SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ポスター&パネル♪飾り方iroiro(*^m^*)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


皆さま(o ̄▽ ̄o)ノ゛今茶♪
久しぶりの更新になっちゃいましたΣ(|||▽||| )ガーーーン
あーんなことや、こーんなことがありまして
ちょっとだけバタバタしてました(汗)



それでは早速本題に行ってみまぁ..........(((o* ̄  ̄)o



突然ですが
最近お気に入りのポスターを見つけちゃいまして(*///∇///*)

同じデザインのポスター2枚(A2サイズの色違い)と
ポスター用フレーム(A2サイズ2個、A3サイズ1個)を注文してみました♪
フレームが1個多いけど(* ̄m ̄)


ポスターは今月末の入荷になるそうで
到着したらご紹介させてください(o ̄▽ ̄o)



と言うことで
フレームだけ先に到着しちゃいました(笑)





A2サイズのフォトフレームには
ポスターが到着するまでティータオルを飾ってみました(*^m^*)


ティータオルの方が大きかったので内側に折り込んでセットしました。
厚みがかなり増しちゃいまして( ̄▽ ̄;)無理やり押し込んでます(笑)
と言うことで、表面のアクリル板は外してあります。




このフレームは厚みがあって軽いのですよ(o ̄▽ ̄o)



壁に画鋲を2個水平に差しまして
そこにフレームを引っ掛けてるだけなのです( ´艸`)
壁に隙間なくペタッとくっついて見た目もスッキリ~♪

フレームの購入はコチラから→フレーム オストレッチ各種サイズ





こちらは違うフレームですが同じく画鋲に引っかけてます♪
画鋲の引っ掛かる、少しだけ奥行のあるフレームが
我が家のお気に入りです(*///∇///*)


画鋲の穴は簡単に目立たなくできるので気軽にプスッとやってます(笑)
補修方法はまた改めてご紹介させてください♪






まだ壁に大きなビス穴は開ける勇気がなくて( ̄  ̄;)
ピクチャーレールから吊り下げて飾ってます♪
(旧居から持って来た絵です)

我が家のピクチャーレールは旧居から外して持って来たものなので
デザインはイマイチです(笑)
最近はもっとお洒落なピクチャーレールもありますよね(o ̄▽ ̄o)




さてさて、
余分に買ってみたA3サイズのフレームは...





壁面に沢山飾ると煩くなりそうだったので
こんな感じでチェアーに置いてみました(*´σー`)エヘヘ


自作を飾ってみたくてA3のフォトフレームを注文したのですが
我が家のプリンターA4までしか印刷出来なくて...
(il`・ω・´;) タラァァ~ン


パパさん、A3対応のプリンター買ってください(*/ω\*)



----- おまけ -----



おトイレの絵とオソロなの(* ̄m ̄)ふふ♪
(旧居から持って来た絵です)


額装された絵は模様替えが難しいですが
ポスター&フレームは簡単に中の絵を取り換えられるので
お気に入りのポスターを見つけて模様替えを楽しみたいと思います(o ̄▽ ̄o)



ファブリックを利用したパネルなんかもお手軽で良いですよね♪
こちらもお気に入りのファブリックを見つけたら
是非挑戦してみたいと思ってます♪
o(*▼▼*)o わくわく

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/47-15e69077
該当の記事は見つかりませんでした。