SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

玄関の模様替え〜ポスターでカジュアルに〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



前回ご紹介した、
土間収納のパパ専用ディスプレイコーナーに引き続き、
玄関も模様替えをしてみました♡

[前回の記事] >> 玄関☆パパコーナーの簡単DIYと日常のあれこれ


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会<総合>
・トラコミュWEB内覧会*玄関



ポスターでお手軽イメチェン

お部屋の面積を占めるモノを替えると、
雰囲気がガラッと変わったりしますよね(〃▽〃)b

例えば壁の面積を占めるカーテンだったり、
床の面積を占めるラグだったり、
寝室の面積を占めるベッドカバーだったり。

大きなポスターも模様替えにピッタリ♡
と言うことで。
玄関の50×70sizのポスター2枚を替えてみました(〃艸〃)



玄関/玄関インテリア/entrance/下駄箱の上/ディスプレイ/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外インテリア

最近、観葉植物に夢中なので、
ちょっとユニークで可愛いサボちゃんにしてみました(*´艸`*)
Strupsと言うブランド(デンマーク)のポスターです。
気取りのない、このカジュアルな雰囲気が好き♡
優しい雰囲気にしたかったのでフレームはホワイトで。

CHLOROSさんでポスターとフレームを一緒に買うと、
額装された状態で発送して貰えるので、そのまま飾れて楽ちんでした♪

購入店:CHLOROS (クロロス)


ポスターは他のデザインとサイズもあります(〃▽〃)b
コチラから >> Strups


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



玄関/玄関インテリア/entrance/下駄箱の上/ディスプレイ/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外インテリア

靴箱の上は以前と同じものを飾ってますが、
少しだけ配置を替えてみました♡

⬇愛用中




・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



玄関/玄関インテリア/entrance/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/パペリナ/ポスター

玄関ドアからパチッ📷
写真左手が前回ご紹介した土間収納になります(〃▽〃)b

イームズチェアの上に観葉植物を置いてみたのですが、
暗い場所なので可哀想で止めました(*/ω\*)
何か良いフェイク無いかなぁ・・

⬇愛用中



・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



玄関/風除室/玄関インテリア/entrance/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア

リビングドアからパチッ📷
お天気が悪くて玄関が暗かったので玄関ドアを開けて撮りました(笑)
真正面に見えるのが風除室になります♪


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ海外インテリア



玄関/玄関インテリア/entrance/土間収納/家族用玄関/玄関収納/収納棚

玄関ドアを閉めると照明が付いちゃいます( ̄▽ ̄;)
明るさセンサーなの〜
照明のスイッチを切るのが面倒なのでそのまま(笑)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュインテリアを楽しむ♪



玄関/玄関インテリア/entrance/下駄箱の上/ディスプレイ/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外インテリア

下駄箱の上は照明が付くとこんな感じです♡


・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュマイホーム、我が家
・トラコミュ新築一戸建て





ポスターを替えただけですが、
雰囲気が変わって気持ちもリフレッシュ〜
という事で、軽〜く模様替えした玄関のご紹介でした(〃▽〃)b
最後まで見てくださってありがとうございます♡


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram



関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

12 Comments

Maki says...""
おはようございます (^^)/

サボテンのポスター、とっても好みです!!
大きな面積を変えてほんとうに玄関のイメージが
がらりと変わりましたね!

玄関の写真、室内から風除け室など、いままで見たことのない
アングルのものがあり、新鮮です。

我が家の玄関も勝手に電気がつく設定にしています。
人感センサーで、前を通るだけでぱっと照明がつきます。
わたしは便利してますが、好き嫌いが分かれる機能らしくて、
業者さんが入っているときは、OFFになっていたこともありました。
2017.07.28 07:48 | URL | #EBUSheBA [edit]
あーにゃん says...""
サボテンのポスター、可愛いですねヾ(●´∇`●)ノ
可愛いのにオシャレ!!
すごいです(*^^*)

うちにはポスターとかないで、本当に羨ましいです(≧∇≦)♥
土間収納があるって本当にいいですね(´▽`*)
2017.07.28 08:12 | URL | #4G2A4xHI [edit]
♪YOU♪ says...""
IGにも書いたけどぉ
二つのサボテンがなんかコラボ感あって
かわいい~^m^
男子と女子みたい~♪

センサーあるのいいね~!
うち玄関の外はセンサーだけど中は違うので~
ほんとに必要なのは中のような気がするぅ~<m(__)m>
2017.07.28 08:57 | URL | #yl2HcnkM [edit]
まりりん says...""
こんにちは

ポスターで模様替え・・・
面倒くさがりの私でも出来そうです^^
でもポスターンのチョイスが難しいです
ポスターに向けられたスポットライトもステキです

我が家はシューズクロークの方へ入るとセンサーで照明が点きます
便利だけどそばを通っただけで点くと・・・勿体ない気が(笑)
2017.07.28 14:52 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
こんばんゎ〜(〃▽〃)/

サボちゃんのポスター、ちょっとユニークで可愛いでしょ〜
前から気になってて買っちゃいました(〃艸〃)
ポスターを替えて今の雰囲気が気に入ってます♡

玄関ドアいつも閉めてるのですが、
たまたまお天気が悪くて暗かったのでドアを開けっぱで撮りました。
新鮮と言ってもらえると嬉しいです(〃▽〃)b

Makiさん邸の玄関も人感センサーなのですね。
うちも明るさ+人感センサーなの〜
前のお家はあちこちに人感を使っていて、
ワンコが面白がって行ったり来たりしちゃって( ̄▽ ̄;)
なのでずーっとOFFにしてました(笑)
2017.07.28 20:42 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
こんばんゎ〜

サボちゃんのポスター、ユニークで可愛いでしょ(〃艸〃)
結構インパクトがあって気に入ってます♡
どうもありがとう〜

ポスターって飾ってないお家の方が多いですよね?
壁に穴が空いたりするし( ̄▽ ̄;)汗
2017.07.28 20:45 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さん says...""
こんばんゎ〜

うんうん。サボちゃん2つコラボってますよね(〃艸〃)
これ3種類あって、スペース的に2枚しか飾れなくて断念したのですが、
3枚並べると親子っぽい雰囲気です(笑)

玄関のセンサーは良し悪しなんですよ〜
うちは明るさ+人感センサーにしてるのですが、
玄関で立ち話ししてると数分で照明がOFFになっちゃって、
何度も手をかざして点けなくちゃダメなんです( ̄▽ ̄;)

2017.07.28 20:50 | URL | #- [edit]
まりりんさん says...""
こんばんゎ〜

ポスターの模様替えは手軽ですよ(〃▽〃)b
手軽に雰囲気が替えられるのでオススメです♡
これならネコちゃんの邪魔にもならないので、
もし良ければ是非是非〜

うちも明るさ+人感センサーなんです。
暗くなると...人が通るとパッと点くやつ♡
必要ないときまで点いちゃうと勿体無いですよね(〃艸〃)笑
2017.07.28 20:56 | URL | #- [edit]
ALICE says...""
こんばんわ(*´ω`*)

サボちゃんオシャレですね~♪
ポスター手軽にイメチェン出来ていいですね♡
うちのリビングのキャビネットのとこにいつも見えてるコンセントを隠したくて。。
やっぱりポスター直置きがいいかな♪
2017.07.30 00:18 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんにちは〜

玄関が整っていて素敵です♡
サボちゃんのポスターが愛嬌があって
可愛い♡
ピクチャーレールに吊るしているので
スッキリ飾れますね。

風除室があるとプライバシーも保てるし
高級感が増しますね。
こちらの地方ではみかけないので
興味津々です(*^^*)
2017.07.30 10:07 | URL | #- [edit]
ALICEさん says...""
こんにちゎ〜

サボちゃんポスター、ユーモアがあって楽しいでしょ(*´艸`*)
前が落ち着いた雰囲気のポスターだったので、
玄関が少しだけポップに可愛くなりました(笑)

ポスターを床置きにするとコンセント隠しに良いですよね。
うちはキッチンカウンターのコンセントを、
トレーを置いて隠してます(〃艸〃)
2017.07.30 13:18 | URL | #- [edit]
aromaさん says...""
こんにちゎ〜

ありがとうございます(〃艸〃)
サボちゃんポスターちょっと楽しいでしょ(笑)
ピクチャーレールは前のお家から外して持ってきたのですが、
気軽にポスターを飾れるので付けて正解でした♪

風除室は雪国ならではですよね。
冬の雪と寒さ対策で玄関前にガラス扉を付けたり、
後付でサンルームのように囲ってるお家もあります(〃▽〃)b
2017.07.30 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/386-f66beb33
該当の記事は見つかりませんでした。