SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

楽天で買えるお値段以上のニトリ商品、ネット限定もあり♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



お値段以上のニトリさん♪
最近はおしゃれな雑貨が増えてIKEAや無印良品と似た商品も多く、
組み合わせて使ってる方も多いですよね(〃▽〃)

店舗が近くに無い方はネットを利用してるかと思いますが、
楽天でもお取扱があるのをご存知でしたか?
取扱いの品数は少ないですが、
ネット限定の商品もあるので掘り出し物が見つかるかも(*´艸`*)


・トラコミュ9843:ニトリ
・トラコミュニトリ大好き♪♪



ネット限定商品 〜3重ガーゼの布団カバー〜

楽天スーパーSALEの買いまわりで、
ネット限定の布団カバーとシーツをポチっ(。・・)σ

本当は無印良品の
オーガニックコットン二重ガーゼシリーズ が欲しかったのですが、
ずーっと売切れ状態で・・
もしかして?と思い楽天で検索してみると、
ニトリで似たものを発見(〃艸〃)
しかもお財布に優しいと言うおまけ付きでした。



ニトリ/ふんわり3重ガーゼ/3重ガーゼ/布団カバー/ボックスシーツ/グレー

ふんわり3重ガーゼ掛け布団カバー(D)とボックスシーツ(SD)
ボックスシーツは厚さ38cmまで対応で、
パパさんが腰痛持ちでベッドの上に高反発マットを敷いてるので、
厚さのあるシーツが助かります♪

購入店:ニトリ
サイズ各種→ふんわり3重ガーゼシリーズ




・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



ニトリ/ふんわり3重ガーゼ/布団カバー/グレー/ガーゼ 布団カバー/3重ガーゼ/掛け布団カバー

お色はグレーに白の糸が織り込まれて優しい雰囲気のグレーです♪
柔らかくて、ネーミングの通りふんわり〜
生地も想像よりしっかりしていてお値段以上のお買い物でした。


・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



おまけ。
ニトリ/ふんわり3重ガーゼ/3重ガーゼ/布団カバー/不良品

ここに小さな穴が空いてまして後日交換品が届くことになってます。
まっ、こう言うこともあるよね?( ̄▽ ̄;)
とても丁寧な対応だったので気分が良いです...笑

交換品が届いたらベッドメイクして、
改めてご紹介したいと思います。


・トラコミュニトリで買って良かったもの
・トラコミュ楽天 ショッピング



楽天で買えるニトリの商品

今回ポチした布団カバー以外にもプチプラな商品が多数あるので、
軽〜くご紹介したいと思います( ̄  ̄)b



■■■■■
シングルサイズには可愛いセットもあります。
3点セットで1990円とプチプラ〜(〃艸〃)

■その他のデザイン→ベッド用カバーリングセット
■その他のデザイン→布団用カバーリングセット


■■■■■
シンプルなグラフチェック柄は、
シーツやクッションもトータルでコーディネートできます♪

■グラフチェック・サイズ各種→こちら


■■■■■
igでも人気な、
裏表で違うデザインを楽しめる枕カバーも楽天でお取扱があります♡

■その他のデザイン→枕カバー


■■■■■
暑い夏に嬉しいクールグッズも発見( ̄  ̄)b
抱き枕とかワンちゃんのベッド・・


■ひんやりグッズ→抱きまくら
■ひんやりグッズ→ペット用品

⬇他にも寝具やルームウェアなど色々あります♪
■こちら→Nクール寝具


■■■■■
チルウィッチ風〜
ランチョンマットとコースターがお洒落です(〃▽〃)

■その他のデザイン→ランチョンマット
■その他のデザイン→コースター


■■■■■
人気のファイルケースもありました(〃▽〃)b
ワイド・普通サイズどちらも6個セット。

■その他のオフィス収納→こちら


■■■■■
コットンのバスマットも白黒〜♡
踏み心地良さそう(〃ω〃)


珪藻土のバスマットもありました。

■その他のデザイン→バスマット


■■■■■
ちょっとだけ高級なニトリクオリティーライン。
気になるモノが・・(*´艸`*)

■その他→ニトリクオリティーライン


■■■■■
コルビジェのソファー、LC2とLC3のリプロダクトもありました。
リーズナブルなお値段にびっくり〜
旧家で3人掛けと1人掛けを愛用していたので懐かしいです(*´艸`*)
こちらネット限定の商品です

■その他のデザイン→ソファ・ソファカバー


ニトリさん。楽天市場での取扱数は少ないのですが、
流石にご紹介しきれないのでカテゴリーを掲載しておきますね。
もし興味があれば参考にしてくださいε(____)з

寝具・寝具カバー・枕
ベッド・マットレス
ソファ・ソファカバー
座椅子・クッション・クッションカバー
食卓セット・テーブル・イス
TV台・リビング収納
キッチン家電・季節家電
キッチンボード・食器棚
キッチン用品・ゴミ箱
収納・ラック・カラーボックス
チェスト・ロッカー・ドレッサー
デスク・チェア・ワゴン・本棚
カーテン・ブラインド・レール
カーペット・ラグ・マット
バス・トイレ・タオル・スリッパ
学習机・子供用寝具・子供用品
ニトリクオリティライン
ガーデニング用品
家具コーディネートシリーズ
寝装コーディネートシリーズ





それでは今週もよろしくお願いしまぁ( ̄^ ̄ゞ
最後までお付き合いくださってありがとうございます♪


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram



関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

20 Comments

くるみん says...""
こんにちは~♪
先日はこむぎにお祝いコメント下さって
ありがとうございました

ニトリさんの商品をググってた時に
楽天ショップがあることを知りました
我が家は近くに店舗があるので
あまり利用はしないかなと思うのですが
ポイントがたまる楽天に出店されてるのは嬉しいですね

昨日は仕事帰りにかわいい蚊取り線香入れを買いました
3coinsで白と黒の2色売ってたんですよ
味気ない蚊取りの缶より、断然オシャレです
明日インスタにあげようかな
2017.06.26 17:33 | URL | #- [edit]
くるみんさん says...""
こんばんゎ〜

いつも癒やされてます(〃艸〃)
こちらこそ、ありがとうございます♡

くるみんさんの地域にもニトリさんがあるんですね。
実は私の地域にもあるんですよ〜
楽天さんのポイントを利用できるのは助かるし、
ポイントが溜まるのも嬉しいですよね(〃▽〃)b

3coinsが近くにあって羨ましいです♪
白と黒の蚊取り線香入れ絶対お洒落なやつだわ(*´艸`*)
是非是非igに上げてくださ〜い。
見たいです〜♪
2017.06.26 19:00 | URL | #- [edit]
ichan says...""
こんばんは。

ニトリは実店舗利用なのですが、ポイント
を考えると楽天もありですね。
2017.06.26 21:13 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ニトリ、楽天でも取り扱いがあるのですね( *´꒳`*)
知らなかったです( *´艸`)
本当に最近は、ニトリもオシャレな物がとっても増えましたよね(*^^*)
IKEAや無印、ニトリと選択できるショップが増えるのは嬉しいですよね(´▽`*)♥

私も覗いてきてみまーすヽ(*>∇<)ノ
2017.06.27 08:28 | URL | #- [edit]
Maki says...""
YOUさん、おはようございます (^^)/

ニトリの楽天ショップがあることは、前回のYOUさんの記事で
知りましたが、取扱商品は限定的ですね。
ちょうどニーズと一致したら、ポイントもあるので楽天もありですね (^^

ファイルボックスは無印のは半透明かグレーっぽい白の2色ですが、
ニトリだと、真っ白だし、シールスティッカーもきれいに剥がせるので
愛用しています (^^
2017.06.27 08:30 | URL | #EBUSheBA [edit]
♪YOU♪ says...""
見てたらどれもほしくなるぅ~^m^
やっぱ夏はガーゼ気持ちいいでしょうね~!
うち今とりあえずカバーなしで夏掛けふとん使ってるし~
(↑汚い~笑)

ソファもかっこいいね~!!!
腰こうなって急にソファほしくなったんですよぉ♪


2017.06.27 09:07 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ALICE says...""
こんにちわ~♪

ニトリのシーツのカラーいいですね♪
ニトリ近くにあってちょこちょこ行くけどこんな色のあったかな?
最近無印で買ってしまったばかりですが、こんど行ったら見てみます~(´∀`)
クロス柄は娘の部屋に使おうかな♡
2017.06.27 15:27 | URL | #- [edit]
ichanさん says...""
こんばんゎ〜

私も実店舗を利用してるのですが、
今回欲しかった寝具カバーがネット限定品だったので、
初めてネット購入してみました(*^^*)
楽天のポイントを使えたのが嬉しかったです♪
2017.06.27 18:46 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
こんばんゎ〜

ニトリさん、最近はおしゃれなモノが増えて、
選択できるお店が増えるのはホントに嬉しいですよね(*´艸`*)

そうそう。楽天のお取扱もあったんですよ〜
ポイントが使えるのも嬉しいのですが、
取り扱ってる品数が少なくてちょっと残念です(*/ω\*)




2017.06.27 18:56 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
Makiさん、こんばんゎ(〃▽〃)/

そうそう、ニトリさん楽天ではお取扱の品数が少ないですよね・・
もう少し多ければポイント利用で購入しやすいのに〜
今後に期待と言うことで(〃艸〃)

Makiさんはニトリのファイルボックスを愛用してるのですね。
気がつくと、ニトリでもワイドサイズが発売されていて、
無印よりも安いのでこっちで揃えれば良かったかな?と、
ちょっと後悔してます( ̄▽ ̄;)笑
2017.06.27 19:01 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さん says...""
こんばんゎ〜

見てると欲しくなるの分かります(* ̄m ̄)
私もお買い物レポを見ると物欲が刺激されて困る〜(笑)

ガーゼ素材の布団カバー、ふわ〜っと柔らかくて気持ち良いです♡
寝ながら顔をスリスリしちゃいそう(*´艸`*)笑

コルビジェのソファーってお洒落よね♡
YOUちゃん邸にソファー導入の日も近いかな?
腰、お大事にしてね・・

コメントがあった記事を読む
2017.06.27 19:11 | URL | #- [edit]
ALICEさん says...""
こんばんゎ〜

このグレー良いお色でしょ(*´艸`*)
ホントは無印のが欲しかったけど似たのを見つけて嬉しかったです♡

アリスちゃん。
グレーのシーツと布団カバーはネット限定なの〜
多分、店舗には置いてないかも( ̄▽ ̄;)
2017.06.27 19:14 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんばんは〜

楽天でニトリの商品が買えるのは
嬉しいですね。
ガーゼカバーふわふわしていて
気持ち良さそう(^^)
2017.06.27 20:12 | URL | #- [edit]
aromaさん says...""
こんばんゎ〜

丁度マラソン時期だったので、
店舗数も増えてポイントも使えてと一石二鳥のお買い物でした(〃▽〃)b
お買い物でポイントが貯まるのも嬉しいですよね♡

ガーゼのカバー、本当にふわふわして肌触りが良いんです(*´艸`*)
寝ながら顔をスリスリしちゃいそう(笑)
2017.06.27 21:14 | URL | #- [edit]
bokuwo says..."ニトリ(*^_^*)"
今晩は〜〜\(^o^)/

私もニトリでベットカバーや汗取り敷布団買ってます(*^_^*)
とにかくプチプラ〜〜(≧∇≦)

YOUさんの情報で、ふんわり3重ガーゼの寝具、、、
欲しくなったです(*^_^*)
なにせ、あたしの寝ることに対する欲望は、、、
とどまるところを知らないわけですので、
サラサラと安眠できるお気持ち良いお布団で、
しかもお値段お手頃と聞けば、、、
私の生活に素敵なリラックス効果をもたらすのではないかと思いますm(_ _)m

目指すは健やかな生活ですもんね(*^_^*)

いつも、とってもワクワクしながらブログを拝見させていただいています(*^_^*)
YOUさんはとても人気があるお方なので、毎回のコメントは残さないでいるのですが、私の想いは、コメントいっぱいです\(^o^)/

私、忙しくなりますが、どうぞこれからもブログを拝見させてくださいね〜〜m(_ _)m
YOUさん〜〜お身体お気を付けてお過ごし下さいませ!
2017.06.27 22:47 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは

楽天でニトリの物が買えるとは知りませんでした
楽天ポイントが溜まって良いですね
でもニトリのポイントはなしですね(笑)

グレーのシーツ良い感じ~
ネット限定なんですねえ
私も欲しくなってきた~チェックします!!
2017.06.28 15:26 | URL | #- [edit]
bokuwoさん says...""
こんばんゎ〜

お久しぶりです(〃▽〃)/
ニトリさん、寝具類お安くて良いですよね〜
私もベッドパットとかニトリで買ってます(*´艸`*)

3重ガーゼの寝具カバーたち、
ふわ〜っと柔らかくて肌さわりが良いですよ〜
ただサイズによっては売切れが...汗
ブログをアップしたときは在庫あったのに(*/ω\*)

お忙しい中コメ&お気遣いありがとうございます♡
bokuwoさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2017.06.28 20:52 | URL | #- [edit]
まりりんさん says...""
こんばんゎ〜

ニトリさん・・
楽天のポイントばかりに気を取られていたけど、
言われてみるとニトリのポイントは無しですね( ̄▽ ̄;)笑

グレーのシーツ良い感じでしょ〜?
でもサイズによっては売切れが...汗
ブログをアップしたときは在庫があったのに〜
せっかく見に行ってくれて売切れてたらごめんなさい(*/ω\*)
2017.06.28 20:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 17:09 | | # [edit]
鍵コメさん says...""
こんばんゎ〜(〃▽〃)/

わざわざこちらにコメありがとうございます♡
めちゃ嬉しいです。

下着やファッション系もモノトーンが多いです...笑
ただ、パパさんが明るい色を着れ〜とうるさいので、
たまに差し色を買ってます(*/ω\*)
↑綺麗な色が似合わないんですよ〜

デザインのお仕事って夢があって良いですよね・・
残念なことにそっち系は縁が無くて。
↑若い頃は夢だったんですよ〜
2017.06.29 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/376-eaaae9cb
該当の記事は見つかりませんでした。