本当にすごいですよねヾ(〃^∇^)ノ

2016.04.15 10:05 | URL | #- [edit]
だだ茶まめ says...""
コメントはお久しぶりです(>д<;)

ゆるもじシリーズ可愛いね~
ついつい沢山購入してしまうの分かる気がするw

水切り袋、これシンクの中で自立するし便利だよね
私もセリアの同じ形状の愛用しているけど
オレンジ色(゚д゚lll)
キャンドゥはブラックがあるんだね。
早速今度購入するよ。
2016.04.15 12:15 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

100均ではセリアが可愛くてオシャレなものが多いと思ってたけど
キャンドゥもかなりオシャレですね

自立型の水切り袋は使いやすそう
今度買ってきます

半透明パックスライダー付も良いですねえ
うん!旅行とかに使えそうです

今度100均をじっくり見てみます
色んなお宝が隠れてそうですね
2016.04.15 12:31 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんにちゎ〜

ゆる文字、見てると何だか癒されます(〃艸〃)
可愛くて良いですよね♪

flower・aromaさんも自立の水切り袋を使ってるんですね?
私は今まで知らなくて・・
キャンドゥで見つけて大人買いしちゃいました(笑)
これ、とっても便利ですよね( 〃▽〃)b

今回は良いモノをGETできて嬉しいです♪
2016.04.15 15:12 | URL | #- [edit]
Makiさんへ says...""
こんにちゎ〜

今回は便利なモノを買えて、
我ながら満足してます〜(〃艸〃)

スライダーバッグ、
Lサイズはちょっと大きいですよね?
次はMサイズが買えると良いなぁ・・
↑とか言いながら、
Lサイズを収納に使う気満々です(笑)

そーそー、
100円だからとつい買いすぎちゃって、
まんまとお店の戦略にハマってます〜( ̄▽ ̄;)ww


2016.04.15 15:16 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
必要なモノだけ探してレジへGO〜!
陽だまりさんのお買い物方法、とても賢いと思います( 〃▽〃)b
色々見ちゃうと100円だし〜ってことで、
余計なモノまで買っちゃいますもんね( ̄▽ ̄;)
私は見事にそのパターンです(笑)

でも、たまにじ〜っくり見るもの楽しいですよ♪
掘り出し物を見つけたときは感動です(〃艸〃)
2016.04.15 15:21 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
あーにゃん、どうもありがと〜
うちに遊びに来てくれたことを想像して貰えるなんて、
とっても嬉しいですo(〃▽〃)o
近ければ本当に遊びに来て欲しいです〜
もれなく100円のおしぼりが出てきます(〃艸〃)ww

最近の100均は何でもありですよね♪
2016.04.15 15:24 | URL | #- [edit]
だだ茶まめさんへ says...""
茶まめさん、お久です〜(〃▽〃)/

ゆる文字がホントに可愛くて、
必要無いモノまで買っちゃってます( ̄▽ ̄;)
↑どうするんだろー(笑)

茶まめさんはセリアの自立水切り袋を使ってるのね?
私は自立する水切り袋の存在を知らなくて、
キャンドゥで見つけたときは小躍りしそうになりました(笑)
今度は是非、モノトーンのを買ってね( 〃▽〃)b
オレンジも可愛いけど茶まめ邸には黒が似合うよね♪

2016.04.15 15:30 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

私も100均ではセリアがおしゃれだと思います( 〃▽〃)b
でも私の地域のセリアは競争率が激しくて、
人気商品は店頭で見たことが無いです〜
だけどキャンドゥは不思議と在庫あり(* ̄m ̄)ww
↑きっと人気の度合いが違うのよね?

最近はセリアとキャンドゥで同じお取扱い品もあるので、
掘り出し物もいっぱいですよ〜
今度じっくり探検してみてくださいね( 〃▽〃)b

自立型の水切り袋は使い勝手が良くておすすめです♪

2016.04.15 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/313-f9dec907
該当の記事は見つかりませんでした。