SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒モノトーンなカップに (///ω///) キュン♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


先日、モノトーンなカップを見つけちゃいました♪
大好きな白×黒のボーダー柄(*/ω\*)カワイイデス
どうしようか迷ったけど小物入れに使えるかな?とか言い訳して(笑)
悩んだ末に (。・・)σ ポチっと♪

注)悩むほど高価なお買い物ではないのですが( ̄▽ ̄;)





コチラから購入→リメンバー フタ付きTINカップ
在庫2個(入荷予定あり)となってます(o ̄▽ ̄o)
購入店:Amazonさん

素材は陶器なのでずっしりと重みがあります





フタの内側もmonotonな柄( *´艸`)ムプッ♪





ツーウェイな使い方が出来ちゃいます♪




白×黒のボーダーは空間が引き締まりますね(o ̄▽ ̄o)

ペン立てにしても可愛いかも(*^m^*)?

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/57-4876d52f
該当の記事は見つかりませんでした。