SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

玄関のディスプレイ・コーナー♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


最近はLDKのインテリアを控えめにしておりまして(o ̄▽ ̄o)
控えめな理由は→2/7の記事見てクダサイネ♪

ちょっと物足りないので
玄関を飾ってみました( *´艸`)ムプッ♪


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へWEB内覧会*玄関
にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へみんなのWeb内覧会






小っちゃなオマジオがいっぱい(笑)
ここはコテコテに飾っても良いのです(o ̄▽ ̄o)ニパッ



楽天市場で購入しました♪


にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へKAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *







右から見て♪左から見て♪
こうして改めて眺めると
あまりパッとしませんね...(6 ̄  ̄)ポリポリ


The Black and White Book:
Two Sides to Every Story


ディスプレイしている洋書はAmazonさんで、
マーケットプレイスを利用して中古品ををお安く購入しました(*^m^*)


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへモノトーンのインテリア
にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン





シューズボックスの横には
断捨離できなかった旧居時代のイスと(● ̄▽ ̄●)ゞ
ファイバーグラスの花器(オブジェ)を置いてます♪





ファミリー玄関への引き戸を開けると・・・





そこにはパパさんワールドが広がっております
色がいっぱい・・(*/ω\*)
パパさんも断捨離できてません(笑)



そして
ちょっとだけ控えめにしたPCコーナーは



あまり変わってませんが
こんな感じで落ち着いてます(o ̄▽ ̄o)b

これ、2月中旬頃に撮ったお写真です...
記事が追い付いてなくて(*/ω\*)



楽天市場で購入しました♪



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへWEB内覧会*ワークスペース



ご報告し忘れていましたが、
引っ越した頃PCコーナーに登場していたコチラ...



旧居から持って来た11年選手のサンバーストクロック♪
(赤→黒に塗り塗りしました)
引っ越し後1か月程で動かなくなりました*。:゚(´っω・*)゚・。+
11年間、旧居と共に時を刻んでくれた時計に
お疲れ様の意味も込めて、ご報告です <(_ _)>



関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/75-e9c1190c
該当の記事は見つかりませんでした。