SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒のデザインレターズ(アルファベット)でやってみたかったこと( *´艸`)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


アルファベット文字でやってみたかった事がありまして♪
やっと念願が叶いました~♪(о ̄∇ ̄)ノ





...ちょっと画像が荒いですが...
「HIME」
これをやってみたかったのです( *´艸`)カワイイ♪

左端のキャニスターは引っ越し前に買ってあったのですが
今回マグとプレートがやっと揃いまして
早速キッチンカウンターの上に並べてみました(o ̄▽ ̄o)





パッケージの箱もアルファベットなの(*/ω\*)カワイイデス

購入店:ACTUS
購入はコチラから→デザインレターズ





怪獣さんのお名前です(笑)
(お写真は使い回しです)





ハッ!! (il`・ω・´;)!?

聞こえなかったことにしよ..........(((o* ̄  ̄)oスタタタ

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/58-55fca6fc
該当の記事は見つかりませんでした。