SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒の、可愛いアクリルたわし♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


ずーっと、ずーっと欲しくて
入荷待ちしていたものをお迎えできました(*///∇///*)
とても嬉しかったのでご報告させてくださいな♪



Wash Wash アクリルたわし



大好きなボーダー柄とcuteなクロス柄のアクリルたわしです♪
6個までメール便OKだったのですが
人気商品なので買い溜めはちょっとだけご遠慮しました(*/ω\*)
とか言いながら
しっかり4個買っちゃってますね...ゴメンナサイ...汗

プレゼントのステッカーや
ポストカード、お名刺までモノトーンで統一されて素敵でした♪
ポストカードとお名刺...どこかに飾りたいです( ̄w ̄)


購入店:sisdesign MONOTONE MARKET

wash Wash アクリルたわし(ボーダー柄)
Wash Wash アクリルたわし(クロス柄)





余談ですが・・・
メール便パッケージの裏左上...Σ(o ̄▽ ̄o)
テープが剥がしやすいように折込んでました
ショップの心遣いに好感度大です~♪





アクリルたわしは洗剤無しでも汚れが落とせるそうです♪
大きさは約10cm角
ぽてっとした厚みがあります(o ̄▽ ̄o)

使用感のレポをしようと思いましたが
勿体無くて使えてません(笑)





アクリルたわしは洗面台で使いたくてお迎えしました♪
勿体無くてしばらくは使えませんが(笑)
タオルがボーダーなのでアクセントにクロス柄を置いてみました
うんうん。良い感じです(* ̄▽ ̄*)買ってヨカッタデス

洗面台で使ってるタオルも
以前:sisdesign MONOTONE MARKETで購入しました。
今冶のふわっとしたタオルです♪
お気に入りなので痛んで来たらリピする予定ですが
売切れたらどしよ(il`・ω・´;)汗

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/77-efbc91ae
該当の記事は見つかりませんでした。