SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会 入居6ヶ月後のリビング

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


今回は入居6ヶ月後シリーズ☆リビング編です
いきなり本題..........(((o* ̄  ̄)oイッテミマァ♪



現在のリビングです(o ̄▽ ̄o)



白×黒を目指してる我が家ですが
リビングは思い切りダークブラウンです(汗)

テーブルの上が生活感ありありですね(*/ω\*)ハズカシ...
本当は何も置きたくないのですが
パパさんの要望でティッシュやリモコンを置いてます♪

この辺は入居当時と殆ど同じ光景です♪
変化はIKEAのブランケット( EIVOR)が増えたくらいかな?



ソファーはHUKLA(フクラ)のカストールです。
お取扱い店:FLYMEe


テーブルは同じ色は売り切れてましたが、
色違いを楽天さんで見つけました。
こちらから→大川家具 ALPHA Market Loco series





キッチン側から見たリビングです(o ̄▽ ̄o)
ちょっとだけ男前なコーナー(笑)

テレビは→SONY BRAVIA KD-65X9200B (65インチ)

TV台の右端から、
dysonの加湿器、パパさんの貯金箱(地球儀)を2個並べてます。
早く貯まれ~♪貯まれ~♪o(*▼▼*)o わくわく

地球儀の貯金箱(小)→グローブコインバンク シルバーS
地球儀の貯金箱(大)→グローブコインバンク シルバーL





TVの左側にはワインディングマシーンを2個並べてます♪

3本用→IGIMI オリジナル 3本用黒合皮ワォッチワインダー
1本用→IGIMI オリジナル カーボン柄1本用ウォッチワインダー


観葉植物は入居当初チラッとご紹介しましたが
ちょっとだけ大きくなりました( *´艸`)
(ご紹介した記事は→コチラ
冬の間だけ玄関からリビングにお引越しちゅ♪





ここは色物が散乱してまして...(il`・ω・´;)タラァァ~ン
ショーケースの背面が鏡なので余計にゴチャゴチャして見えますね(汗)
只今、左横のチェアーの座面張り替えを模索しております(*^m^*)




ショーケースの上はシルバーでまとめてみました(o ̄▽ ̄o)



建設当初はパパさんがヘビースモーカーで
汚れが目立たないダークブラウンで統一する予定でした。
でも途中で支障の無さそうな場所を白に変更したので
わが家は場所によって白だったり濃茶だったり(笑)


...余談ですが...

新居に越して来てからパパさん禁煙しました♪
禁煙外来に行って頑張ってくれました゚*。(p`・ω・´)q。*゚
そうと分かっていれば真っ白のおうちにしたのに~(笑)




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへWEB内覧会*リビング

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/52-da727348
該当の記事は見つかりませんでした。