SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ちょっと北欧風にキッチンの模様替え・ZAKKIAのカッティングボード

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



前回リビング・ダイニングの模様替えをご紹介しましたが、
キッチンも模様替えをしています。
北欧雑貨を取り入れて・・
ちょっぴり北欧風になったキッチンをご紹介したいと思います。

[前回の記事]
 >> 観葉植物とリビング・ダイニングのインテリア+模様替え♪


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*キッチン



キッチンに北欧雑貨を・・♡

特別大きな模様替えでは無いのですが、
模様替えをすると新鮮な気持ちで過ごすことができます。
そうすると家事も楽しくはかどります(〃艸〃)←単純w



キッチン/リビングから見たキッチン/ホワイトキッチン/LDK/モノトーンインテリア/北欧雑貨

リビングから見たキッチンです(〃▽〃)b
間違い探しレベルの変化なので分かった方は凄いかも♡




・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュ新築一戸建て



カッティングボード/サービングボード/ZAKKIA
カッティングボード/サービングボード/ZAKKIA

楽天マラソンの買いまわり報告でもご紹介しましたが、
ZAKKIAのカッティングボードを買いました。
持ち手がコンクリートでカッコ可愛いです(〃艸〃)

[関連記事]
 >> 木製ピンチとartekのスツールで北欧風に模様替え&買いまわり報告です。

購入店:sisdesign monotone market




・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



カッティングボード/サービングボード/ZAKKIA/フラワーポット/鉢カバー

同じKAKKIAの鉢カバーとも相性抜群です(〃▽〃)b
ZAKKIAのコンクリートはマットな質感で独特な風合い♡
ザラザラ感は無く手触りがとっても良いんです。




・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



Bloomingville/フラワーベース/花器/グレー/モノトーン/北欧雑貨

余談ですが・・
カッティングボードと一緒にBloomingvilleのフラワーベースも(〃艸〃)
こちらは寝室用に買ったのですが...

購入店:sisdesign monotone market


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



キッチンカウンター/観葉植物/マドカズラ/Bloomingville/フラワーベース/花器/グレー/モノトーン/北欧雑貨

試しにキッチンカウンターに置いてみました。
マットなグレーが良い感じ〜♡
寝室に飾った様子は後日改めて( ̄ー ̄)b


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



キッチン/キッチンカウンター/観葉植物/マドカズラ/キッチン家電/ホワイト家電/キッチン雑貨/北欧雑貨/ALESSI/モノトーン

現在キッチンカウンターには、
Cooeeのフラワーベースを置いてます。
伸びすぎたマドカズラを切って挿しました(〃▽〃)


・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア


話がそれましたが、
ビフォー&アフターに行ってみましょう・・

■Before 2017年3月撮影
キッチン/キッチンカウンター/背面カウンター/キッチン インテリア/ALESSI/モノトーン/キッチン雑貨

ちょっと古いお写真ですが・・
数年前に個人輸入したピアヴァレンのトレーを置いてました。
今でもお気に入りだけど流石に飽きちゃって...笑
寝室にお引っ越し中〜(*´艸`*)




・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュクール・モダン・スタイリッシュインテリア



■After(現在)
キッチン/キッチンカウンター/背面カウンター/キッチン インテリア/北欧雑貨/ZAKKIA/ALESSI/モノトーン

ZAKKIAのカッティングボードを置いて、
モノトーン+ナチュラルに♡
キッチンが明るくなりましたo(〃▽〃)o
木目の雑貨があるだけで北欧風に近づいたような?




・トラコミュ海外インテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



キッチン/キッチンカウンター/背面カウンター/キッチン インテリア/キッチン家電/北欧雑貨/ZAKKIA/ALESSI/モノトーン

反対からも... |qω〃)チラッ♪

よくご質問を頂くのですが、
オーブンレンジは2014年製のヘルシオです。
ヘルシオも色々な種類がありますが、
1番安いやつね(* ̄m ̄)笑



・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨



LDK/リビング/キッチン/アイランドキッチン/モノトーン/北欧雑貨

この角度から見たお部屋は好きくありません(*/ω\*)
何だかゴチャゴチャです...汗


・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュマイホーム、我が家





キッチン繋がりで...次回は冷蔵庫収納をご紹介します♡
やっと野菜室の収納を見直しました(〃▽〃)b
それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з


 ■ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

12 Comments

ichan says..."こんばんは"
季節に合わせての模様替え、センスが光って
います。
模様替えをするべきなのでしょうが、できて
いません(;´・ω・)
2017.10.07 21:28 | URL | #- [edit]
ichanさん says...""
こんばんゎ〜

模様替えは私の趣味みたいなもんで( ̄▽ ̄*)ゞ
普通はこんなに模様替えしませんよね...笑
何故か雰囲気が変わるとテンションが上がるんです(〃艸〃)
2017.10.07 21:35 | URL | #- [edit]
スティラ says...""
すごすぎる~。2つともカッティングボード買っちゃったんですね。でも、ピアヴァレンとかえるだけで凄くイメージ変わりますね❤️素敵❤️私、素敵過ぎてウッドピンチ、真似して買っちゃった。許して~。
2017.10.08 00:00 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんばんは〜

木が素材のカッティングボードが
加わると雰囲気がグッと変わりますね。
明るくなって暖かい感じ・・・

グリーンも増えて癒される
おうちですね(^O^)/

2017.10.08 19:15 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんばんは

木目が加わるだけで随分と雰囲気が変わるんですね
少しづつYOUさんちが変化していくのが楽しいです

それにしてもカッティングボードもオシャレなものを選びますよね
そしてオシャレに飾る
そのセンスが少しで良いから私も欲しいです^ ^
2017.10.08 22:52 | URL | #- [edit]
スティラさん says...""
こんばんゎ〜

どうもありがとう〜(〃艸〃)
ナチュラル系の雑貨は他に持ってなくて・・
1個だと浮いちゃういそうなので2個買っちゃいました...笑
ピアヴァレンの黒からナチュラルに変わって優しい感じがお気に入りです♡

BIGピンチ♡可愛いですよね(*´艸`*)
オソロ嬉しいです♡♡
2017.10.09 20:50 | URL | #- [edit]
aromaさん says...""
こんばんゎ〜

今まで黒のトレーを置いていたので、
ナチュラル系に変わって優しい雰囲気になりました(〃艸〃)
明るい感じが気に入ってます〜

相変わらずモノトーンがメインですが、
ナチュラル系に移行してる今日このごろ...(* ̄m ̄)笑


2017.10.09 20:54 | URL | #- [edit]
まりりんさん says...""
こんばんゎ〜

ウッド系があると優しい雰囲気になりますよね(*´艸`*)
今まで黒のトレーだったので尚更違って見えるのかも?
新鮮な気持ちでキッチンに立ってます...笑

このカッティングボードは以前から気になっていて、
売切れたら後悔しそうだったので、
思い切ってポチしちゃいました(* ̄m ̄)笑
可愛いでしょ?
オシャレに飾ると言ってもらえて嬉しいです♡
どうもありがとう〜
2017.10.09 20:58 | URL | #- [edit]
Maki says...""
木目色とコンクリート色の取り合わせ、心地よいですね(^^

木目のボードにコンクリートの取っ手をつけてしまうという
デザインをした人にも、そして、それを選んで家のインリア
に取り入れてしまうYOUさんのセンスにも感心しました。
2017.10.09 21:07 | URL | #EBUSheBA [edit]
Makiさん says...""
こんばんゎ〜

木目とコンクリーって、
ありそうで無かった組合せですよね(〃▽〃)
ナチュラルと無機質な組合せ・・
ホントに考えた人って凄いと思います♡
コンクリート大好きなので一目惚れでした(〃艸〃)
どうもありがと〜
2017.10.09 21:45 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
木製とコンクリート!!
カッコイイですねヾ(*´∀`*)ノ
アクセントになっていて本当にステキです(o´艸`)

本当に清潔感があって、統一感があって、本当にステキです(≧∇≦)

昨日、Locariを見ていたら、YOUさんのお家の冷蔵庫が出ていて、とっても嬉しくなっちゃいました(*´艸`)
やっぱり、すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2017.10.10 11:25 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
こんばんゎ〜

木製とコンクリート♡
どっちも大好きなので最強です(〃艸〃)笑
なかなか無い組み合わせですよね。

ロカリさんで色々な画像を使ってもらって凄く有り難いです。
あーにゃん見つけてくれてありがとうo(〃▽〃)o
と言うか...よく分かりましたね。感激〜♡♡
2017.10.10 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/412-48da8cc1
該当の記事は見つかりませんでした。