SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

間取りと、白黒のインテリア・ビフォーアフター

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


ふと気が付くと
お部屋のインテリアが満員御礼になっていたわが家です(笑)
1LDKなので飾れるスペースが少なくて
ちょっと悲しい今日このごろ...(。_ _)シュン

と言うことで
相変わらずインテリアと格闘しておりまして(笑)
格闘してるわりには
どーもスッキリしないのですよ( ̄  ̄;)フゥ





ずーっとスッキリしなくて
どうしようか考えていたPCデスク周辺です

左上のパネル2枚をよけてみたり・・・





右上と左下の対角線上しましまが気に入ったのですが
お部屋全体で見るとちょっとコテコテ?
頑張りすぎて飾りすぎちゃいました(*/ω\*)



LDKとPCスペースはワンルームになってまして
お部屋全体が見渡せちゃう間取りなのです
全体が視界に入ると言うことは
あまり飾りすぎるとうるさく感じちゃいますよね...汗





リビングへ入って赤丸の位置に立つと
赤線で囲った部分が全部見えちゃいます(汗)

ちょっと分かりにくいので家具を配置した図で見ると・・・




(マイホームデザイナーで作った間取りです)

お部屋に入ると
先ずキッチンカウンターとPCデスクが視界に入るわけです
そして左に目を向けるとガラスのショーケース
ソファーに座るとTV台が見えます

どこかでインテリアを引き算しなくちゃですよね
(il`・ω・´;)





あれ?あまり変わってないかも?(笑)
右上のオマジオは無い方がスッキリしてるかなぁ(o ̄▽ ̄o)?

引き算インテリア頑張る~゚*。(p`・ω・´)q。*゚









キッチンカウンターも
ちょっとだけ引き算してみました( *´艸`)ムプッ♪
言われなければ分からないような違いです(笑)

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/70-31305e3f
該当の記事は見つかりませんでした。