SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

パソコンデスクの収納・引出しの中。初公開です( ̄w ̄)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


コンニチワ~(o ̄▽ ̄o)/

無印週間でデスクまわりも少しだけ整理しました。
と言うことで。
机の引出しを初公開しちゃいます( *´艸`)
2箇所だけ。←ケチ~(笑)



・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪
・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!





今回整理したのは①と②の2箇所です(o ̄▽ ̄o)b

机は、ビクターインテリア ニューワークスタジオ FLAT です。
奥行が45cmと60cmがありまして、
奥行60cmのデスクとチェストを組合わせてます。





内寸:W33.3×D34.3cm×H5.5(7.5)

この引出しにはトレーが付いていたのですが断捨離しちゃいまして(*^m^*)
無印のデスク内整理トレー2種類と整理ボックス2種類で整理しました。
右横に2cmほどの隙間がありますがピッタリ~(o ̄▽ ̄o)b
引出し内の2穴パンチも無印週間でお迎えしました。



↓ポチッとすると商品頁が開きます。

 LOHACOは→()
 LOHACOは→()
 LOHACOは→()
 LOHACOは→()
 LOHACOは→()




↓引出しの中の愛用品です♪






引出しの色と同化しちゃって見えにくいですが、
2穴パンチの隣にあるのは↓コチラ↓



無印良品 針が細い画鋲 です。Σ(o ̄  ̄o)名前そのまんま(笑)
※LOHACOではお取扱いがないようです。

普通の画鋲と比べるとこんな感じです。
これね。Ni○japinより細いと購入した本に紹介されてまして、
興味津々でポチしてみました( ̄w ̄)♪



↓ポチッとすると商品頁が開きます。
 LOHACOはお取扱い無し



↓ご紹介されてた本です(*^m^*)

100%マネできる収納&お片付け
画鋲の他にも色々な辛口比較が掲載されています♪
o(*▼▼*)o わくわく





余談ですが。
引出し右奥の名刺入れにはwan'sたちのお名刺が入ってます。
今は使うことのないお名刺ですが思い出がいっぱい詰まっておりまして。
きっと。10年後も20年後も引出しの片隅にあるような気がします(*´σー`)





使用頻度の多い事務用品は机横の棚にスタンバイ(o ̄▽ ̄o)b

事務用品は殆ど旧家から持って来たものですが、
偶然にも白黒で揃っていてちょっと嬉しいです( *´艸`)



↓愛用のステープラー(ホチキス)です♪




・トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
・トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
・トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






続きまして左側、上から2番目の引出しです(o ̄▽ ̄o)b

ここも先ほどご紹介した無印のデスク内整理トレーを並べてます。
好きな場所で仕切れるのでとても使いやすいのです♪
角が丸くないのもお気に入り~(*^m^*)

箱ティッシュの右上は無印良品 救急用品ケースです。
メモリー関係をザックリ収納しています♪



↓ポチッとすると商品頁が開きます。
 LOHACOは→()



チラッと写っている緑の朱肉マットが気になりまして。
しかも、ちょっと汚い(笑)と言うことで探してみると、
黒い朱肉マットを見つけちゃいました( *´艸`)

↓↓これを(。・・)σポチ♪っとシマシタ♪




↓引出し内の愛用品です。





 ↓↓引出しの中の白黒ストライプは・・・


はい。メガネクリーナーです。
マステで しましま~(*///∇///*)可愛いです♪




----- おまけ -----

今回初公開の引出し収納でしたが、
一番下の引出しは過去記事でチラッと登場しているのです( ̄w ̄)




もう一度再登場させてみました(o ̄▽ ̄o)b
わが家では部屋のあちこちでBook型ケースを小物整理に使ってまして、
引出し内でも大活躍しております♪



↓わが家で絶賛活躍中~( *´艸`)






↓素敵がいっぱいです(。・・。)ポッ♪
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



------4月2日 15:00追記です------


買い回り最大ポイント9倍♪

勢い余って10店舗目。
通り過ぎました..........(((o* ̄  ̄)oスタタタタ

買い回り期限 4月3日(金) 01:59まで。
大詰めですね。

参考までにポチ品を簡単に公開しておきます♪




キューサイ はちみつ青汁420g入

↑画像を貼れなかったのですが青汁もポチ(笑)
楽天24では洗剤関係を3点購入しています。
以上。10店舗でした。


↓こちらも参考になります(*^^*)
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



最後まで見てくださってありがとうございますε(____)з
次回はキッチンカウンターの収納をご紹介したいと思います。
ちょっとだけアフターしました( *´艸`)


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/98-4fe66c70
該当の記事は見つかりませんでした。