SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会【洗面室編】

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


ふと気が付くと。。
ここ数日、ブログ更新皆勤賞ですぅ( *´艸`)ムプッ♪
きっとどこかで途切れると思います(笑)

それでは内覧会行ってみまぁ..........(((o* ̄  ̄)o



web内覧会【洗面室】





洗面室の仕切りとか扉が無いので
洗面台の周辺が洗面室と言うことで(* ̄▽ ̄*)b





パントリーから撮ったお写真(左のお写真)で説明しますと。。
■左にチラッと見えるのが洗面台♪
■右の引き戸(ガラス扉)が脱衣室♪
■正面の引き戸(ガラス扉)がウォークインクロゼット♪
■右上の濃い木目の扉がおトイレ♪

※普段は脱衣室とW.I.C.の引き戸は開けっ放しです~(*^m^*)

おトイレ前から撮ったお写真(右のお写真)の
正面に見えるのがパントリーです

白×黒を目指してる新居ですが
最初のプランでは濃い茶の木目で統一する予定だったのです。
玄関ドアを黒、キッチンを白に決めてから数か所を白に変更しましたが
場所によっては、あえて木目のままdesu♪(*´σー`)エヘヘ






リクシルのルミシス
w1200の洗面台+w450のトールキャビネットです(o ̄▽ ̄o)

と言うことで
間口は1650になる予定でした。←過去形(笑)
そして右横の壁にはニッチを付ける予定でした。←過去形(笑)

BUT!!

ルミシスは間口の調整材なるものがあり間口が1729になちゃいまして
(il`・ω・´;) タラァァ~ン
壁を薄くすることで対応して貰ったのでニッチは無くなっちゃいました。
...(。_ _)シュン ...(。_ _)シュン ...(。_ _)シュン



本当は家具調の洗面台とかお洒落な水栓&洗面ボウルに憧れましたが
寝坊した時は洗面台で朝シャンしたり。。
何かと酷使するので実用的にゴツイ水栓を付けました。
全然お洒落じゃなくて
自分で選んだのですがとても悲しいです(pT▽T)pウルウル





キャー♪(*/ω\*)中が乱雑ですが
見て見ぬふりでお願いします...... ( 〃..)ノ ども

■本体の引き出しの中にはインナー引き出しが付いていて
見かけより使い勝手が良いです♪

■トールキャビネットは一番下の蹴込み部分に体重計が収納出来て、
その上も引き出しでランドリー収納になってます(タオルを収納してます)
ランドリー収納の上は稼働棚のある普通の収納です

■三面鏡(四面鏡)はごく一般的な稼働棚のある収納です。

三面鏡の収納は使い難いので歯ブラシ関係しか入れてません( ̄▽ ̄;)
買い溜めした白×黒の歯ブラシ20本もここに入れてます(笑)


白×黒の歯ブラシはコチラから→ゼブラシ


洗面台はとてもお掃除しやすくて。。
カウンターと洗面ボウルが一体になっていて継ぎ目が無いです♪



排水口も継ぎ目が無いです♪





ポコッと膨らんだ部分にゴミが貯まって
ポイッと捨てられるのでお掃除がとても簡単です(o ̄▽ ̄o)

詳しい説明はコチラから→手間なし排水口



お掃除のし易さは洗面台の選択時に全然考えていなかったので
嬉しい誤算でした(*^m^*)
洗面台も進化してるのですね♪




次はおトイレの内覧会にいってみたいと思います(o ̄▽ ̄o)
(; ̄y ̄)c●~~クチャイ?
いえいえ、ジャスミンの香りです(笑)

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へWEB内覧会*洗面所

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/36-05f7fd65
該当の記事は見つかりませんでした。