SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会【お風呂編】

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


ずーっと欲しかったホームベーカリー♪
母に新築祝いで貰っちゃいました(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
お金を使わせるのが申し訳なくてお祝いは遠慮していたのですが
やっぱり嬉しいです~~~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


と言うことで今日も内覧会いってみまぁ♪
え?そっち?(笑)



Web内覧会【お風呂編】


我が家のお風呂、まったく力が入ってなくて(笑)
取り敢えずお手入れの楽なお風呂が付けたかったのでタカラさんが希望でしたが、
リクシルさんになりました( ̄▽ ̄;)





キレイユ 寒冷地仕様のZタイプらしいです♪
内覧会をするのに慌てて調べて、ついさっき知りました(笑)

白黒のインテリアを目指してる我が家ですが
茶系ですねΣ(|||▽||| )






(o ̄∇ ̄o)/ハイ、浴槽はベージュです・・・
しかも人大じゃありません・・・


最初のプランでは濃い茶(クリエダーク)で統一する予定でして、
途中でモノトーンに変更した箇所とあえて残した箇所があるのですが
お風呂に関してはまるっきり忘れてたのです(汗)
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


でも大丈夫(o ̄▽ ̄o)b
引っ越してから3週間が経ち良い感じで見慣れて来ました(笑)




そんな感じでこだわりの無いお風呂ですが
タオル掛けは2本付けて貰いました(*´σー`)エヘヘ



タオル掛けに引っかけてるお掃除道具は邪魔にならなくて
なかなか便利です♪

コチラで購入しました→esprotさん



便利と言えば・・・





( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)とても便利です~♪



シャワーを低い位置で使うと
普通はホースが邪魔になるのですが・・・



ホース留め(?)が付いているので邪魔になりません(o ̄▽ ̄o)



シャワーの角度も・・・



こんな感じで3段階に変えられてとても便利に使ってます♪



そして。。
リクシルさんのキレイユと言えば



くるりんポイ♪排水口です(o ̄▽ ̄o)b
これ、本当にお掃除が楽ちんなのです~♪

くるりんポイ♪の説明はコチラから→カタログ抜擢しました♪



まだご紹介したい機能がいっぱいありますぅ( *´艸`)
新居のZタイプは中間クラスなのですが機能満載で♪
オプションではなく標準装備になってるものを箇条書きにご紹介します。
(リンク先はキレイユのカタログから抜擢させて頂きました)




■キレイサーモフロア→詳しい説明はコチラ
(汚れにくく落としやすく冷たさを感じにくい床)

■キレイドア→詳しい説明はコチラ
(汚れやすい部分を無くしました)

■エコフルシャワー→詳しい説明はコチラ
(勢いはそのまま最大48%の節水)

■サーモバスS→詳しい説明はコチラ
(ダブル保温だから冷めにくくて省エネ)

■LED照明→詳しい説明はコチラ
(エコなLED照明を標準装備)



プランニング段階では丸投げしたお風呂ですが、
使いやすい機能がいっぱいでお掃除も本当に楽ちんです♪
今ではお気に入りのお風呂になりました(o ̄▽ ̄o)b

他メーカーさんのお風呂もそうですが、
今はお掃除のし易さが10年前と全然違うのですね♪

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/39-f260feaa
該当の記事は見つかりませんでした。