SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

フランフランの白黒雑貨ポチ品レポ♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


2月初旬のお話しですが←遥か過去でゴメンナサイ m(..;))m
Francfrancさんで10%offをやっていまして♪
私、バーゲンに弱いのです(*/ω\*)www

Francfranc ONLINE SHOP


にほんブログ村 トラコミュ Francfranc フランフランへFrancfranc フランフラン
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュに参加させて頂きました(o ̄▽ ̄o)




アデル セットメモ(スクエア)
1500円→1000円に値下げしてました( ̄w ̄)
メモは結構使うので、
たまにはお洒落なものを♪と思いまして。



ヴィレ ポット WATER ME(ホワイト)
真っ白の小ぶりなポットです♪
暖かくなったら小さな観葉植物をお迎えしたくて~(o ̄▽ ̄o)
キッチンの対面カウンターに置きたいです。



インサイン ディフューザー(グレー)



ベルベット調の黒い箱が立派すぎて
捨てるのは勿体無く...( ̄w ̄)←断捨離できない人(笑)
ちょっと寂しかったウォークインクロゼットに
ディフューザーと一緒に飾りました。
香りが、あまり好みでなかったのは...( *´艸`)ナイショデス♪



Parks パークス アロマテラピーキャンドル
購入店:レオーネ神戸
フランフランのデュフィーザーと一緒に飾ってるのはParksです。
これ大人買いして家中にあるのです(笑)


パネルはModern Black and Whiteさんで購入しました。



リーシェ クッションカバー ブラック



レースがとってもcuteで(*/ω\*)カワユス♪
でも...?
可愛すぎてわが家には似合わないので、





はい。裏にして使います(笑)
生地は薄手でお上品(エレガント?)な感じでした。
イメージとちょっと違ったけど...Σ( ̄▽ ̄;)!
しましまの縁取りもお洒落で素敵なカバーです♪



サンクボーダー ランチマット



ビニール素材のランチマットが
チルウィッチのトレーにピッタリで(o ̄▽ ̄o)b
良いお買い物でした♪



Chilewich Manhattan マンハッタン トレー
購入店:Lucida(Home&Kitchen)



デコラ プレート S
綺麗なホワイトで大きすぎず普段使いに大活躍です♪
食洗機への収まりも良くて思いのほか気に入ったので
リピしちゃいした( *´艸`)ムプッ♪



↓↓↓ 数日後 リピ品ご到着ぅ ↓↓↓




お皿を2枚買い足しました♪
前回売切れだったマグカップが入荷していたので一緒に、
(。・・)σ【ポチ】

マグカップにはスタンドが付いてましたが、
わが家では必要ないので捨てちゃいました(o ̄▽ ̄o)
私もたまには断捨離できるのです。キリッ♪





食洗機はパナソニックさんです♪(w45cmの深型です)

食器を買うときに重要視しているのがデザインとか使い心地、
そして食洗機への収まり具合でして。
このプレートは収まり具合がとても良かったのです♪



タワーマグ4P(ブラック)



わが家の普段使いの食器たちです♪
ステキ食器がなくてお恥ずかしいのですが...(*/ω\*)
地道にモノトーン目指してます。




白黒食器はIKEAのものですがご近所に無いので
楽天さんの店舗で購入しました。
しましまのボウルは現在お取扱いが無いようです(。_ _)シュン



DURALEX デュラレックス ピカルディ 310ml
たっぷりサイズでお気に入りのグラスです♪
わが家ではジュースも麦茶もパパさんのビールも、
全てこのグラスを使ってます。
と言うか、これしか無いんだもの(〃ノω)σ|モジモジ



リメンバー フタ付きTINカップ
Amazonさんで見つけた大好きなしましまカップです♪



と言うことで、
今回はFrancfranc ONLINE SHOPで購入品のご紹介でした。
いつも長い記事を最後まで見てくれてァリガトォゴザィマスm(_ _"m)
手短にと思うのですが長くなっちゃって...汗



にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへモノトーンのインテリア
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
トラコミュにも参加させてもらってます(o ̄▽ ̄o)




関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/76-c77e2175
該当の記事は見つかりませんでした。