SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ダイヤ柄☆リバーシブルのタオルケットと、ベッドルーム

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



最近は白黒で統一していた寝室ですが、
先日ご紹介したグレーの布団カバー&シーツに合わせて、
ダイヤ柄のタオルケットを買いました。
と言うことで。
ビフォー&アフターと合わせてご紹介させてください。

[関連記事]
 >> ベッドルームのお手軽イメチェン♪
 >> 楽天で買えるお値段以上のニトリ商品、ネット限定もあり♪
 >> IKEAのSKUBBで寝室の収納スッキリ〜(〃艸〃)



グレー+白...チョット黒のベッドメイク

冬の間はグレー系の多かった寝室ですが、
GWから白黒に統一してました。



⬇ビフォー(5月撮影)
寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック

タオルケットは白黒のリバーシブルで、
布団カバーはグラフチェックとクロス柄を交互に使ってましたが、
クロス柄の方はお写真撮り忘れてます(*/ω\*)汗

購入店:sisdesign monotone market



・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会<総合>



⬇アフター
寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/タオルケット/ダイヤモンド柄/海外風/ベッド

布団カバーがグレーなのでグレーと迷って白にしちゃいました♡
グラフチェックも捨てがたかったです。

今治産のとてもしっかりした生地で、
繰り返しお洗濯してもヘタリません(〃▽〃)b

購入店:sisdesign monotone market



・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/タオルケット/ダイヤモンド柄/海外風/ベッド

北欧テキスタイルで見かけるダイヤ柄は、
少しだけ大人っぽいイメージ♪
リバーシブルなので・・



寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/ベッド/タオルケット/ダイヤ柄/リバーシブル

黒でも使えて2度美味しいタオルケットです(*´艸`*)
こっちの方がしっくりくる?

隣のベッドでパパさんが寝転んでたので、
チラ見せで失礼します(6 ̄  ̄)ポリポリ


・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/海外風/ベッド/インテリア
パパさんのベッド♡

寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/海外風/ベッド/インテリア
私のベッド♡
この絶妙な距離感(* ̄m ̄)笑

購入店:sisdesign monotone market



・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/タオルケット/ダイヤモンド柄/海外風/ベッド

3重ガーゼの布団カバーは優しいグレーなので、
生成りやアイボリーの方が相性が良い気もしますが、
ミスマッチはご愛嬌と言うことで...笑


・トラコミュWEB内覧会*寝室
・トラコミュマイホーム、我が家



ニトリ/ふんわり3重ガーゼ/布団カバー/グレー/ガーゼ 布団カバー/3重ガーゼ/掛け布団カバー

先日ご紹介したニトリの3重ガーゼシリーズはふわっと柔らかくて、
とっても気持ちが良いんです(〃▽〃)b
コチラの記事→(★★★)


購入店:ニトリ



・トラコミュ9843:ニトリ
・トラコミュニトリで買って良かったもの



布団カバー/ニトリ/3重ガーゼ

布団を留める部分は結ぶタイプではなくボタンなので、
ベッドメイクが楽ちんでした♪

ただ一つ誤算だったのが、
使用してるセミダブルのマットが幅(約)125cmなのに対して、
一般のSDのボックスシーツは120cmなんです...汗
他のメーカーさんは多少の余裕がある作りなのですが、
ニトリのボックスシーツはジャストサイズでした(il`・ω・´;)



寝室/ベッド/ボックスシーツ/ニトリ

パツンパツンだけど(笑)
マチがたっぷりあるので使用できます(* ̄m ̄)



楽天でクリアランスセールが始まってますね。
でも・・
先日のスーパーSALEで走ったので金欠です(*/ω\*)笑
欲しい大物があるのですが、いつになったら買えるかなぁ。




それでは、
最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram
関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

16 Comments

ichan says..."こんにちは"
季節に合わせた模様替え。
涼し気で良い雰囲気です。
リバーシブルは便利ですね。
2017.07.01 17:04 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは

リバーシブルのタオルケット良いですね
気分で変えるのも良いわ

私が使ってるタオルケットは安物だから・・・
それなりの肌触りなんですよね・・・デザインも・・・

寝る時の心地よさをもう少し追求しようかなあ~
YOUさんの寝室を見て改めてそう思いました

ところで・・・寝転ぶパパさんもパチリで良かったのに^^



2017.07.01 17:11 | URL | #- [edit]
Maki says...""
ホワイト・ベースのダイヤ柄、涼しげでとっても夏向きで良い感じ(^^
グレーと白、グレーと黒、どちらも抜群の相性だと思います。

ケイト・モスのポスターのある側のベッドがYOUさんのだと
ずうっと思っていたのですが、パパさんのベッドだったんですね (^^
なんかカワイイ
2017.07.01 19:24 | URL | #EBUSheBA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 20:40 | | # [edit]
ichanさん says...""
こんばんゎ〜

ありがとうございます(〃艸〃)
カバーを替えて楽しむのが趣味みたいな感じで♪
リバーシブル気分で変えれてとっても便利です〜
2017.07.01 20:58 | URL | #- [edit]
まりりんさん says...""
こんばんゎ〜

リバーシブル、気分やコーデで変えれて便利ですよ〜
ちょっと得した気分です(〃艸〃)

タオルケット、今治は生地がしっかりしていて、
ちょっとお値段もするけど使い心地は最高ですよ(〃▽〃)b
もし機会があれば是非〜

寝転ぶパパさん...笑
思い切り外して撮っちゃいました(* ̄m ̄)
2017.07.01 21:05 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
こんばんゎ〜

ダイヤ柄のタオルケット♡
ちょっとだけ大人っぽい雰囲気で素適でしょ(〃艸〃)
やっぱりこれからの季節はホワイトが涼しげで良いですよね。

ベッドね、最初は窓側が私だったんです。
いつ頃だったかなぁ・・
パパさんの希望で場所を取り替えっこしたんですよ〜
ポストカードとか、
勝手にパパさんの枕元の壁に貼っちゃってます(笑)
2017.07.01 21:09 | URL | #- [edit]
鍵コメさん says...""
こんばんゎ〜

忙しいのにコメありがとうございます(〃艸〃)
ベッドはね・・
うちのパパさん寝相が凄いんですよ〜
一緒に寝ると手が飛んできたり足が飛んできたり、
とても危険なんです(il`・ω・´;) タラァァ~ン
なのでベッドを別にしちゃいました...笑

私もいつも読み逃げでごめんなさい(*/ω\*)
夏バテと熱中症に気をつけてくださいね♡
2017.07.01 21:13 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんばんは〜

ベッドルームがきちんとされていて
シーツやタオルケットを楽しめるのが
なんとも余裕があっていいですね。

よく考えてみると質のいい
睡眠をとるのに大事な事かも・・・
改めて考えさせられました(^^)
2017.07.02 00:16 | URL | #- [edit]
aromaさん says...""
こんばんゎ〜

ありがとうございます(〃艸〃)
私ファブリック類が大好きで・・
なので寝具類とかカバー、それにタオルとかも、
つい凝っちゃうんです(笑)

ベッドメイクも殆ど趣味と言うか、
色々と組み合わせて楽しんでます(*´艸`*)

3重ガーゼはとっても柔らかくて、
寝ててもふわ〜っと気持ちよくて大正解でした♡
2017.07.02 21:24 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
Σ(°∀° )ひゃー
オシャレですね( *´꒳`*)
グレーがすごく柔らかい感じですね( *´艸`)
黒にした時は、ビシッとしまって素敵です(❁´ω`❁)

セットが簡単なのは有難いですね(*^^*)
うちのはヒモなので、またに「ムキー」ってなってしまいます(o´艸`)
2017.07.03 10:20 | URL | #- [edit]
くるみん says...""
こんにちは~♪

先日は8周年のお祝いコメントと
こむぎのご心配ありがとうございました
出血はその後なく、何だったんだろう???という感じです

ステキなベッドルームですね!!
ウチはダックス仕様で、スノコに布団です(笑)
こんなステキなお部屋で寝られたら
毎日快適に眠れそう
2017.07.03 17:19 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
こんばんゎ〜

ありがとうございます(*´艸`*)
グレーのカバーリングとダイヤ柄のタオルケット、
どっちもお気に入りなので、
そう言って貰えると嬉しいです♡

布団カバー、紐で結ぶのって面倒ですよね( ̄▽ ̄;)
ボタンは簡単で助かりました〜
ムキ〜ってなるのあるあるです(〃艸〃)笑
2017.07.03 20:43 | URL | #- [edit]
くるみんさん says...""
こんばんゎ〜

ブログ8周年、本当に凄いですよね(〃艸〃)
これからも更新を楽しみにしてます〜
そして、こむぎちゃんの出血・・
落ち着いてるみたいで良かったーっo(〃▽〃)o
一安心ですね♪

スノコにお布団てnice〜
低いからダックスちゃんでも昇り降りOKですね♪
うちは抱っこしてベッドに上げたり下ろしたりしてるので、
朝方は何回も起こされで寝不足です( ̄▽ ̄;)笑
2017.07.03 20:48 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says...""
夏は涼しそうなのが一番ですよね~^m^
ほんと寝苦しいのは勘弁~(笑)
肌にやさしい感っ
画像からも伝わりますぅ~!
この距離感いいわぁ~
うちは寝室すっごく狭いので無理なのでっ
2017.07.04 09:48 | URL | #yl2HcnkM [edit]
♪YOU♪さん says...""
こんばんゎ〜

うんうん、暑い季節は涼し気なのが1番よね(〃▽〃)b
寝苦しいと寝不足になっちゃうし・・

ガーゼ素材のカバーリング、
ふわ〜っと柔らかい感じ画像でも伝わってますか♡
良かった(〃艸〃)

2017.07.04 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/378-0e2153ce
該当の記事は見つかりませんでした。