SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

クリスマス・ディスプレイ☆ポスターが主役のインテリア 〜玄関編〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



玄関もクリスマスの飾り付けをしました。
ホワイト寄りのモノトーンに少しだけゴールド。
思いの外、優しい雰囲気に仕上がりました...♡

まだ手を加えたい部分が残ってますが、
ほぼ完成と言うことでご紹介したいと思います。


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*玄関



モノトーン×ゴールドのクリスマス ディスプレイ

白黒だけで統一していた玄関に、この冬ゴールドが仲間入り。
とっても新鮮で...♡
玄関とリビングを何度も行ったり来たり(〃艸〃)笑



玄関/玄関インテリア/クリスマス/Christmas/クリスマス ディスプレイ/クリスマス デコレーション/モノトーン クリスマス/モノトーン インテリア/ホワイトインテリア/モノトーン×ゴールド/インテリア/ディスプレイ

キラキラ綺麗なツリーのポスターは、
『ONE MUST DASH』と言うブランドとか。
12月初旬の入荷予定でしたが早く納入になりました(〃艸〃)ウレシー
このポスターが今回の主役です♡

MとXのポストカードは過去記事で素材配布しています。
[過去記事] >> 手作りのクリスマス☆おトイレ編、ポストカードの素材配布あり




・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュ海外インテリア



ポスター 拡大

散らした部分は立体的なんですよー
これすべて手作業で、絵の具をスプレーしたり散らしたり..♡
世界に1枚だけのオリジナルです(〃▽〃)b
今なら少しだけ在庫あり♪

購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest




・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



玄関/玄関インテリア/クリスマス/Christmas/クリスマスツリー/クリスマス ディスプレイ/クリスマス デコレーション/モノトーン クリスマス/モノトーン インテリア/ホワイトインテリア/モノトーン×ゴールド/インテリ

クリスマスツリーはFrancfrancです♪
リビングのツリーとサイズ違いで購入しました(〃▽〃)b
黒のリボンは、今日ゴールドのチェーンに替えました。
後日改めてご紹介させてくださいね♪

[関連記事] >> ブラウン×モノトーン☆大人カラーのクリスマス〜リビング編〜


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



クリスマス オーナメント/ACTUS オーナメント/ホワイト オーナメント/セラミック オーナメント

ツリーに飾ったのは、
ACTUSでポチしたセラミックのオーナメントと、

クリスマス オーナメント/ACTUS オーナメント/ACTUS ノベルティ/ホワイト オーナメント

ACTUSで先着250名に貰えたノベルティーと、

ベルヘレム/クリスマス オーナメント/オーナメント

クリスマスのお決まり的なベルヘレムの星...☆彡
シルバーと迷ってゴールドを購入しました。

購入店:りとるまみい[木のおもちゃ雑貨]




・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



玄関/玄関インテリア/クリスマス/Christmas/クリスマス ディスプレイ/クリスマス デコレーション/モノトーン クリスマス/モノトーン インテリア/ホワイトインテリア/モノトーン×ゴールド/インテリア/ディスプレイ

ポスターの下には1年中置きっぱのキャンドルスタンドなど、
主役のポスターが引き立つようにサラ〜ッと並べてみました(〃▽〃)b
by Lassenのボウルにはオーナメントを盛ってます♡




・トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
・トラコミュ日常の小さなできごとを愛する生活



KAHER/ケーラー アヴェント/ケーラー キャンドルホルダー/キャンドルホルダー

ボウルの横には、
kaherのキャンドルホルダーが仲間入り(〃艸〃)
とっても可愛くて...♡
色やサイズ違いで揃えていきたいなぁ。

購入店:GULLIVER Online Shopping




・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュ暮らしを楽しむ



玄関/玄関インテリア/クリスマス/Christmas/クリスマス ディスプレイ/クリスマス デコレーション/モノトーン クリスマス/モノトーン インテリア/ホワイトインテリア/モノトーン×ゴールド/インテリア/ディスプレイ

照明(スポット)の位置がちょっとズレてますが、
気にしない、気にしない...笑


・トラコミュステキに暮らす♪
・トラコミュ楽しく&幸せに暮らそ!



玄関/玄関インテリア/クリスマス/Christmas/クリスマスツリー/クリスマス ディスプレイ/クリスマス デコレーション/モノトーン クリスマス/モノトーン インテリア/ホワイトインテリア/モノトーン×ゴールド/インテリ

ホワイト多めのモノトーン×ゴールド・インテリア♡
以前より優しい印象になったので、
インパクトの強い『g』のポスターは『I'M WORLD』に替えました。
※I'M WORLDは販売終了ですm(_ _;)m

お取扱店:cortina(コルティーナ)



余談ですが、
手前に写ってる観葉植物(ベンジャミン・バロック)
貰い手を探してますが見つからず。
お嫁に行けなかったらどうしよー(*/ω\*)汗


・トラコミュクリスマス
・トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas







玄関のクリスマス・ディスプレイをご紹介しましたが、
ここはもう少し手を加える予定です(*´艸`*)
完成したらまたご紹介させてくださいね。
それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з



ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。