SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

パモウナのアクセサリートレイと、グリーン&花のある生活

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



先日RoomClip magでアクセサリートレイのモニターを募集してまして、
この度当選させて頂きました(〃艸〃)

今回はモニター当選でプレゼントして頂いたアクセサリートレーと、
姫の初盆に飾ったお花と、
またまた増えた観葉植物をご紹介したいと思います。


本題の前にご報告ですーーーーー

先日ご紹介したダニエル・ウェリントンに限定品が発売されました。
8月15日〜28日までの期間限定です♡

■バーガンディー色のストラップが付いたSuffolk(サフォーク)
■ダークネイビー色のストラップが付いたSommerset(マサセット)
※限定品のご購入で和模様の日本限定スリーブが貰えるそうです。

公式HP:Daniel Wellington
URL:https://www.danielwellington.com/jp/

15%OFFクーポンコード『 atyou 』
有効期限:9月31日まで(公式HPにて有効)
もし良ければお使いください(〃▽〃)b



ダニエルウェリントン/DW/danielwellington/Classic Petite Bondi/腕時計/アクセサリー/アクセサリートレイ/パモウナ/ベラコンテ
私がプレゼントして頂いたのは、
Classic Petiteシリーズからホワイトベルトが可愛いBondi

・トラコミュ腕時計
・トラコミュ>女性のための情報満載


ダニエルウェリントン/DW/danielwellington/Classic Petite Bondi/腕時計
ケースはローズゴールドを選ばせてもらいました♡
※シルバーもあります。

ダニエル・ウェリントンは2017年9月2日(土)に、
日本最大級のファッションフェスタ東京ガールズコレクション、
2017 AUTUMN/WINTER出展が決定。



・トラコミュ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
・トラコミュ人気ファッションアイテム



パモウナの新ブランド、ベラコンテのアクセサリートレー

RoomClip magさんのモニター企画でプレゼントして頂いたのは、
食器棚やシステム家具で有名なパモウナ(Pamouna)の新ブランド、
ベラコンテのアクセサリートレーです。
天然無垢材のベースにトレイ部分は鏡面仕上げでとってもお洒落〜♡



パモウナ/ベラコンテ/アクセサリトレー/モニター当選/ウォールナット×ホワイト/アクセサリー/フレグランス

重ねてヨシ...( ̄  ̄)b

サイズはS・M・Lの3種類
■S:160×160×23
■M:320×160×23
■L:480×160×23


・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪



パモウナ/ベラコンテ/アクセサリトレー/モニター当選/ウォールナット×ホワイト/トルコキキョウ

並べてヨシ...( ̄  ̄)b

■無垢材部分:ホワイトオーク・ウォールナット
■トレー部分:ミッドグレー・パールホワイト
上記からウォールナット×パールホワイトを選ばせて貰いました♡


・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
・トラコミュシンプルで綺麗な収納&片付け



パモウナ/ベラコンテ/アクセサリトレー/ウォールナット×ホワイト

滑らかなカーブを描いてとても丁寧な作りです。


・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



パモウナ/ベラコンテ/アクセサリトレー/ウォールナット×ホワイト

裏までキレイ...(。vωv。`)♡
天然無垢材だからずっしりと重みがあります。

当選させて頂いてとても嬉しかったです(〃艸〃)
大切に使わせて貰います♪


・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪




初盆のお花とグリーン

今年は姫の初盆だから、
お花いっぱいでお迎えしたくて家中にトルコキキョウを飾りました♡
初めての里帰りだし〜
でも姫さんは ウマウマの方が喜びます...笑



キッチン/キッチンカウンター/トルコキキョウ/トルコ桔梗/Lyngby/フラワーベース/cooee/モノトーン/花のある生活/海外インテリア/北欧インテリア

何かとお花を飾る機会も増えそうで、
ずっと迷っていたLyugby(リュンビュー)のフラワーベースを買っちゃいました。
とっても素適だけど、お値段も素適です...(6 ̄  ̄)ポリポリ
まん丸なCooeeのフラワーベースもお気に入り〜♪
パパさん無駄遣いしてごめんなさい(*/ω\*)

購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest


⬇愛用品



・トラコミュFlower & Green
・トラコミュみんなのWeb内覧会



ワークスペース/パソコンデスク/imac/観葉植物/フェイク/by Lassen/ZAKKIA 鉢カバー/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外インテリア/北欧インテリア

パソコンデスク周辺もグリーンが侵食しています(* ̄m ̄)
プリンターの上以外はフェイクですが...笑

ZAKKIAのコンクリート鉢カバー(S)は棚の上に移動〜
ユーカリのフェイクが似合ってます♡
デザレタのキャニスターに入ってるは100均フェイクです(〃▽〃)b

⬇愛用品



・トラコミュWEB内覧会*ワークスペース
・トラコミュモノトーンのインテリア



LDK/キッチン/ダイニング/リビング/シンプルモダン/myhome/マイホーム/モノトーンインテリア

キッチン・ダイニング全体はこんな感じになりました( ̄  ̄)b
って、引きで見ると代わり映えしないですね...汗

⬇愛用品



・トラコミュWEB内覧会*キッチン
・トラコミュWEB内覧会*ダイニング



カシワバゴム再び〜♪

再びってなんだσ( ̄^ ̄)?と思いますよね・・
もう1個買っちゃったんです...笑

カシワバゴムノキ、
別名:フィカス リラータ・バンビーノ



カシワバゴム/カシワバゴムノキ/ゴムの木/フィカス バンビーノ/フィカス リラータ バンビーノ/観葉植物/グリーン

葉っぱが詰まって可愛い子が届きました(〃艸〃)
高さは約55cmほど。

購入店:観葉植物のエコグリーン




・トラコミュ園芸・ガーデニング
・トラコミュ観葉植物



ルブス/ルブス クラシック/キイチゴ属/グランドカバー/観葉植物/グリーン

おまけで貰える3号サイズの植物も可愛いです♡
ルブス クラシック、キイチゴ属とか(〃▽〃)b

前回は「いらない」を選択したのですが小さな子も育てたくて、
今回はしっかり頂きました(*´艸`*)笑


・トラコミュ心地よい癒しの暮らし
・トラコミュインドア&インテリアグリーン



カシワバゴム/カシワバゴムノキ/ゴムの木/フィカス バンビーノ/フィカス リラータ バンビーノ/観葉植物/グリーン

右が前回購入した子、左が今回届いた子です。

前回届いた子も形はキレイなのですが間延びしてると言うか、
ヒョロ〜ンとしてるんですよね( ̄▽ ̄;)
どっちもうちの子だから可愛いんですけど。←親ばかw


・トラコミュステキに暮らす♪
・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ住まいと暮らし



カシワバゴム/カシワバゴムノキ/ゴムの木/フィカス バンビーノ/フィカス リラータ バンビーノ/観葉植物/グリーン

今回届いた子の新しい葉はまだ黄緑で・・
ちょっと気になったのでメールで問合せてみたところ、
植替えのとき化学肥料を混ぜてるので少しずつ濃い緑になるとのこと。

お盆の問合せにも早急に返信が来て、
とても良心的なショップさんでした(〃▽〃)b



カシワバゴム/カシワバゴムノキ/ゴムの木/フィカス バンビーノ/フィカス リラータ バンビーノ/観葉植物/グリーン

前回購入した子は、右側の3枚が増えてスクスク成長中〜♡
鉢の底から根が見えて来てるので近日中に植替えをする予定です。





何だかまとまりの無い記事になっちゃいました(*/ω\*)
引き続きコメ欄閉めますね。
それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з



ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/392-6b44926c
該当の記事は見つかりませんでした。