SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

リクシルのキッチンに付属のまな板スタンドを撤去( ̄w ̄)♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


記事にしたいことが沢山ありまして
更新がなかなか追い付かないです(*/ω\*)

と言うことで
2月初旬のお話しです(o ̄▽ ̄o)古っ(笑)




(画像は使い回しです)

以前、新居の後悔ポイントとしてチラッとご報告しましたが
まな板スタンドが邪魔だったのです(il`・ω・´;)
まな板スタンドの下を拭くときはリビング側に回らなくちゃいけなくて
無ければ良いのに~って思ってました

まな板スタンドは標準で付いて来ちゃったのです
これを付けなければ500円の減額になりますよ~( ̄w ̄)





チョキン♪(* ̄m ̄)

邪魔だったまな板スタンドをパパさんが切ってくれました♪
お願いし続けて数か月越しですが
まっ、細かいことは気にしない、気にしない(笑)





ぴったりです(o ̄▽ ̄o)b





スポンジをセットしていつものスタイルに♪
うん、スッキリして良い感じです





リビング側から見ても良い感じ( *´艸`)
たったこれだけの事だけど
とてもスッキリしてカウンターも拭きやすくなりました♪

注)2月初めのお写真で...(*/ω\*)チョット古いです



チョキチョキしてくれたパパさんに感謝ですね
...... ( 〃..)ノ ども

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/68-db4c10b2
該当の記事は見つかりませんでした。