SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

買って良かったお気に入りのモノトーン雑貨

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



楽天さんで買い回りマラソンをやってますね(〃艸〃)
今回のマラソンでポチした雑貨と合わせて、
ブログをおサボり中に購入した、
お気に入りのモノトーン雑貨をご紹介させてください。


買って良かったモノトーン雑貨

相変わらず白黒雑貨が好きですが、
最近はグレー系も増えてるわが家です(〃▽〃)b


sarasaさんの洗剤ボトル

以前、キッチン用にmenuのソープポンプを購入しましたが、
壊れました...高かったのに〜(*T^T*)
[関連記事]
>> 人造大理石シンクの簡単シミ対策と、シンク周りをおしゃれにする愛用品♪

食器用洗剤はプッシュする回数が多いせいか、
旧居時代から何個も壊しちゃってまして( ̄▽ ̄;)笑
これなら壊れないだろうと言うことで・・


洗剤詰替えボトル/sarasa design/モノトーン/キッチン雑貨

ずーっと気になっていた、
シリコン製の詰替えボトルをポチしちゃいました(〃艸〃)
パッケージもおしゃれ〜♪
※一緒に写ってるのは洗面台用のトレーです。


購入店:sarasa design store


↑私は2本セットを購入しましたが現在は入荷待ちのようで・・


↑単品売りは在庫有りでした♪


洗剤詰替えボトル/sarasa design/モノトーン雑貨

口が大きくて洗剤が入れやすく、
強く抑えなくても斜めにすると洗剤がピュッと出て、
液垂れもなくてストレスfree(* ̄▽ ̄)b

内容量は150mlと少なめですが、
片手で手軽に持てて邪魔にならないので、
私的には丁度良いサイズでした。


キッチン/キッチン雑貨/洗剤詰替えボトル/モノトーン

スリムだから2本並べても邪魔になりません(〃▽〃)


・トラコミュsarasa design store
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュキッチン雑貨



sarasaさんのソープディスペンサー用トレー

上の最初のお写真にも写ってましたが、
詰替えボトルと一緒に洗面台で使うトレーを購入しました。


洗面台/リクシル/ハンドソープ

トレーにハンドソープ&ハンドクリームを置いてます。

お写真では分かりにくいですが、
気泡が入ったコンクリーぽい素材で男前なの(〃艸〃)
※素材は樹脂です。


購入店:sarasa design store


お色は、白・薄いグレー・濃いグレーの3色展開です。
同シリーズで、歯ブラシスタンドとソープディッシュ(石鹸置き)もあります♪


・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



HAYのトレー (カレイド)

このトレーも洗面台で使いたくて購入しました。
グレーだけど・・
ちょっとグリーンぽいので塗り替えるつもりでしたが、
これはこれで良いかも?


洗面台/洗面雑貨/モノトーン

お色も形も、洗面台のアクセントになりました( *´艸`)
飽きたら塗り替えます。
ちなみにトレーにはパパgoodsを置いてます♪

グレーのニットタオルは使い心地が良くて、
最近のマイブームです..笑
前回の記事でチラっとご紹介したので割合させてくださいね。
[関連記事]
>> ブログ再開と、モノトーンな北欧モダンを目指します(〃▽〃)/


購入店:LUCIDA




・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



ユーカリの造花

春にお迎えした小さな植物たちが、
冬になると乾燥のせいで枯れちゃいまして(*T^T*)
↑これ毎年繰り返してますw


omajio オマジオ/kahler/モノトーン/インテリアグリーン/ユーカリ

なので、枯れない植物を飾りました(* ̄m ̄)
窓辺とか・・


観葉植物/インテリアグリーン/バイラッセン/by Lassen/モノトーンインテリア

パソコンデスクの上とか・・
お隣のエアープランツもフェイク(造花)です。


ユーカリ/造花/インテリアグリーン

これを5本購入して玄関、寝室、
おトイレやクローゼットにも飾ってます( *´艸`)


ブルーベリー/造花

試しに購入してみたベリーですが、
ワイヤーが入ってとても飾りやすかったです♪


購入店:アンティーク雑貨 CHEERFUL



↑現在グリーンは在庫切れのようです・・


↑枝が自由自在に曲がるのでアートぽく飾れます♪


・トラコミュFlower & Green
・トラコミュインドア&インテリアグリーン
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*



白黒の電動ドライバー/電動ドリル

近々DIYの予定があるので、
私でも簡単に使えそうな充電式のドライバーを探して、
白黒のモノトーンな電動ドライバーを発見♪


電動ドライバー/電動ドリル/モノトーン雑貨/白黒雑貨/工具

メーカーはアイリスオーヤマ。
日本製は性能的にも安心ですよね(* ̄▽ ̄)b
口コミでも評判が良かったので迷わずポチしました。


電動ドリル付属品/ビット

10種類のビットがセットになってます。
これだけあれば家庭用としては十分すぎるかも♪


購入店:工具ワールド ARIMAS


↑お値段も税・送料込みで2781円と良心的でした。


工具の収納/100均/ダイソー/モノトーン

余談ですが、ケースは付属してないので、
100均(ダイソー)で購入したビニールポーチにin♪
スッキリしました〜


・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



Fab the Home 優しいグレーの布団カバー

冬用に温かい素材の布団カバーが欲しくて、
コットン・フランネルのカバーを購入してみたのですが、
これパパさんが「気持ち良い」と大絶賛で(〃艸〃)
※後日シーツ&洗い替えを追加ポチしました♪


Fab the Home/ファブザホーム/布団カバー/グレー/モノトーン

ネル素材は毛玉が出来やすいので心配でしたが、
気になる部分にはササッと毛玉取りをかけてます( 〃▽〃)b
もう何度もお洗濯してますが全然ok


寝室/ベッドルーム/bedroom/モノトーンインテリア/北欧風インテリア

薄いグレーなので、
寝室が優しい雰囲気になってチョット嬉しいかも( *´艸`)


購入店:Fab the Home shop


購入したのはダブルです。
↓シングルはこちらから。


お色は4種類ありますが、
有りそうで無い、薄いグレーがおすすめです( 〃▽〃)b
■シーツ・枕カバーはこちら→コットン・フランネル


・トラコミュステキに暮らす♪
・トラコミュWEB内覧会*寝室



お買い物マラソンでポチしたもの

記事が長くなったので、
消耗品関係は割合しちゃいますね( ̄▽ ̄;)


コッパーのフレームオブジェ

フラワーベースにもなる、
コッパーのフレームをポチしました。
フレームオブジェはずーっと気になっていたので、
到着が楽しみですo(〃▽〃)o

購入店:CHLOROS (クロロス)





レジカゴ保冷バッグ

スーパーで詰替えするのってチョット面倒で( ̄▽ ̄;)
これが欲しかった〜♪
白黒ボーダー柄があったのも嬉しいです。

購入店:ママファッション・雑貨 BACKYARD




サイズオーダー カラー化粧板

DIYします(〃艸〃)
重たい板がネットで買えるのは嬉しいです♪

購入店:DIY木材センター



他にもワンコ用品&生活雑貨など、
消耗品関係をポチしてますが割合しますね。


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





拍手欄に沢山の温かいコメントありがとうございます。
視力が落ちてPCの文字が見えなくなってきたので、
PC作業用と車の運転用にメガネを作ったのですが、
メガネを掛けてパソコンをすると具合が悪くなっちゃって。
頭痛(目の奥)と吐き気がダブルで来ました..汗
コンタクトはアレルギーで出来ないので、
メガネに慣れるしかないのに〜
因みに、まだ慣れません( ̄▽ ̄;)笑


無駄に長い記事に、
最後までお付き合いくださってありがとうございますε(____)з


現在休止中ですが・・・
インスタグラムにも画像をUPしています。

Instagram


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

14 Comments

きみき says...""
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017.02.08 03:30 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは

相変わらずオシャレなものたちがいっぱいですね^^
DIYまでされるんんですか?
楽しみに待ってま~す

メガネは慣れないと気持ち悪くなるんですよね
メガネの度数を上げたときに慣れるまで階段とか気をつけてくださいと言われました
2017.02.08 15:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.08 17:54 | | # [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは!

ダイソーのビニールポーチに入るという事は
コンパクなドライバーなんですね?
モノトーンで可愛い♪
DIYでどんなのが出来るか楽しみです(^^)
2017.02.08 18:27 | URL | #- [edit]
Maki says..."電動ドライバーとか"
YOUさん (^^)/

いろいろ美的な雑貨類をお迎えしてますね (^^

電動ドライバーは、初めて買われたとの事。
最近のものはLEDライト付きで、かげになっている部分などの
作業がやりやすくうらやましいです。
わたしは実は工具好きで、電動ドライバーも2セット持っていますが、
どちらも古いのでLEDライトがついていませんので、壊れたら
新しいものに買い替えたいですが、工具ってこわれませんからね~

DIYの計画、板も到着していて、どんなのが出来るのか
楽しみです (^^)
2017.02.08 21:01 | URL | #EBUSheBA [edit]
きみきさま says...""
初めまして(〃▽〃)

相互リンクの件、了解です♪
リンクさせて頂きました。

どうぞヨロシクお願いします。
2017.02.08 22:37 | URL | #- [edit]
まりりんさん says...""
こんばんゎ〜☆

とっても簡単なDIYなので、
頑張ってみます(〃艸〃)笑
↑釘が曲がったりするクセに〜

メガネ...
作業用はかなり度数を軽くしてもらったのに、
ホント慣れなくて困りました(*T^T*)
未だに長時間は無理なの...汗
2017.02.08 22:40 | URL | #- [edit]
鍵コメAさんへ says...""
わぁ(〃艸〃)
忘れないでいてくれてありがと〜♪
気にかけて頂いてとっても嬉しいです。

うちのおチビたちも元気ですよ。
長女はちょっとボケが入ってますが...笑
まだまだ元気(〃艸〃)

マタリ更新になりますが、
またヨロシクお願いしまぁε(____)з
2017.02.08 22:43 | URL | #- [edit]
flower・aromaさん says...""
こんばんゎ(〃▽〃)/

そうそう、小さくて軽いドライバーなので、
私でも楽々扱えそうです(〃艸〃)

簡単なDIYなので頑張ってみますね。
↑釘が曲がったりするクセに..笑
2017.02.08 22:48 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
Makiさん(〃▽〃)/

わぁ、電動ドライバー2個も持ってるのですね!
私はドライバーの機能とか良く分からなくて、
軽くてネジを閉めれればokみたいな..笑
↑今まで手で回してました(〃艸〃)w

とっても簡単なDIYなので頑張ってみます♪
問題はネジが真っ直ぐ打てるかどうかですが(〃゚艸゚)w
2017.02.08 22:55 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
やっぱり、YOUさんのお家って素敵~(*≧∀≦*)
一つ一つ、丁寧に選んでらっしゃるのがすごく分かります( *´꒳`*)

YOUさん、何をDIYをされるのでしょうか( *´艸`)
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
2017.02.09 10:09 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
わぁ(〃艸〃)ありがとうございますっ♪
愛用品は長く大切に使いたいので、
お気に入りを探しまくってポチっと( *´艸`)
使うときもテンションあげあげです...笑

とっても簡単なDIYなのですが、
ビスが真っ直ぐ打てるのか微妙ですww
楽しみにしててくださいね♪
2017.02.09 22:08 | URL | #- [edit]
ichan says...""
こんばんは。

モノトーンへの拘り、流石に洗練されていますね。
自分自身は何も考えないで購入しているので、
統一感が皆無です(;´・ω・)
勉強させて頂きたいと思います。
2017.02.10 21:55 | URL | #- [edit]
ichanさん says...""
こんばんゎ(〃▽〃)/

わぁ、ありがとうございます♪
こだわっちゃうとキリが無いのですが、
モノトーンは見事にハマっちゃって(*/ω\*)笑
2017.02.10 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/327-7177cc35
該当の記事は見つかりませんでした。