SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白のシンプルモダンな折りたたみチェアー♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


とあるお風呂上りのこと...
って、いきなり本題いっちゃってます~( ̄w ̄)ふふ♪

パパさんが脱衣室に椅子が欲しいと申しました。
Σ(ω |||) エェェェッ!? 脱衣室に椅子?!
ちょっとビックリです(笑)
理由はお風呂上り汗が引くまで脱衣室で休みたいとか。
でもでもでも。
決して広いスペースではないので椅子を置くと邪魔です。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

脱衣室の広さは内覧会でどぞ♪→コチラから



と言うことで、
パパさんの希望を叶える方法を色々と模索しまして
折りたたみチェアーを置くことにしました(o ̄▽ ̄o)b



折りたたみチェアーご到着ぅ♪

お取り寄せ品のチェアーでかなり納期が掛かりまして、
正直、注文したことを忘れてました(笑)





Arrmet ポケットチェアー
購入先:青山貿易(楽天市場)

1月下旬入荷となってるので今は在庫がありそうですね♪
折りたたみのわりにお値段が高めですがシンプルで素敵です。

チェアーの素材は
脚(フレーム?)がスチールで背面と座面がプラスチックです






脱衣室に置くとこんな感じです
狭っ( ̄  ̄;)



洗濯機は母のおさがりです...でもピカピカなの...
今風なカッコいい洗濯機に憧れますが
とても調子が良くてまだまだ壊れそうにありません(笑)
いつかはドラム~゚*。(p`・ω・´)q。*゚






普段はこうして隙間にビルトインします(o ̄▽ ̄o)
折りたたむと厚さ3cm、嬉しい薄さです~♪



実はこのチェアー思いのほか座り心地が良くて♪
座面が少し窪んでるのでオチリにフィット(笑)

私はおチビで足が少しだけ浮くのですが
チェアーの脚(横に渡ってるスチール部分)に足を置けるので
とても楽ちんです( ̄w ̄)






なんとPCデスクにも馴染んじゃいました♪
私が使いたいです(*/ω\*)

でもパパさんのだし...
PCチェア注文してるし...

ちょっとだけ借りちゃおうかな
(〃ノω)σ|www

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

2 Comments

Maki says...""
YOUさん、

はじめまして。
良い椅子ですね!!
色調もデザインも完璧です。広げているときも美しいですが、たたんだとき3cmというのが素晴しい。
わたしもほしくなりましたが、わたしはチビッコなので SH460mmはちょっと高いなあと酸っぱい葡萄状態です(^^
2015.01.29 22:49 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says...""
Makiさん

はじめまして。
コメありがとうございます(o ̄▽ ̄o)
Makiさんもチビッ子なのですね...
実は私も足がブラブラしちゃいます(笑)

2015.01.30 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/59-18555359
該当の記事は見つかりませんでした。