SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

シンプルモダンなポチ品とおすすめ収納本♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


いつも沢山のご訪問と応援ありがとうございます(o_ _)o))ペコ
記事でご紹介したいことが沢山あるのですが、
更新が追い付いつかず旬な話題から遠ざかってる今日この頃(汗)
と言うことで、
ちょっと割り込みまして旬な話題です~(*^m^*)


----------------------------------------------


ジャジャ~ン。

(。・・)σ【ポチ】品のご到着ぅ♪

私の大好きな白黒のシンプルモダンなクッションカバーです。
一目惚れでポチしちゃいました♪



トラコミュシンプル・モダン インテリア
トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *




購入店:sisdesign MONOTONE MARKET

アルファベットがどツボです(*´艸`*)♪
包装に付いているアルファベットのステッカーもステキです。






同封されていたカードには、
先日発売された収納本にショップのデザイナーでもあるmonosisさんも
ご紹介されているとのご案内が。o(*▼▼*)o わくわく

実は私。ポチ済なのです~♪( *´艸`)到着が楽しみdesu。



 
イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納モノトーンスタイル

既にみなさん紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが、
有名ブロガーさんたちがご登場する収納本です。
私、コッショリ隠れファンだったりします(*/ω\*)ナイショダケド
そして私の大好きなモノトーンスタイル&今お勉強中の収納本。
これはポチ確定の本でした(*^m^*)





余談ですが。
最近は収納をお勉強しておりまして上の2冊をお迎えしております。
白黒のカバー本たちは私のインテリア・バイブルでして。
有名ブロガーさんの本とか...( *´艸`)←はい。ミーハーです(笑)




 

●無印良品とイケアですっきり収納・インテリア
この本で収納に必要なものをリストアップしました。
無印週間の前に読めて良かったです(o ̄▽ ̄o)参考ナリマシタ♪


●100%マネできる収納&お片付け
色々な商品の辛口比較が「なるほど~」という感じで、
今までの収納本と視点がちょっと違って面白かったです。


以上。美・収納を目指す初心者の感想でした... ( 〃..)ノ ども



トラコミュ収納・片付け
トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
収納の参考にさせて頂いてます(o ̄▽ ̄o)



かなり脱線しちゃいましたが、
話しはクッションカバーに戻りましてm(..;))m ゴメンナサイ






このクッションカバー、裏の柄が違っていてリバーシブルなのです。
これって2度楽しめちゃう?(*^m^*) ちょっと得した気分♪
黒地に白の縁取りがあるのですが、ここも私のツボなのです。
この縁取り、
あるのと無いのでは雰囲気が全然違うと思います(o ̄▽ ̄o)b



MONOTONE ALPHABET CUSHION COVER
購入店:sisdesign MONOTONE MARKET







ご紹介がかなり遅れましたが...汗
以前同じショップでボーダーのカバーもポチしていたのです。
こっちはボーダーに黒の縁取りがちょっと男前(*///∇///*)ポッ♪






お写真では分かりにくいかもしれませんが、
ボーダー柄はプリントではなく白と黒の生地を縫い合わせてるのです。
実はこの丁寧な作りとしっかりした生地に惚れまちゃいまして(*^m^*)
今回、同じシリーズのアルファベット柄もポチさせて頂きました♪

中のクッション材も早く買わなくちゃ(il`・ω・´;)
と言うことで、中身の入ったお写真が無いのです。ゴメンナサイ...



MONOTONE BORDER CUSHION COVER
購入店:sisdesign MONOTONE MARKET



トラコミュ楽天 ショッピング



アルファベット柄のカバーはリビングのソファー用に購入したので、
近いうちにソファーデビューをする予定です。

ボーダー柄のクッションカバーはオーダー中のPCチェアー用なので、
デビューはもう少し先になります。←二ヶ月後( ̄▽ ̄;)
※PCチェアーご紹介記事は→コチラです。


↓↓↓このチェアー↓↓↓





※合成画像はチェアーご紹介記事の使い回しです。

このチェアーに白黒ボーダーのクッション。
カッコいいです~(*/ω\*) ←自己満足の世界に突入(笑)


チェアーはイームズのシェルアームチェアー(グラスファイバー)で、
エボニー(黒の木製)脚のアップホルスターと言う布貼りです。
これでオチリのイタイタから解放されます(* ̄m ̄)ョカタネ♪
同じ仕様の真っ黒バージョンはネットを探しても見つからなくて、
合成で雰囲気はつかめましたが実物を見るまではドキドキです...汗


納期5月20日との連絡を頂きました。忘れた頃にお迎えです(笑)
早く来い来い♪o(*▼▼*)o わくわく



注文先:hhstyle.com
こちらのshopは旧居時代からお世話になってます... ( 〃..)ノ ども
会員登録(無料)すると割引価格で購入できるのでお得なのです♪




PCチェアーのお迎えがまだ先なのに、
どうしてカバーだけ先にポチしたかと言いますと、
MONOTONE MARKETさんの商品はとても人気があるので、
二ヶ月後には売切れちゃうと思いまして。
今回は買えて良かったですっ(il`・ω・´;) ←何度か買い逃した人(笑)






以前MONOTONE MARKETさんでポチした愛用品です。
タオルは今冶産でふかふかなのですよ♪
使い心地が良いのでまたリピ予定です~(o ̄▽ ̄o)b



ご紹介したクッションカバー2種類はとても気に入ってまして、
実は現在品切れ中のクロス柄クッションカバーも狙ってます(*^m^*)
と言うことで、ご紹介があちこち脱線しちゃいましたが。
わが家にお迎えして「買って良かったぁ」と思えた、
シンプルモダンなクッションカバーのご紹介でした(o ̄▽ ̄o)ニパッ

ちょっぴり白黒化が進んだわが家ですが実は北欧雑貨もご到着しております。
白黒じゃないけど(il`・ω・´;) ポチシチャイマシタ。



白黒ファン必見のトラコミュです(o ̄▽ ̄o)b
トラコミュ楽天で買える白黒グッツ
トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
トラコミュモノトーンのインテリア
トラコミュ白黒病重症患者
トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

2 Comments

Maki says..."クッションカバー"
YOUさん、こんにちわー(^^

アルファベットのクッションカバー良いいですね!
表から溢れた(?)4文字が裏に、というところが可愛いなあ、と思いました。

Maki
2015.03.22 00:39 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says...""
Makiさん

こんばんわー☆彡

うんうん。
デザインの発想がとてもユニークですよね(*^m^*)
2015.03.22 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/89-58981a6c
該当の記事は見つかりませんでした。