SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

北欧・白黒のティータオル・しましま(。・・。)ポッ♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


先日ご紹介した脱衣室に置いた折りたたみ椅子ですが
パパさんお風呂上りに愛用しています(o ̄▽ ̄o)
夏ならば・・・
おーい、ビールくれ~♪と声がかかりそうな雰囲気です(笑)
(折りたたみ椅子の記事はコチラから→1/29の記事



それでは本題いきまぁ..........(((o* ̄  ̄)o

新居に越して来てから
キッチンではティータオルを使うようになりました♪
ちょっと遅いティータオル・デビューです(笑)

DESIGN LETTERSのティータオルが気に入って
同じものを6枚も買ってしまったと言う(*/ω\*)www
他に気に入ったものが見つからなかったのですょ...

6枚あればしばらく買う必要ないよね?と思っていましたが
先日しましまなティータオルを見つけて
何も考えずポチっと (。・・)σ しちゃったのです(笑)





【メール便配送OK】Such Sweet Tierneyのティータオル


このティータオルはハンドメイドらしいです(o ̄▽ ̄o)
購入したお店は北欧雑貨のHAFENです
わが家に飾ってるポスターもHAFENさんで購入してます
度々お世話になってます♪





サイズは W48.2×H66 ちょっと大き目サイズ?
厚手でとてもしっかりした生地です♪

フックに掛けれるようになってます(o ̄▽ ̄o)





白×黒のしましまが良い感じです( *´艸`)♪



余談ですが
お写真撮るのにクリップに掛けてみたりバーに掛けてみたり
弄りまわしてクシャクシャにしちゃったのです(笑)

仕方なく...



アイロンを掛けました(il`・ω・´;)www



アイロン台は...



洗面ボウルの中に
すっぽり収まっております( ̄w ̄)ふふ♪

アイロン台、白いのが欲しいです~(*/ω\*)

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/64-841a1fb5
該当の記事は見つかりませんでした。