SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒のラベルを作ってみました(o ̄▽ ̄o)無料配布♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


最近、収納関係を整理してるのですが
まだまだ遠い道のりです(6 ̄  ̄)ポリポリ

と言うことで
ファイルボックスに貼るラベルを作ってみました♪
いざ作るとなるとデザインがなかなか思い浮かばなくて(il`・ω・´;)
前回ご紹介したブックカバーとオソロになりました(笑)
No.シリーズです( ̄w ̄)


もし気に入って頂けましたら
ラベルは記事の末尾から保存できますので
使って貰えると嬉しいです(o ̄▽ ̄o)ニパッ


・・・前回の記事で・・・
ブックカバー(保存ページ)が表示できないとのご報告を頂きました
本当にごめんなさいm(..;))m ペコ
リンク先を直しましたので改めて保存をお願いします





無印のファイルボックスに貼りました(o ̄▽ ̄o)
ちょっと大き目サイズです♪






ちょっとシワシワですが(* ̄m ̄)
お料理レシピをラッピングペーパーでカバーをして
横長のラベルを貼ってみました♪





中身はキッチン家電の取説とお料理の本です(o ̄▽ ̄o)
パントリーの隙間にin♪



↓↓ラベルはA4用紙用にこんな感じで作ってみました↓↓
保存はコチラのリンク先からお願いします



無印ファイルボックスに貼ったラベル(A4用紙・横印刷)


ファイルに貼ったラベル(A4用紙・縦印刷)




↓↓↓ダウンロード↓↓↓

ラベルのリンク先(コチラから保存をお願いします)

↑↑↑

ラベルのリンク先にあるNo.(01~04)をクリックすると
大きな画像が表示されます
表示された画像の上で右クリックして→名前を付けて画像を保存を選び
分かりやすい場所へ保存してください(o ̄▽ ̄o)b


サイズはA4用紙に合わせてます
印刷するときの設定は
01と02は「横印刷」で、03と04は「縦印刷」でお願いします



余白部分にテプラーで見出しを付けれるように作ったのですが
あまり実用的なデザインでないかも?ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

またラベルを作ったらご紹介させてください
予定は未定ですがまだ作ります( ̄w ̄)たぶん・・・

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/78-a7799ec8
該当の記事は見つかりませんでした。