SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

モノトーンのラッピングペーパーで簡単アレンジ♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


素敵ブロガーさんのところへお邪魔すると
お部屋の雰囲気に似合うように雑貨をアレンジされていて
溜息と共に日々お勉強させて頂いております
あれ?日本語がちょっと変?(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ァィ...ポチ逃げ常習犯です
小心者でコメ残せなくてゴメンナサイ...... ( 〃..)ノ



私も出来ることからコツコツと
ちょっとだけ頑張ってみようかな?と思いまして(*///∇///*)
ラッピングペーパーをポチッとしてみました♪



購入店:パワーストーンMUDARA
コチラから購入できます→ラッピングペーパー
(種類がいっぱいあります)


しましまとブラックをお買い上げです(o ̄▽ ̄o)
しましまは艶ありでブラックはマットで落ち着いた色合いです♪





傷防止で1枚多く(外側)入っておりまして
折れ防止にぷちぷちのパンキンが束で入ってました
とても丁寧な梱包でお店の好感度大です(o ̄▽ ̄o)b
お店の方ありがとうございます
って、見てないけど(笑)




ステッカーのおまけです( *´艸`)ステキ♪





いきなりハードルの高いことは無理なので(笑)
フレームにしましまのラッピングペーパーを入れてみました♪
おまけのステッカーも貼ってみました(o ̄▽ ̄o)





ブックカバーの中身は
私のインテリア・バイブルです(*///∇///*)
机に無造作に置いていても素敵です♪

無印のPPケースもしましまで目隠し完了です(o ̄▽ ̄o)
でも・・・
無地の方が良かったかも(笑)

今度はステッカー作りにも挑戦してみたいです
o(*▼▼*)/ オォー

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/71-1b01fdd4
該当の記事は見つかりませんでした。