SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒のパソコンコーナー(ワーキングスペース)をプチ模様替え♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


最近は皆勤賞が続いてます(*^m^*)
あ、予約投稿ですが。。。
おサボリから復活して一気に更新しちゃってますが
リアに支障が出ない程度に
少しだけ更新ペースを落とすかも...ですm(_ _"m)ペコ



それでは本題です♪

先日ご紹介した白黒ボーダーのカップ
ご紹介記事はコチラ→1/27の記事




購入先はAmazon:リメンバー フタ付きTINカップ

これをPC付近で使いたくて
ちょっとだけ雑貨の配置を変えてみました♪
間違い探しレベルですが(* ̄m ̄)




Beforeのお写真を撮り忘れてました
(il`・ω・´;) タラァァ~ン
使い回しのボケボケ画像でごめんなさい

殆ど変ってませんが(笑)
1個はPCデスク横の棚(ニッチもどき)に置いて
小物入れとして使ってます♪



もう1個はPCデスクの上で



ペン立てとして使ってます♪

購入先→ケーラー オマジオ ラージサイズ
購入先→17色から選べるペーパーpot 2組


以前、余してると言っていたオマジオのラージサイズですが
PCデスクの片隅に落ち着きました♪



デスク横の棚に置いている雑貨たちもネット購入しています♪
購入先をリンクしておきますね(o ̄▽ ̄o)




購入先→Parks アロマキャンドル
(香りの種類が残り少なくなってました)





購入先→アルファベット文字
(色違いもあります)






購入先→Jacob Jensen テーブルクロック
これは文字盤が見えにくいです( ̄▽ ̄;)
白を買えばよかったと激しく後悔しています(笑)



テープカッターは10年前(?)に購入したもので
メーカーはLEXONなのですが廃盤になってるようです

ルームフレグランスは昨年の夏頃
ナチュラル・ビューティー・ベーッシクの店舗で購入しました(o ̄▽ ̄o)

特別変わったものは無いですが
購入を検討している雑貨などの参考になれば嬉しいです♪

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/62-1e850e50
該当の記事は見つかりませんでした。