SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ブログ再開と、モノトーンな北欧モダンを目指します(〃▽〃)/

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



大変ご無沙汰しておりますε(____)з
随分と間が空いちゃいましたが、ゆる〜く再開したいと思います。

突然のブログ休止で、
沢山の方にご心配をおかけして本当にごめんなさいm(_ _;)m
皆さんから頂いた沢山のコメントやメールに心から感謝です。
お返事ができてなくて申し訳なかったです(*/ω\*)



パソコンデスク/ワークスペース/workspace

ブログをおサボりしていた間は、
PCから離れてアナログな生活を送ってました。

お写真はアナログな読書タイムの図(* ̄m ̄)
※昨年のクリスマス頃に撮ったお写真です。


↓画像で愛用の雑貨たち




・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



平屋のおうち、築2年半になりました

ついこの間まで新築だ〜♪と思っていたわが家も、
今年の夏で築3年になります。

もう新築とは言えなくて、
お掃除やお手入れをおサボりすると、
アッという間に汚れも目立ってきちゃいます(/ー ̄;)

と言うことで・・


モノトーン雑貨/白黒/シルバー/レデッカー/ALESSI

お掃除グッズやお掃除方法なども見直してます。

インテリアや収納のご紹介と合わせて、
お掃除のことも少しずつご紹介させてください。
基本、楽してキレイを目指すお掃除ですが(笑)


購入店:快適ROOM STYLE シャーロット



・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



気分はモノトーン+北欧モダン

ブログをおサボりしてた間も、
飽きもせず収納やインテリアをいじってました(* ̄m ̄)笑


北欧インテリア/モノトーン/白黒/インテリアコーディネート


相変わらずモノトーンなお部屋ですが、
最近はコッパーやウッド系にも興味が出てきまして、
少しずつ北欧モダン インテリアを目指しております( ̄^ ̄ゞ


↓画像で愛用の雑貨たち




・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



簡単DIY

作れるものは作っちゃおう〜♪
と言うことで、
インテリアもアナログしてました(* ̄m ̄)笑


モノトーンインテリア/白黒/ポスター/DIY

雑誌からお気に入りのフォトをスキャンして、
古いフレームに入れてみたり・・



北欧インテリア/なべ敷き/DIY/ナチュラル雑貨

コロンと可愛いなべ敷きも、
買うとそれなりにお値段がするので作ってみたり・・
※作り方は後日改めてご報告させてください♪

他にも色々と簡単DIYを計画中ですが、
作りたいものがいっぱい有りすぎて困ってます(笑)


購入店:手芸材料のお店 アンシャンテ工房



・トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
・トラコミュ日曜大工・DIY・手作り
・トラコミュDIY



お気に入りの雑貨

インテリア関係は作ったりしてますが、
キッチン雑貨や実用品は新しく購入しています。


ケトル/キッチン雑貨/シルバー

ステンレスのケトルとか・・


購入店:リコメン堂





モノトーン雑貨/グレー/タオル/ファブリック

肌触りが気持ち良いフェイスタオルとか・・


お取扱い店:CHLOROS (クロロス)



他にも色々とありまして、
ブログのおサボり中に購入したお気に入りたちは、
後日改めてレポさせてください(〃▽〃)b


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*


楽天の、お買い物マラソンが始まってますね。
私もマタリ参加しています♪


・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!


最後になりますが、
ブログ村の登録カテゴリーを一部変更して、
●北欧モダンインテリア
●シンプルモダンインテリア
●一戸建て住宅

上記3つに参加させて頂きました。

久しぶりの更新で・・
更新の仕方を忘れちゃって焦りました( ̄▽ ̄;)笑
今後はマタリ更新、マタリご訪問になりますが、
お時間があるときにでもお付き合いくださると嬉しいです。


現在休止中ですが・・・
インスタグラムにも画像をUPしています(〃艸〃)

Instagram


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/326-fac0be33
該当の記事は見つかりませんでした。