SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

収納・片付けができない人のレベルに合わせた収納方法(o ̄▽ ̄o)b

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


突然ですが...
皆さんのおうちにはお片付けできない人はいますか?

わが家には約一名おりまして
うちのパパさんお片付けが出来ません(* ̄m ̄) ナイショダョ

そんなパパさんのためにマルチバスケットを何個か利用して
ざっくりお片付けして貰ってるのですが

読み終わった新聞は回収袋に片づける方が楽だと申しまして(汗)

アナログ人間のパパさんは地方紙とスポーツ紙を取っていて
あっと言う間にかさばっちゃいます( ̄  ̄;)


と言うことで、回収袋ごと入るマガジンラックを探し求めて



Artek (アルテック) Kantoを見つけちゃいました( *´艸`)←数か月前にね
お値段が高いので楽天ポイントが貯まるのを待っていたのです♪
そして...
めでたく楽天ポイントが貯まりましたo(*▼▼*)o わくわく
ホントはちょっと足りなかったけど(笑)

Artek Kantoお迎えです~(o ̄▽ ̄o)b





購入店:4senses interior scope version.R

うんうん、どの角度も素敵です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
白か黒どちらにしようか迷って白にしました♪
σ( ̄∇ ̄)ワタシ...色のセンスが無くて、
よく選択をミスるので到着するまでドキドキでしたww





古新聞を(回収袋ごと)入れても良い感じです♪

袋の中のゴチャゴチャに畳まれた新聞紙に注目ぅΣ( ̄▽ ̄; )
これお片付けしたのパパさんです(笑)
どれだけお片付けが下手か分かるでしょ?
多少大雑把でも...
指定の位置にあればヨシですよね♪(* ̄m ̄)






バックヤード初公開(笑)
ソファーの横はパパさん専用お片付けスペースです♪
ここに並べてみました(o ̄▽ ̄o)

黒のマルチバスケットを2個並べてます
手前が脱ぎ捨てたお洋服用で奥がお仕事関係用です
ここにパパさんがポイッと入れてくれるのでお掃除が楽です♪
このバスケットが無ければ
ソファーとテーブルが物で埋もれます(笑)

たまにバスケットからも物が溢れてますがΣ(|||▽||| )ミナカッタコトニ♪



話しが逸れちゃいますが...




わが家で使ってるのはバルコロール Mサイズです。
とても使いやすいバスケットで、
白と黒を何度か買い足し合計8個購入しました(o ̄▽ ̄o)
使い倒してます♪


お取扱い店:e-暮らし Rあーる



...余談ですが...



TV台の半分はパパさん用の収納なのですが
ソファーからTVまでの数歩が踏み出せない模様(笑)

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/55-2b68d680
該当の記事は見つかりませんでした。