SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

2017年上半期、わが家の買って良かったもの。

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



楽天スーパーSALEでポチした物が1つだけ届きました。
しばらくは運送屋さんラッシュになりそうなわが家です(笑)

記事内容とは関係無いのですが・・
kitchen/キッチン/グリーン/グリーンのある生活/対面キッチン/リクシルキッチン/ホワイトキッチン/フサスグリ/海外インテリア/モノトーン

キッチンカウンターにグリーンを飾ったので載せておきます♡
グリーンはフサスグリと言うらしいです。
オレンジの実がいっぱい付いてたけど殆ど落ちちゃいました...汗

・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュWEB内覧会*キッチン
・トラコミュFlower & Green



上半期、買って良かったもの

今回のスーバーSALEでポチしたもんは含まれてませんが、
今年に入って買って良かったモノをまとめてみました( ̄  ̄)b


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪



■HARIO クッキングボトル
ハリオ/HARIO/クッキングボトル/ドレッシングボトル/フィルターインボトル/調味料ボトル/液体調味料詰替え/詰替えボトル

約1ヶ月使用しての感想は、
フタをするときに口の周りを拭くこともありますが、
液ダレは無くて使いやすいボトルです(〃▽〃)b

購入店:コムロード




■今治 コンテックス ニット風タオル
タオル/ニットタオル/今治 コンテックス/グレー

ニットのような優しい素材でフワッと優しい使い心地♡
水の吸収が良くて拭いたあと手がサラッとするお気に入りタオルです(〃▽〃)b

購入店:CHLOROS (クロロス)



■1616/arita japan スクエアボウルとパレス
1616/arita japan/パレス/スクエア/柳原照弘/有田焼/食器/シンプルモダン

こちらフレッツ光のポイント交換で貰ったのですが、
思いのほか出番が多くて食卓で活躍してくれてます♡
もっと集めたいなぁ(*/ω\*)
[関連記事]
>>シンプルモダンな食器・1616/arita japan 〜フレッツ光のポイント交換で〜

お取扱店:esprit lifestyle store



■TESCOM 毛玉クリーナー
毛玉クリーナー/テスコム/毛玉取り/TESCOM

驚くほど毛玉が取れると評判の毛玉取りクリーナー、
コンセント式なのでパワーが全然違います♪
パパさんの捨てようと思っていたカーディガンがキレイになりました。
もっと早く欲しかったです(*/ω\*)

購入店:すまいのコンビニ



■selax ティーポット・マグカップ・プレート
serax/セラックス/ティーポット/マグカップ/プレート/ブラック/白黒/monotone/モノトーン

白い食器が多いわが家に黒の食器はとても新鮮で、
お客さまが来たときに活躍しています(〃▽〃)b

購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest



■グリーンパン ブリュッセル 26cm
フライパン/グリーンパン/ブリュッセル/ノンスティック/サーモロン

深さが9.3cmあって使いやすいフライパンです。
ブラックカラーのアルミボディにブラックカラーのセラミックコーティング。
男前でカッコイイ〜(*´艸`*)

お取扱店:あひるのドラッグ



■tower タオルハンガー
タオルハンガー/タオル掛け/山崎実業/tower/マグネット タオル掛け

吸盤、マグネット、ビスが付属して好みの方法で取付できるタオル掛けです。
わが家は浴室にマグネットで付けてボディタオルを掛けてます♡
お掃除のとき簡単に外せてとっても便利(*´艸`*)

購入店:リビングート 楽天市場店



■バスマット・ピローケース
monotone/モノトーン雑貨/白黒/枕カバー/ピローケース/バスマット

大好きなsisdesignさんのバスマットとピローケース。
バスマットは今治産で素材が良いから長く使えます♡
ピローケースはロゴが可愛いです(*´艸`*)

購入店:sisdesign monotone market



■b2c ウェットティッシュホルダー
ウェットシートケース/sarasa design/b2c/ウェットティッシュホルダー

とってもシンプルなウェットシートケース♪
大きなサイズのシートも入るので使い勝手抜群です(〃▽〃)b

購入店:sarasa design store
 


■IKEA 収納ボックス SKUBB
IKEA/収納ケース/SKUBB/寝具収納/シンプル収納/モノトーン/白黒

シンプルで使いやすく、たっぷる入るので家中で活躍しています。
あまりの使いやすさに追加ポチしちゃいました(〃艸〃)

購入店:オンラインショップ boulee



■アイリスオーヤマ ラミネーター(A3フィルムセット)
ラミネーターの収納/箱のリメイク/白黒

口コミで評判の良いアイリスオーヤマの4本ローラーです。
頻繁に使ってますが今のところ1度もトラブル無し(〃▽〃)b
楽しくて色々なものをラミネートしまくってます...笑

購入店:オフィス文具堂



■アイリスオーヤマ 電動ドライバー
電動ドリル/アイリスオーヤマ/アイリスオーヤマ 電動ドリル/100均/ポーチ

口コミで評判の良いアイリスオーヤマ製を買いました。
軽いので女性でも片手で持て、小ぶりなので壁際でもビスを留めやすいです。
100均(ダイソー)のポーチに収納〜♡

購入店:工具ワールド ARIMAS



■OXO ボトルブラシ
ボトルスポンジ/ボトルブラシ/キッチンブラシ/OXO ボトルブラシ/OXO/オクソー

詰替えボトルが増えたので使いいやすいブラシを買いました♪
ブルーの部分が硬めで白い部分がソフトな素材。
水ハネ無しでストレスフリーなボトルブラシです(〃▽〃)b

お取扱店:楽天24



■Aesop ハンドバーム
ESOP/イソップ/ハンドバーム/ハンドクリーム/HAY/カレイド

スーッと肌に浸透して使い心地抜群のハンドクリームです。
楽天で買えるのは嬉しいです(〃艸〃)

購入店:SARA STYLE / サラスタイル



■洗濯ネット2色5枚セット
洗濯ネット/白黒/モノトーン/シンプルモダン

白黒の洗濯ネット♡
一番大きなサイズは巾着になって使いやすいです(〃▽〃)

購入店:幸福SHOP




■オキシクリーン 日本製
オキシクリーン/OXI CLEAN/日本製

キッチンクロスや寝具類をオキシ漬けしてます。
水が黒く濁ってびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オキシ漬けの様子は後日改めてご報告させてください♡

お取扱店:爽快ドラッグ




■レジカゴバッグ
レジカゴバッグ/トートバッグ/保冷バッグ/モノトーン/白黒

お会計のときスーパーのレジカゴに被せるだけ(〃▽〃)b
詰替えしなくて良いので楽チンです♪
ポーチ状に収納できるので、マザーバッグに忍ばせてます。

購入店:ママファッション・雑貨 BACKYARD




期間:6/22(木)01:59まで


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *


萌、急に歩けなくなりまして。
朝イチで病院に連れて行きます(o;TωT)o"
ヘルニアかなぁ・・
そんなこんなでバタバタしちゃって夜中の更新でした。
それでは、
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

14 Comments

あーにゃん says...""
一つ一つがオシャレで機能的で素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
食器も新しいのが増えると嬉しいですよね(´▽`*)

タオル掛け、いいですね(*^^*)
うちは、タオル掛けが洗面台に初めからついてなくて・・・。
マグネットや吸盤って言うのもすごくいいですね( *´꒳`*)

2017.06.21 07:56 | URL | #- [edit]
Maki says...""
YOUさん (^^)/

モノトーンのお家にグリーンが映えてほんとうにすてき <3

「上半期買って良かったもの」にのるくらいですから、さすが良さそうなモノばかり!
IKEAのSKUBB、便利ですよね! わたしも似たモノを愛用しています。
他の品々もふむふむ・・・ と、も参考になります。

萌ちゃん、心配ですね...
お大事に。
2017.06.21 08:03 | URL | #EBUSheBA [edit]
♪YOU♪ says...""
IGにも書いたけど…
萌ちゃん大丈夫かな?まだ病院かな?
ヘルニア?もしかして私と同じような病気だったりして~( ;∀;)

モノトーンの枕カバー探してたんですよぉ~
おっさんのが寝相激しすぎてか穴あいちゃって…(笑)
今から見てきまぁす!(^^)!
2017.06.21 10:09 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ALICE says...""
こんにちは(*´ω`*)

さすがゆうさん♡素敵アイテムが揃っておりますね(≧▽≦)
やっぱHARIOのクッキングボトルいいなぁ~
今は器集めに散財してしまっているのでまだ買えないけど
今年中には買いたいアイテムです~♪

萌ちゃんが早く良くなりますように☆彡
2017.06.21 13:36 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは

萌ちゃん大丈夫でしたか?
心配ですね

アイリスオーヤマの電動ドライバー使いやすそうですね
我が家のは普通のおじさんたちが使うようなものなので可愛くないです
買う前にネットで色々検索して買うようにしないといけませんね
短気なのでパッと思いついてパッと買ったりして後で後悔してます
2017.06.21 14:37 | URL | #- [edit]
ichan says..."こんばんは"
センスが光るチョイス。
1つ1つ勉強させて頂きます。

萌ちゃん、快復すると良いですね。
2017.06.21 18:33 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
こんばんゎ〜

素適と言って貰えて嬉しいです(*/ω\*)
あーにゃんありがとう♡
新しい食器が増えると、下手なお料理も楽しくなって、
お料理を頑張る→パパさん喜ぶ→夫婦円満です(* ̄m ̄)

マグネットのタオル掛けは落ちてくる心配もなくて、
お掃除とき片手で外して壁を拭けるのでとても便利です♪
お風呂場にタオル掛けが無いとスッキリしてお洒落だけど、
ちょっと不便ですよね( ̄▽ ̄;)

2017.06.21 21:24 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
Makiさん(〃▽〃)/

わが家のキッチンはちょっと寂しい感じなので、
グリーンが良い感じでアクセントになってくれました(〃艸〃)

SUKBBは見た目もシンプルで大hitでした♡
Makiさんも似たモノを愛用してるのですね(〃▽〃)b
使いやすいですよね〜

萌、痛み止めのお注射が効いたみたいで歩けるようになりました♪
食欲も出てきて、このまま治ってくれると良いんだけど・・
明日の朝イチでまた病院です( ̄▽ ̄;)
どうもありがとう♡

2017.06.21 21:37 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さん says...""
こんばんゎ〜

萌のこと心配してくれてありがとう〜(o;TωT)o"
ヘルニアの疑いが強いのだけど、
レントゲンではハッキリしたことが分からなくて、
痛み止めと炎症を抑えるお注射を打って明日まで様子見になりました。
これで後ろ脚に麻痺が出たらCTかMRIで再検査になりそうです。
このまま薬治療で治ってくれると良いんだけど...汗
お互い早く治りますように・・

枕カバーに穴の開く寝相を想像しちゃいました〜(* ̄m ̄)
うちのパパさんも寝相凄いけど、どっちが凄いかなぁ...笑
枕カバー、気に入ったのが見つかったかな?
2017.06.21 21:44 | URL | #- [edit]
ALICEさん says...""
こんばんゎ〜

ありがとうございます(〃艸〃)
HARIOのクッキングボトル可愛いですよ〜
いつか器を揃えるが落ち着いたら是非是非(笑)

萌の心配ありがとうございます(o;TωT)o"
今のところお注射が効いて歩けるようになりました〜
明日の朝イチでまた病院に行ってきますね。
2017.06.21 21:52 | URL | #- [edit]
ichanさん says...""
こんばんゎ〜

褒めて頂けて嬉しいです(〃艸〃)
ありがとうございます〜♪

そして萌にも暖かいお言葉・・
ありがとうございます(o;TωT)o"
今のところ痛み止めのお注射が効いてるようで、
歩けるようになりました。
明日の朝イチでまた病院に行ってきます。
2017.06.21 21:55 | URL | #- [edit]
まりりんさん says...""
こんばんゎ〜

萌を心配してくれてありがとうございます(o;TωT)o"
多分ヘルニアぽいのですがレントゲンだとハッキリ分からなくて・・
お注射を打って貰って明日まで様子見と言うことになりました。
痛み止めが効いてるようで歩けるようになりましたよ〜

電動ドライバー軽くて使いやすいです(〃▽〃)b
多分、一度買ったら一生使いそうな気がするので、
めちゃ探して買いました〜(*/ω\*)
私の場合はこだわり過ぎで...笑
2017.06.21 22:00 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんばんは〜

萌ちゃん大丈夫ですか?
今のところ落ち着いたみたいで
よかったですね。

YOUさんの選んだものは
シンプルで使い心地が良さそうなもの
ですね。
しっかりと考えてのお買い物で
素晴らしいです(^^)
2017.06.21 22:34 | URL | #- [edit]
aromaさん says...""
こんばんゎ〜

お陰さまで、
お注射が効いたようで歩けるようになりました(〃▽〃)
また明日朝イチで病院に行ってきます。
ありがとうございます♡

今年は前ほどお買い物をしてないなぁ、
なんて思っていたのですが、
こうして見ると結構買ってました(*/ω\*)笑
シンプルで使い心地が良さそうと言って貰えると、
とっても嬉しいです(〃艸〃)ありがと〜
2017.06.21 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/374-92a95408
該当の記事は見つかりませんでした。