SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

モノトーンなクリスマス・リースと、玄関インテリアの模様替え♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



先日小さなツリーを注文しました♡
飾る場所を考えたり・・
お気に入りのリースもGETです(*´艸`*)
そんなこんなで少しずつクリスマスの準備中〜

と言うことで、今回はクリスマスリースのこと、
モノトーンな玄関インテリアのことをご紹介したいと思います。


・トラコミュ暮らしを楽しむ
・トラコミュステキに暮らす♪



モノトーンなクリスマス・リース

今年はリースを手作りしようと、
やる気満々で作り方やデザインを探していると、
minneで可愛いリースを見つけちゃいました♡
で、思わずポチ(。・・)σ


クリスマスリース/モノトーンリース

この可愛さに一目惚れです♡
手作りはどーした?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


・トラコミュクリスマス
・トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas



クリスマスディスプレイ/クリスマスインテリア/テレビ台/テレビボード/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/モノトーン クリスマス

作るの止めました(* ̄m ̄)笑


・トラコミュクリスマス全般
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



モノトーンな玄関インテリア

まだクリスマスの飾り付けをしてませんが、
ツリーを置いたときのバランスを考えて、
玄関を少しだけシンプルに・・



玄関/玄関インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/玄関 モノトーン/玄関 白黒/ディスプレイ/観葉植物/玄関 観葉植物/ベンジャミン バロック

変化が無いよう感じるのが悲しいとろこですが...(*/ω\*)
ディスプレイしてたものを減らしました。

予約中のクリスマスツリーのポスターが12月初旬に届くので、
サボちゃんのポスター2枚は12月に入ったら外す予定です。
因みに、ポスターのツリーはゴールドです(〃艸〃)


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*玄関



玄関/玄関 観葉植物/観葉植物/ベンジャミン バロック/モノトーンインテリア

観葉植物は「ベンジャミン・バロック」です。
風除室に置いていたのを植え替えて玄関に入れました。
鉢カバーも洗剤でキレキレ(〃▽〃)b

玄関は日当たりが悪くて...汗
知人に頼んで、
鉢カバーごと引き受けてくれる方を探して貰ってます。
貰い手が無ければこのまま定着ですが・・





・トラコミュマイホーム、我が家
・トラコミュモノトーンのインテリア



観葉植物/ベンジャミン バロック

昼間はリビングで日向ぼっこしております(*´艸`*)





・トラコミュ観葉植物
・トラコミュ心地よい癒しの暮らし



観葉植物/ベンジャミン バロック

冬場の乾燥で瀕死でしたが、
こんなに元気になりました(〃▽〃)


・トラコミュ園芸・ガーデニング
・トラコミュFlower & Green



玄関/玄関インテリア/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/ディスプレイ

話が逸れましたが全体はこんな感じで・・


・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


玄関インテリア/インテリア/ディスプレイ/モノトーンインテリア/白黒インテリア/by Lassen

向かって左側・・
クリスマスの飾り付け時にはもう少し華やかにするかも?ですが、
ほぼ、このままかと思います(6 ̄  ̄)ポリポリ




・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



玄関インテリア/インテリア/ディスプレイ/モノトーンインテリア/白黒インテリア/ディスプレイ

向かって右側・・
ユーカリを飾ってる場所にツリーを置く予定で、
バランスを見て周りにキャンドルを配置します(〃▽〃)b





玄関/玄関インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/玄関マット モノトーン

玄関ドアから見た風景♡





玄関/玄関収納/土間収納/家族玄関/収納/ディスプレイ/玄関インテリア/飾り棚

土間収納は今回変化無しです(〃▽〃)b




もうお気づきかと思いますが、
今年も白黒を基調にしたモノトーンなクリスマスを目指します。
+ちょっとだけゴールド(〃艸〃)


・トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
・トラコミュ住まいと暮らし


お買い物マラソンが始まってます( 〃▽〃)b

期間:11/4(土)20:00-11/9(木)01:59まで


マラソンで欲しいものが有りすぎて予算オーバーです(*/ω\*)
只今、厳選中〜
それでは皆さん、
最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з



ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

14 Comments

ichan says..."こんばんは"
ハロウィンの次のイベントはクリスマスですね。
センスの良さは流石です。
モノトーン、ある意味で想像力を高めることが
可能。
可能な限り、見習いたいです。
2017.11.04 21:12 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんばんは〜

モノトーンのリースよく見つけましたね!
シンプルだけど華やかでYOUさんの
おウチにピッタリです。

ツリーのポスターを飾った玄関が
楽しみです(^^)
2017.11.04 23:19 | URL | #- [edit]
Harumam. says...""
ゆうちゃん、とっても素敵なリース!!
モノトーンの中に可愛さがほどよく混じって、ゆうちゃん邸にピッタリ♡
まだ11月始まったばかりなので、これからクリスマスに向けて、どんどんアイテムを投入して気分を上げていきましょう(´艸`*)
2017.11.04 23:19 | URL | #- [edit]
もずくねえさん says...""
はあああああ!!

ため息が出るほどおしゃれ!!

きれいな暮らしに、きれいな心が宿ると思う今日この頃…

だから私の心はすさんでいるのね…

納得&合掌。

モノトーンで統一されたインテリア、かっこよすぎです。

棚の中まで整理されて…

うちの棚ときたら…ていうか、リビングがもう…

ほんと、美しいお部屋、目の保養になります♪
2017.11.05 10:15 | URL | #- [edit]
Maki says...""
YOUさん😊

モダンなデザインのリースですね!
手作りは次回に 😉

グリーン豊富なYOU邸もすっかり見慣れました。
こまめな手入れで美しさを保っているんですね〜
Web借景してま〜す 😅
2017.11.05 19:46 | URL | #EBUSheBA [edit]
♪YOU♪ says...""
もうクリスマス準備だぁ!(^^)!
一年は早いっ(笑)

このモノトーンのリース…
まるでYOUさんちのために作られたって感じ~
ぴったりですっ^m^
素敵っ☆

玄関にほうきとちりとり…
これ好き~!
さりげなく置いてあるのが一番いい~w
うちのおっさんはこれを通るたびにひっくりかえすので
禁止令出てて…
なのでうらやましい~!!!
2017.11.06 09:22 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あーにゃん says...""
わぁ( •̀∀•́ )✧
モノトーンのリース、YOUさんのお家にピッタリで素敵ぃ〜(*´艸`)♥
もこもこの毛糸で出来ていて、本当に素敵ですね(*^^*)
YOUさんのお家は、着々とクリスマスの準備が進んでいますねヾ(´∇`)ノ
クリスマスツリーを楽しみにしています(*´∀`*)
2017.11.06 17:24 | URL | #- [edit]
ichanさん says...""
こんばんゎ〜


ありがとうございます(〃艸〃)
年間行事はスルーなわが家ですが、
クリスマスだけはテンション上がっちゃって...笑
ハロウィンが終わったのでボチボチ飾り付けを勧めてます♪

あまり代わり映えの無いインテリアですが、
少しでもお役に立てると嬉しいですo(〃▽〃)o
2017.11.06 18:41 | URL | #- [edit]
aromaさん says...""
こんばんゎ〜

リース...モノトーンが欲しかったので作るつもりでしたが、
作りたいと思ってたイメージのリースに出会えました〜(〃艸〃)
白黒だけど可愛いですよね♡

ツリーのポスター凄く綺麗なんです(*´艸`*)
私も楽しみで楽しみで...笑
ありがとうございます〜
2017.11.06 18:46 | URL | #- [edit]
Harumam.さん says...""
こんばんゎ〜

ちかちゃん♡どうもありがとう〜(*´艸`*)
リース作るつもりだったけど、
欲しかったイメージのリースに出会えて嬉しいです♡
白黒だけど可愛いよね(〃艸〃)
中年夫婦のお家には可愛すぎるかもだけど...笑

ちかちゃん邸のクリスマス・デコも楽しみにしてます(〃▽〃)b
2017.11.06 18:49 | URL | #- [edit]
もずくねえさん says...""
こんばんゎ〜

どうもありがとうございます(〃艸〃)
こんなに褒めて頂いて嬉しすぎます♡
合唱されちゃったりして...笑
あ、でも全然綺麗な心とかじゃないですが( ̄▽ ̄;)

お部屋の中のインテリアをいじるのは限界があって、
収納の中まで行っちゃいました...笑
どうぞ、これからもヨロシクお願いします(〃▽〃)
2017.11.06 18:55 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
こんばんゎ〜

偶然に欲しかったイメージのリースに出会えました(〃艸〃)
満足〜〜〜♪
でも手作りにも興味があるので来年は作っちゃうかもです♡

今年の夏頃から一気にグリーンが増えちゃって...
お世話が楽しくて(←趣味w)次から次へと増やしだけど、
最近は置き場所に困ってます( ̄▽ ̄;)笑
2017.11.06 19:00 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さん says...""
こんばんゎ〜

そうそう(〃艸〃)
ハロウィンが終わったので張り切ってクリスマス準備してます♡笑
ホント、一年は早いですよね・・

リース♡欲しかったイメージのを見つけちゃいました〜
白黒だけど可愛いですよね(*´艸`*)
で、作るの辞めました...笑

ほうき&チリトリ、ここにあると便利で、つい(〃▽〃)ゝ
でも確かにぶつかる恐れがあるかもですね...汗
2017.11.06 19:07 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
こんばんゎ〜

リース♡欲しかったイメージのを見つけちゃいました(〃艸〃)
毛糸玉がツボで、白黒だけど可愛いですよね♪
で、作るの辞めました...笑

年間行事はスルーのわが家ですが、
クリスマスだけは張り切っちゃいます(*´艸`*)
クリスマスツリー昨日到着したのですがオーナメントがまだで・・
飾り付けたらご紹介させてくださいね。

2017.11.06 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/421-19a08ec2
該当の記事は見つかりませんでした。