SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会【パントリー編】

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


昨日(8/15)はパパさんの親戚が居酒屋に集まりました(o ̄▽ ̄o)
皆でワイワイ♪とても楽しかったです~



そしてウマウマでした( *´艸`)ムプッ♪

今夜は私の親戚がイタリアンに集合~♪
連日うまうま三昧で幸せですぅo(*▼▼*)o わくわく


それでゎ内覧会いってみまぁ..........(((o* ̄  ̄)o


web内覧会【パントリー編】



キッチンの奥(並び?)赤線で囲った部分がパントリーになってます♪
パントリー兼洗面室への通路desu。

間取りは回遊式になってまして♪
パントリーの右奥から洗面室に行けます(o ̄▽ ̄o)






お写真の正面に見える黒い物体はパネルヒーターです(笑)

パネルヒーターの上にフックを取り付けようと思い買ってあるのですが
無くても不自由はないもので未だに取り付けてません(・・;)






左側の収納の中は。。
一番下にハイザー♪しかも奥行が足りなくて横向きです(* ̄m ̄)
そして上の棚には分電盤がデ~ンと張り付いてます(笑)

棚は可動式になっていて、
いつかホームベーカリーとミキサーを購入したら
ここに収納する予定です(o ̄▽ ̄o)

パパさん♪早く買ってください。。(*/ω\*)






分電盤はパナソニックさんのものが付いてました♪





右側の扉を開けると。。
これまたデーンとエコキュートが横向きに鎮座してます(笑)
エコキュートは三菱さんの460L♪
夫婦二人なのでかなり余裕があります(o ̄▽ ̄o)

エコキュートの隣には脚立とお水を作る機械、
その上にパパさんがビンゴで当てたワインセラー( ̄w ̄)ふふ♪
棚の上には殆ど出番の無いお鍋が並んでます♪

右端にチラッと見える一升瓶はお料理に使ってるのですが
背の高い瓶はここにしか置けなくてチョット不便です( ̄▽ ̄;)
まっ、いいか(*´σー`)エヘヘ




数回に分けたキッチン関係の内覧会終了です♪
長い記事にお付き合いくださりありがとでした...... ( 〃..)ノ
次は洗面室周辺に行ってみます♪

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/35-6aec25f2
該当の記事は見つかりませんでした。