SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

リビング・ニッチ・食器棚。今日のわが家(o ̄▽ ̄o)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


今日のわが家(リビング)です(*^m^*)







PCデスク横の棚に置いていた時計を
リビングのガラスケース上に移動させまして♪
ちょっとだけディスプレイの配置換えをしてみました

menuのジュエリー にぶら下がってるのは
車のキー&エンジンスタータです♪
スタンドの使い方が間違ってますが気にしないでクダサイ(* ̄m ̄)

ショーケースの左に置いてるのは
旧家から持って来た椅子(ディスプレイ用)なのですが
断捨離できずに持ってきちゃいました(*/ω\*)...4脚も(笑)
新居に似合わない&お部屋がゴチャゴチャして見えますよね?
シートを白orグレーに張り替えて活用するか潔く処分するべきか
悩みどころです~汗


壁に掛けてる絵(ミロのルシファーです)も旧居から持ってきたもので
ちょっと浮いてます...Σ(|||▽||| )






時計を置いてあった棚は
こんな感じで落ち着きました(o ̄▽ ̄o)
白×黒のボーダーカップはペン立てに使ってます


もう1個は・・・




いつの間にか箸立てになっちゃってます(*/ω\*)(笑)
黒のお箸はエコ箸 10膳セット22.5cm×3mm角(Amazon)と言います。
食洗機OK、滑りにくい加工がしてある使いやすいお箸なのです♪

エコ箸10膳セット(楽天市場)
楽天さんにも出店がありました(o ̄▽ ̄o)
エコでお財布にも優しいお箸なので、
お箸をお探しの際には是非お試しくださいね♪



と言うことで、今日のわが家でした。

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/69-037b4c47
該当の記事は見つかりませんでした。