SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ALESSI・アレッシーのキッチンタイマーです( ̄w ̄)♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


突然ですが...(*^m^*)
皆さんのお宅ではキッチンタイマーを使ってますか?

旧居にいたときのこと
10年使ったキッチンタイマーを壊しちゃいました
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

新居に越してから買おうと思っていたのですが
無ければ無いでどうにかなるもので(笑)
でも湯替えものをするとき不便なのですよね...
カップラーメンのときも(* ̄m ̄)www

と言うことで、ネットで探しまして
旧居で使ってたものと同じものを買っちゃいました♪
2代目キッチンタイマーお迎えですp(*▼▼*)/





デザインが今更な感じですが
アレッシーのキッチンタイマーです( ̄w ̄)♪

デジタルでも何でも無く
思い切りアナログなキッチンタイマーです
時間合わせもアバウトだし(笑)
でも使い慣れたものが一番と言うことで
2代目をお迎えしちゃいました(*´σー`)エヘヘ



コチラから購入できます→ALESSI キッチンタイマー 選べる6色

ALESSIも2月1日から値上がりしちゃうそうで
色々なものが値上がりしちゃって悲しいです*。:゚(´っω・*)゚・。+






うんうん♪やっぱり好き(*/ω\*)





今日のキッチンカウンター( ̄w ̄)ふふ♪

間違い探しのレベルですが
毎日、微妙にどこかが違ってるわが家です(笑)

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/61-dd454ac1
該当の記事は見つかりませんでした。