SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

シンプルモダンなコジオルlのトレー♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


色々なものが値上がりしてますね*。:゚(´っω・*)゚・。+
購入を予定していたチェアーも2月初めに値上がりしちゃいます...
急いで購入する必要もないのですが
値上げ前に買わなくちゃ!と焦ってます(笑)

それでは本題です(o ̄▽ ̄o)



白×黒のコントラスト...kojiolの黒トレー

先日ダイニングテーブルを白にリメイクして
(リメイク記事は→コチラ
黒い食器が映えるようになりましたが
黒食器を持ってません( ̄  ̄;)
ダイニングで活躍する黒系のものを揃えたい今日この頃♪

黒食器が無いので...
ちょっと前に購入した黒いコンポート(トレー)を置いてみたところ
とてもいい感じです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・





kojiol(コジオル) EVE
アウトレット 50%OFF 送料込¥2700
siz W340mm×D345mm×H74mm

高級そうに見えますがお手頃価格でした(o ̄▽ ̄o)b



スーパーで買った安いフルーツを入れても...



高級そうに見えます(*`艸´)ウシシシ





横から見るとこんな感じです♪



お写真では分かりにくいですが
ダイニングテーブルには2mm厚のデスクマットを敷いてます♪
丸テーブルに合わせて(110φ、抗菌・非転写加工)
ネットオーダーしたのですが.....
かなり前のことで注文したお店を忘れちゃいました
( 〃..)ノ ハンセイ


傷を気にしなくて良いので
デスクマットお勧めです(o ̄▽ ̄o)

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/53-7aa5934b
該当の記事は見つかりませんでした。