SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会 入居6ヶ月後のキッチン~PCコーナー

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


二日続けて皆勤賞です( ̄w ̄)ふふ♪

入居から約6ヶ月が経ちまして、
試行錯誤しながらインテリアを少しずつ揃えました(o ̄▽ ̄o)
まだまだ発展途上ですが..

最近は北欧インテリアが流行ってますが、
わが家は北欧、ミッドセンチュリー、イタリアモダンetc...
何でもありのチャンポンでして( ´艸`)
パッと見て好きっ!と思えるもので揃えてます♪

色だけはモノトーン(白×黒)で統一したいと思ってますが
これがなかなか揃わなくて
さり気なく色物が鎮座しておりますΣ(|||▽||| )(笑)



前回の記事でもチラッとPCコーナーが登場していましたが
本日のPCコーナーです(o ̄▽ ̄o)



ホワイトのPCデスクですが届いてビックリΣ(ω |||) エェェェッ!
どう見てもアイボリーです...
そのうち見慣れるかな?と思ってましたが半年経っても見慣れません(笑)
ブラックを買えば良かったかも。。(〃_ _)σ∥



次は本日のキッチンです(o ̄▽ ̄o)



カウンターに置いてる雑貨類は殆どがアレッシーのもので
10年以上前に揃えた雑貨たちです♪

お写真の中央付近にあるHolmegaard ランタンのSとM
最近scopeさんで購入しました♪
モノトーンから外れちゃったけど可愛いです(*/ω\*)
でも画像が小さすぎて見えませんね(汗)





キッチンクローゼット(食器棚)の中にも
密かに色物が♪~( ̄ε ̄;)(笑)



キッチン~PCコナーを全体で見ると(o ̄▽ ̄o)



ホワイトにちょっとだけブラックのイメージでしたが
濃淡のアイボリーがいっぱいです(il`・ω・´;)



入居6ヶ月が経ち殆ど後悔ポイントは無いのですが
バラバラな白が気に入らないです...(。_ _)シュン
後悔ポイントはまた別の記事でまとめますね♪


次回はリビングと玄関のweb内覧会しまぁ(o ̄▽ ̄o)

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/50-cf9fea87
該当の記事は見つかりませんでした。