SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会【夜のキッチン編】

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


キッチンのご紹介でお気に入りの照明を紹介し忘れちゃいました。
(il`・ω・´;) タラァァ~ン

と言うことでリベンジです(笑)
割り込み内覧会で失礼しまぁ...... ( 〃..)ノ


web内覧会【夜のキッチン編】





一目惚れした照明は、フォスカリーニ社のカボシュです。
トーヨーキッチン&リビングさんでお取扱いしている照明ですが、
楽天市場さんで探すとdue cermartさんでもお取扱いしてまして、
少しだけお安かったので楽天さんで購入しました。
後日トーヨーキッチン&リビングさんから、
直送でお荷物が届きました♪

カボシュはダイニングにSサイズを2個、
キッチンにMサイズを1個付けました(o ̄▽ ̄o)

コチラ→フォスカリーニ社 カボシュ Sサイズ
コチラ→フォスカリーニ社 カボシュ Mサイズ





唯一施主支給した照明ですが、
予算を完全にオーバーしちゃいまして( ̄▽ ̄;)
新居用の収納関係(整理用の仕切りなど)&雑貨関係が買えなくなりました。
寝具類の替えカバーも買えて無いです(il`・ω・´;)
お洗濯ちぅはカバー無し(笑)


冷蔵庫もご紹介し忘れちゃったので
おまけです(*^m^*)




冷蔵庫:パナソニック NR-F518XG 505L

フルフラットのガラスドアでデザインが気に入ってます♪
でも野菜室が一番下で使い難いです( ̄▽ ̄;)

我が家は冷凍庫より野菜室を使うので選択ミスったかも~
まっ、気にしない♪気にしない(* ̄m ̄)



と言うことで♪割り込み内覧会でした(*´σー`)エヘヘ

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/34-58993d73
該当の記事は見つかりませんでした。