SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

イームズ・シェルアップチェアー・アップホルスター

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


前回の記事でもチラッと触れましたが...
ずーっと欲しかったチェアーがありまして(*´σー`)エヘヘ

安いお買い物ではないので迷っていたのですが
来月価格改定があると知り
慌てて注文しちゃいました~♪

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ



置く予定の場所は...(o ̄▽ ̄o)



はい、ここです♪
今はシェルチェアーを使ってますがアーム付が欲しくて
シェルアームチェア アップホルスターを狙ってました(o ̄▽ ̄o)

取扱い店:hhstyle.com
会員登録すると10~20%OFFで購入できます♪



本体は黒と決めていたのですが
イザ注文!と思ったら脚の色で迷っちゃって
(il`・ω・´;) タラァァ~ン

雰囲気が知りたかったので
合成で購入予定の組み合わせを作ってみました( ̄w ̄)ふふ♪



黒のファイバーグラスに黒×ウォールナットの脚♪
ヴィンテージぽくて素敵です(*--*)ポッ
とても好きな組み合わせだけど我が家にはちょっと違う?

と言うことで比べてみました(*^m^*)



茶も変ではないけど...
やっぱりわが家には黒のエボニーですよね(o ̄▽ ̄o)b

受注生産なので納期に3~4か月かかりますが
お迎えがとても楽しみです♪o(*▼▼*)o わくわく

でもね。これを注文したので、
しばらく無駄使いできません( ̄▽ ̄;)

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/54-e37309f2
該当の記事は見つかりませんでした。