SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ベッドルームのお手軽イメチェン♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



暑くなったり寒くなったりの北海道ですが、
先日ベッドルームを模様替えして、カバーリングも夏仕様にしました♪

模様替えと言ってもベッドやテレビはそのままで、
カバーリングと壁のインテリアを替えただけですがとても新鮮で、
お手軽イメチェン大成功です(〃艸〃)笑

[関連記事]
>> IKEAのSKUBBで寝室の収納スッキリ〜(〃艸〃)
>> グレー系でまとめたベッドルームと愛用品のご紹介。



寝室の模様替えビフォー・アフター

雑誌に出てくるような海外風に憧れるけど、
そこまでお金をかけられなくて、
寝室は海外風(もどき)で頑張ってます(p`・ω・´q)


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会<総合>



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧インテリア/海外インテリア/モノトーン/monotone/白黒インテリア/

キッチン横(IH横)から見た寝室です。
海外ぽく見えるような?見えないような?笑

それではビフォーのお写真からご覧ください。


・トラコミュWEB内覧会*寝室
・トラコミュ住まいと暮らし



■ビフォー(4月撮影)
bedroom/ベッドルーム/寝室/新築一戸建て/海外風インテリア/北欧インテリア/モノトーンインテリア/シンプルモダン

ネル素材のカバーリングにグレー系のブランケット(〃▽〃)b
壁にはワンコのアートを飾ってました。
※ブランケットはグレーと白のリバーシブルです。

⬇愛用品



■アフター(現在)
寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック

ブランケットをタオルケットに替えて、
布団カバーは初夏らしく白のグラフチェックです(〃艸〃)
黒はちょっと重たいかな?
※タオルケットはリバーシブルなので白でも使えます♪

購入店:sisdesign monotone market

■柄・サイズ違い有り→布団カバー各種
■柄・素材違い有り→タオルケット・ガーゼケット各種
■柄違い有り→ピローカバー各種


・トラコミュマイホーム、我が家
・トラコミュ新築一戸建て



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック
寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/アート

何度もご紹介してますが、HAYのハンガーにはプリントアート♡
右下に並べてるのはキャンドルやディフューザーの入ってたケースで、
お金をかけないインテリアを実行中〜

3枚並べたポストカードはラミネート加工をして、
壁に付けたクリップで留めました( ̄  ̄)b
先日ご紹介したラミネーターを使い倒してます(笑)

 
■デザイン違いあり→クッションカバー各種


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/フォトフレーム/ルイスポールセン/PH3/2 TABLE

ここは以前と変わらず。
長女、姫さんのお写真を飾ってます(〃艸〃)
■フォトフレーム→Francfranc ジオパターン




・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック
寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/アート/デザレタ風/インテリア

フレームのプリントも替えてみました。
わが家の次女、萌のMです(〃▽〃)

厚みのある昔のフレームで何を飾ってもイマイチでしたが、
やっと良い感じに収まってくれました♡


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/テレビ

こっちのフレームは姫さんのH♡
ごついテレビが嫌だなぁ(*/ω\*)




・トラコミュ海外インテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック/三連窓
お気に入りの3連窓も載せちゃおう(*´艸`*)


・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュハンドメイドのある暮らし。



■おまけ
toilet/トイレ/wc/北欧インテリア/海外インテリア/monotone/モノトーン/白黒インテリア/ポスター/トイレのインテリア/リクシルのトイレ

おトイレからコンニチハ...(* ̄m ̄)
ベッドルームとは関係の無い画像ですが、
寝室に飾っていたワンコのアートたちはおトイレにいます♡
この子たち、家中を移動されられてますw

左奥の配線が気になりながら早3年。
どうしよ...汗


先日インスタグラムでLiveと言うものをやってみました。
生中継の動画配信で、
見てくださってる方はコメントでの参加なのですが、
沢山の方とお話ができてとても楽しかったです(*´艸`*)
参加してくれた皆さんに心から感謝です♪




それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

19 Comments

♪YOU♪ says...""
うんうんっ^m^
このキッチンからの視線~
大好物~☆

トイレの左の配線…うちも一緒~!
入居当時はごまかそうと観葉植物置いてたけど
掃除に面倒で撤去して~
その後そのままで7年経ったぁ~
いいアイデア浮かんだら教えてくださぁい!(^^)!
2017.06.10 18:51 | URL | #yl2HcnkM [edit]
Maki says...""
こんばんわ〜

キッチンから見るベッドルーム、新鮮です。
三連窓、わたしも大好き。とってもすてき!
モノトーンの寝室で見る夢は、モノトーンかしら・・・?

トイレの配線、コードが短いので斜めに壁の前を横切って気になるのだと思います?
わたしだったら、延長コードを用い、長くした配線を幅木〜壁の角を添わして
コンセントまで到達させるかなぁ。
2017.06.10 20:04 | URL | #EBUSheBA [edit]
ichan says..."こんばんは"
さすがですね。
モノトーンが綺麗!!
傾けて撮影したものも新鮮な雰囲気です。

配線はカール状のカバーでごまかせますが
好みの問題ですね。
2017.06.10 20:24 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さん says...""
こんばんゎ〜

キッチンから寝室を見るの、
私も大好きな構図なの〜(〃艸〃)
↑廊下ぽいとこが好き♡

トイレの配線ホントに邪魔よね(il`・ω・´;) タラァァ~ン
うちは短かすぎて変に悪目立ちしちゃって。
何とかしようと思いながら3年経過。
ゆうちゃんは7年なのね...笑
2017.06.11 00:23 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
こんばんゎ〜

キッチンから見る寝室、私の好きな構図なんだけど、
ブログに載せるのはお初かも(〃艸〃)
三連窓、Makiさんも好きですか?
理由は分からないけど私も大好きなの〜
そう言えば・・
最近夢を見てないわぁ。←爆睡...笑

おトイレの配線、まずは延長コードが必要よね( ̄▽ ̄;)
築3年を迎えるまでに何とかしたいなぁ。
頑張ってみます(〃▽〃)b
2017.06.11 00:28 | URL | #- [edit]
ichanさん says...""
こんばんゎ〜

ありがとうございます(〃艸〃)
写真を撮るとき、
全体が収まらないときは斜めにしちゃってます(笑)
これがわりと良い雰囲気で(*σ・ω・`*)エヘヘ

緑の配線、カール状のカバーで隠せますね。
なるほどです“〆( ̄  ̄*) メモメモ
2017.06.11 00:31 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんばんは

いつ見ても素敵なベッドルームですね
ベッドメイキングも素敵~
もどきじゃないですよ~
三連窓も良いですよね

トイレもやっぱり素敵!!
もうなんだか腹が立つくらい素敵(笑)

トイレの配線…我が家は?と思って見てきたら…
だらーんと長く床にありました
気にしないことにします^^

2017.06.11 19:26 | URL | #- [edit]
まりりんさん says...""
こんばんゎ〜

ありがとうございます(〃艸〃)
もう三連窓が大好きで、
横に並べるのが今風だけど縦に並べちゃいました(笑)

おトイレはホコリが付きやすくて、
あれこれ飾るのをやめてポスターだけにしました♪

配線、まりりんさん邸は床に垂れてるんですね(笑)
私も見なかったことにして3年経ちます(* ̄m ̄)

2017.06.11 19:54 | URL | #- [edit]
ALICE says...""
こんばんわ~♪

やっぱりゆうさん家のベッド好き~♡
モノトーン好き~♡そこで寝たい~♡
あ、、心の声がダダ漏れでした(笑)

おトイレの配線わかります~!
気づくとホコリが溜まってたりして嫌です(・ε・` )
でも男の人がいるとおしっこ飛び散るから
何か置いて汚れるのも嫌なのでどうにもできないんですよねぇ(´;ω;`)
2017.06.12 00:31 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
模様替えって雰囲気が変わってウキウキしちゃいますよね(´▽`*)
ベッドルームはカバーを変えると雰囲気も変わりますね(❁´ω`❁)
姫ちゃんと萌ちゃんのイニシャル、オシャレですね( *´꒳`*)

おトイレにわんちゃん、大集合!
可愛いですね(*^^*)
2017.06.12 08:03 | URL | #- [edit]
ALICEさん says...""
こんばんゎ〜

心の声ダダ漏れありがとう〜(〃艸〃)笑
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ベッドメイク、他のバージョンも模索中〜♡

おトイレの配線、本当に厄介ですよね...汗
そうそう何か置くと汚れるし、
線を床に垂らすもの嫌で、
でも、そろそろどうにかしなくちゃ〜( ̄▽ ̄;)
2017.06.12 21:07 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
こんばんゎ〜

うんうん、模様替えすると気分転換になると言うか、
気分がウキウキしちゃいますよね(〃艸〃)
ホントにカバーリングを替えるだけで雰囲気が変わるので、
気軽に模様替えを楽しんでます〜♡

ワンちゃんのポスターお家中をまわって、
結局おトイレに集まりました(笑)
おトイレが賑やかで楽しいです(*´艸`*)
2017.06.12 21:10 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんばんは~

タオルケットやカバーも素敵だけど
さらに枕が贅沢に重ねられているのが
まるでホテルのようで寝心地がよさそう♡
ふわふわと包まれて毎日こんなところで
眠ってみたいです ^^)
2017.06.13 00:30 | URL | #- [edit]
aromaさん says...""
こんにちゎ〜

ありがとうございます(〃艸〃)
枕は撮影用に1個多く並べちゃいました...笑
以前は4個置いていたんですけど、
うちのパパさん邪魔とか言って下に落としちゃって、
普段は2個だけ並べてます( ̄▽ ̄;)

私は枕とかクッションをいっぱい並べて、
埋もれて寝るのが好きなのですが(≡ε≡;)

2017.06.14 16:18 | URL | #- [edit]
susu kambing etawa says...""
Wow that waas unusual. I just wrotе an very long comment Ƅut аfter
I clickᥱd submit my cokment didn't show up.
Grrrr... wepl I'm nott writing aⅼl that ⲟver again. Regardless, jᥙst wanted to say wonderful blog!
2017.07.21 14:18 | URL | #- [edit]
bandar adu ayam terpercaya says...""
Hi! Do yoս know if they make any plugins to protect against hackers?
I'm kindca paranoіd about losing everytɦing I'vе worked haгd on.
Anny tіpѕ?
2017.07.21 18:54 | URL | #- [edit]
http://spirra.tv/FreeBoard/936536 says...""
Wow that was оdd. I juѕt wrote an very long comment but after I clickeⅾ submit my comment didn't show up.

Grrrr... well I'm not writing all that оover again. Anyway,
just wanted to ѕaу superb blog!
2017.07.21 20:20 | URL | #- [edit]
planetedm.net says...""
Great deliverү. Great arguments. Keep up the great effort.
2017.07.21 20:26 | URL | #- [edit]
domino qq says...""
Ηiya! І know this is kinda off topіc however , I'd figured I'd ask.
Would you be intегested in trading links or maybe guеst writing a blpog article or vice-veгsa?
My website addresses a lot of the same topics as үouгs and I beliеvᥱ we could greatlу benefit from
each other. If you mightt Ƅe interested feeel free too sɦoot me an e-mail.

I look forward to heaaring from you! Fantastic blog by the waү!
2017.07.21 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/371-4208c48e
該当の記事は見つかりませんでした。