SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ドラッグストアで買える、お手頃なディフューザー♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



久しぶりにドラッグストアへ行くと、
お洒落なディフューザーがズラ〜っと陳列されてました。
匂いを嗅げるのもあり買う気満々でクンクンしたのですが、
最後の方は鼻が麻痺して何がナンやら( ̄▽ ̄;)笑

と言うことで・・
今回はドラッグストアで買えるルームフレグランスをご紹介したいと思います。
簡単に言うとお部屋の香水ね♡


・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪



匂いを試して買えるディフューザー

ディフューザーと言えば、
少し前まではお洒落なショップやネットでしか買えなくて、
匂いを試せなかったり送料の関係もありハードルの高い存在でした。
↑うち田舎だから(*/ω\*)笑

最近はドラッグストアで買えるので、
匂いを確かめることが出来たり、
300円代〜1000円以内とお財布に優しい価格帯だったり、
贅沢品だったディフューザーがとても身近な存在になりました♪



ディフューザー/ランドリン ルームディフューザー/シャルダン ステキプラス/ステキプラス/ルームディフューザー/ルームフレグランス

店舗の見本を嗅ぎまくって...笑
玄関とおトイレ用にこの2つをお買上げ〜(* ̄▽ ̄)b


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



ディフューザー/ランドリン ルームディフューザー/ルームディフューザー/ルームフレグランス

玄関用に ランドリン ルームディフューザーを♡
ランドリンは以前から使ってる柔軟剤に続いてディフューザーもデビューです(〃艸〃)笑
香りの好みは人それぞれですが、
クラシックフローラルは癖がなくて誰にでも好かれる匂いだと思います。
1度本体を買えば次は詰替え用がお得〜♪

・トップノート→ピーチ・アップル
・ミドルノート→ローズ・ミュゲ・ジャスミン
・ラストノート→ウッディ・ムスク・シダー・バルサミック


欲しいけど近くにドラッグストアが無いよ〜と言う方は、
楽天でもお取扱がありますので消耗品を購入するときにでもご一緒にどうぞ♪


お取扱店:楽天24



・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



窓/窓辺/ディフューザー/ランドリン ルームディフューザー/ルームディフューザー/ルームフレグランス/omaggio/オマジオ

ランドリンのディフューザーは玄関の窓辺に置いてます♡
玄関に入ると良い匂い〜(*´艸`*)

他にもドラッグストアで買えるランドリン製品がありまして、
特に柔軟剤はお気に入りで大容量のお徳用を買ってます(* ̄▽ ̄)b




・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪



玄関窓/窓/窓辺インテリア/オマジオ/omaggio/ミニグリーン/ディフューザー

玄関窓を引きで見た図...逆光ですが(* ̄m ̄)




・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



ディフューザー/シャルダン ステキプラス/ルームディフューザー/ルームフレグランス

おトイレには小さめサイズの シャルダン ステキプラス を購入〜♪
黒に見えるスティックは濃い紫で殆ど黒(〃艸〃)
風水では不浄の場所に紫のモノを置くと良いとか。
↑以前読んだ本に買いてあったのを思い出して買ってみました♪

イノセントライラックはみずみずしくて爽やかな香りです(〃▽〃)b
キツすぎず、おトイレに合う匂いだと思います。

・トップノート→レモン・ベルガモット・グリーン
・ミドルノート→ミュゲ・フリージア・ライラック
・ラストノート→サンダルウッド・バルサミック・ムスク


ステキプラスはお財布に優しいです♡
1度本体を買えば次は詰替え用を使えるので更に優しい仕様...笑
お近くにドラッグストアが無いけど使ってみたい方は楽天でも買えまよ。

お取扱店:爽快ドラッグ




・トラコミュ癒しアイテム・ヒーリングアイデア
・トラコミュ香水・アロマ・フレグランス日記



ディフューザー/シャルダン ステキプラス/トイレ/トイレインテリア/ジェームズマーティン/モノトーンインテリア/白黒インテリア

手洗いカウンターの奥行きが無いので、
小さめのディフューザーを買って正解でした(〃▽〃)b


・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



ディフューザー/シャルダン ステキプラス/トイレ/トイレインテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/トイレ ディスプレイ

おトイレはティッシュから出るホコリが目立つ場所なので、
ササッと拭けるように、なるべくモノを置かず壁を飾ってます。

ジェームズマーティンのアルコール除菌はお掃除に使ってまして、
ステンレスのペーパーホルダーをこれでキレキレ♡
ピカピカになります(〃▽〃)





購入したディフューザーの他にも白黒でお洒落なルームフレグランスなど、
100円代のプチプラ価格から色々とありました(〃▽〃)b





確か風水的にもフレグランス系は良かったはず♪
気軽に買える価格帯なので、
これから色々と試してみたいと思います(*´艸`*)


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram



関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

8 Comments

あーにゃん says...""
私もドラッグストアで気になっていたんですよね( *´艸`)
昔は本当にディフューザーを買う場所って限定されていましたよね(;´∀`)
今は、お洒落で可愛いのが手軽に買えていいですよねヾ(*´∀`*)ノ
うちは、にゃんこがいるので、香り系は何も置けないので、すごく残念です(*´^`)
あっ、でも、おトイレだったら、にゃんこ禁止なので置けるかもしれないです(*`∀´*)

YOUさんのお家に置くと、ドラッグストアで買ったとは思えないくらいお洒落です❀.(*´ω`*)❀.
2017.09.15 06:57 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんにちは〜

最近ドラッグストアに行くと
おしゃれなディフューザーや芳香剤が
増えましたね。
香りって贅沢なおしゃれだと思います。
好きな香りに包まれると癒されるから
好きです♡
YOUさんのおウチにあると素敵なインテリアに
見えますね(^^)
2017.09.15 08:41 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは

我が家もトイレに同じような芳香剤を置いてます
紫のスティツクがあるんですね
おしゃれで良いですね
でも我が家のトイレはウッド系じゃないとダメかも・・・

ペーパーホルダーをアルコールで拭いてるんですね
私はいつもペーパーで、そーっと拭いてました
でもすぐに白くホコリが・・・
今度アルコールで試してみます^^
2017.09.15 14:15 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
こんばんゎ〜

ドラッグストアで目にすると気になっちゃいますよね(〃艸〃)
以前は購入できる場所が限られていたので、もう嬉しくて〜
夢中でクンクンしまくりました..笑
高級なイメージのディフューザーがお手頃価格なのも嬉しいですよね♡
あーにゃんも良ければおトイレに是非是非〜
好きな香りに出会えると癒されますよ(*´艸`*)

お洒落と言ってもらえると嬉しいです♡
どうもありがとう〜
2017.09.15 20:43 | URL | #- [edit]
aromaさん says...""
こんばんゎ〜

以前は帰る場所が限られてましたが、
最近はドラッグストアにズラ〜っと並んでますよね(〃艸〃)
嬉しくて夢中でクンクンしまくりました...笑

好きな香りに包まれて寛ぐ時間て贅沢ですよね♡
とても癒されます。
と言うことで、私は最近おトイレで癒やされてます(* ̄m ̄)笑
リビング用も欲しいなぁ・・

ステキと言って貰えて嬉しいです♡
どうもありがとう〜
2017.09.15 20:48 | URL | #- [edit]
まりりんさん says...""
こんばんゎ〜

まりりんさん邸もおトイレにディフューザーを置いてるんですね♡
スティックはウッド系と凄く悩んだんですよ〜
それぞれ香りも違うし・・
で、風水を思い出して、今回は濃い紫にしてみました(〃艸〃)
黒にしか見えないのですが...笑

ステンレスのペーパーホルダーってホコリが目立ちますよね( ̄▽ ̄;)
アルコール除菌で拭くと簡単にキレイになるので是非是非〜
ついでに便座もフキフキしてます(〃▽〃)b

2017.09.15 20:55 | URL | #- [edit]
スティラ says..."おひさしです。"
素敵なものいっぱいですね。ドラッグストアーでみかけたものから知らないものまで❤️今探してるので参考にさてもらっちゃいます⤴️体調などどうですか?私はいつも秋はダメで何もできなくなってしまって。秋生まれのくせに鬼門なんです😅
2017.09.16 04:47 | URL | #- [edit]
スティラさん says...""
こんばんゎ〜

お久しぶりです(〃▽〃)
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね・・
無理しないでゆっくり休養してくださいね。
あ...私も秋産まれです(〃艸〃)同じ〜

最近はドラッグストアでもディフューザーを買えるようになって、
気軽に香りを楽しめますよね♡
少しでも参考になれば嬉しいですo(〃▽〃)o
2017.09.16 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/403-ab825aea
該当の記事は見つかりませんでした。